げんなり 

2004年12月21日(火) 12時08分
わたし、娘の学校の周年行事の委員をやってます。
しかも委員長なんですがね・・・
先日の集まりで、決まった資料作製を書記さんにお願いしたいところ
その書記がどうもよくわからない人なんです
そもそも彼女、仕事をしてる関係で話し合いも欠席がち
いや、仕事をしてるのはみな同じ、私だって仕事をもっています!!
でも彼女に書記の仕事をなんとかやってもらうために
親切に下書きした資料を渡しました
そしてタイムリミットが今日でした。

夕べ、何時ごろだったか・・電話が鳴り
「資料が出来たのでお宅まで届けようと思うが場所を教えてください」と
はぁ???あんたに家の地図(メモ)を渡してるだろうがぁ〜〜〜
どうやらなくしたらしいっす
ちょっとだらしないんじゃないの?
(あ、こんなことは言ってません・・・^^;)

話が前後するが、このお宅へ電話をかけたことが数回ある
言葉が悪いけれど、どうしようもないような男の子がいっつも電話口に出るんです
ぶっきらぼうで。しかも小声でよく聞き取れない・・・
伝言を頼んでも伝えてくれないみたいで(困)
挙句の果てにはもう寝ちゃってる・・・とか いない・・・とか
ちょっとちょっとお宅はどうなってんだい?

おっと、脱線しちゃうところだった
元に戻して・・・

それで、夕べ、電話の後に資料を持ってきてくださったのですが
な、な、なんと!!
ポストに投函しただけで帰っちまったのさ!
普通さ、ピンポ〜ンして、手渡ししませんか?
それを、ポストに入れちゃうだなんてビックリ!
しかも、自分宛にきた封筒を住所も消さずに
そのまま利用してきてる
なんていうのかな〜
モラル?っていうかあまりそういうところ気にしないっていうか・・・
ちょっとげんなりしましたわ・・・わたし
ヤレヤレって感じですよ

グチはいってますから

2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:anonenone
読者になる
Yapme!一覧
読者になる