たりない 

2007年03月06日(火) 21時59分

携帯の電池が一日もちません

夜充電して寝ても昼には電池が一個

ちょっと前に電池かえたばかりなのに…

ゲームのやりすぎかしら

でもやめないよ

今月も有料登録600円

はは。また父に怒られる〜

笑って誤魔化すけど

マミー 

2007年03月04日(日) 19時49分

今日、母が2千円貸してくれた

で、欲しかった漫画の本5冊買ってきた

31巻〜35巻(最終巻)

31巻で大好きなキャラが死んで涙
32巻でも好きなキャラが死んだと思い涙
生きてたけど
35巻で最後主人公が死んで涙
生きてたと知って涙

いっぱい泣いたよ

あの作者は読者を泣かすのが得意なんだ!きっと


ホスト 

2007年03月03日(土) 21時58分

ホストってカッコイイ

ほとんどの人はホストなんて…っていうけど

私は好き

落ち込んでる時慰めてくれて
嬉しい時一緒に喜んでくれる
メールを送れば直ぐに返してくれる
お金を使って欲しいからに決まってるけどさ

疑似恋愛だけど楽しければオッケー


私は泣かないよ 

2007年03月02日(金) 22時51分
だって早く卒業したかったもん

今日は卒業式
今年は花束無かった…(○`∩´○)
三年間色々あったよ
地獄のクラス替えとか生徒会とか(*´・д・)=3ハァー・・・

帰りのHRで担任のN先生号泣

先生がしんみりした話してるのに皆爆笑
最後の最後まで先生らしく扱ってもらってなかった

式終った後、写真撮って思いでつくったょ
半分怒って愚痴ってたけど…(о`ロ´怒))
絶対に許さないんだからね!
帰りに事務前で二人に会って女の子の方が凄い顔で睨むから、
【あなたより私の方が可愛いのよ!】
って言われてる気がして、
確かに私は可愛くないけど腹立ったから
私も睨み返しておいた!
私がんばった( ̄O ̄)ノ
怖かった。

帰ってきた父がケーキ買ってきてくれた
卒業祝いだって。
わたしの好きな苺が沢山乗ってるv

明日から暇だな。
何しよう……友達と買い物行こうかな。


あ、みんな塾ですって。



仰げば 

2007年03月01日(木) 20時58分
尊しー わが師の恩

卒業式の練習した
賞状の受け取りは完璧だよ

その後 茶話会(送る会)があって立食パーティ
途中からビンゴ大会

キャラメルのデカイのが景品でもらえた
校長先生が可愛いヌイグルミと交換してくれた

校長先生がヌイグルミもってたら似合わないしね

元彼が茶話会の時構ってくれなかったら
友達の男の子が構ってくれた


終わった後
卒業アルバムを貰った

デザイン学校のくせに
デザイン性が無いアルバム

痛い 

2007年02月28日(水) 21時53分

今日、携帯の着信音を変えた

設定した音楽↓
嵐【花男OP】
ナナムジカ
AAA【電王OP】


最近……この頃?
元彼の優しさが心に痛い

中途半端に優しいから
悲しい

優しくしてくれるなら
もっと優しくしてください

お菓子 

2007年02月27日(火) 22時02分

中日ドラゴンズの浅尾投手が大好き

今日の新聞にも載ってた
球を投げる瞬間がまたカッコイイ!
早く一軍に上がってきて欲しいよー!


夕飯食べた後にクッキーを作った
少し焦げたけど美味しいよ
次の登校日に持っていこう

ラヴラヴ 

2007年02月26日(月) 22時20分

登校日vV

卒業式の練習でした
一番前の席で隣の友達とずっと喋ってた
練習の時、賞状の受け取り方をチョイ間違えた


帰りに友達に付き合って買い物に行ったのさ
カバンを買いに行ったんだけど、中々いいのが見つからなくて
結構歩いた……疲れた

明日はまた休みだし寝よう!!

フォーリンラブ 

2007年02月25日(日) 20時35分
メガネ買った!
ってか取りに行ったのさ

凄い丁寧に歪みとかキツさとか直してくれよ

例のカッコイイお兄さんは今日もいた
でも違うお兄さんが担当してくれた
ちょっと悲しかった
でも帰りにコッチ見て笑顔で挨拶してくれた
嬉しかった


auのCMに出てる忍成くんの泣き顔が可愛い

おぉう 

2007年02月24日(土) 19時17分
昼寝をしてて夢を見たよ
ホストと結婚して子供もいた
ホストの顔とか名前とかは覚えてないけど、子供の名前は覚えてる
【リョウ】だった。  何でだろう。

設定が凄かった。
旦那さんはホスト(女性の相手はしなくてお金関係の事務)しかも副店長
子供は4歳くらいの男の子
で、
お正月みたいで、私の家に父親の親戚が皆集まってるんだよね
旦那さんは始めいなくて、後から来てた
親戚は初めて話す感じで、色々聞かれてた
「ホストってどんななの?」
「女の人とお酒飲むんでしょ?」
って、でもホストだから話上手軽く流してる

子供が「ママ〜!!」
とか言いながら突撃してきたり
「パパ帰ってきた!!」
とか言って旦那さんに飛びついてた
凄い可愛かった。

一回そこで目が覚めて
また寝ると今度は母親の実家にいる

旦那さんは私の父と一緒に話したり子供と三人で遊んでる
私はお茶飲みながらボーっとテレビ観てた
そしたら、
「ママ見て見て!!」(笑顔)
ってマッキーで眉毛太くされてたり
「へっへ〜ん」
て言いながら寝たふりしてる旦那さんの顔にマッキーで落書きして逃げた
でも直ぐ捕まって「ホストの顔に落書きしたな?!」と怒られてた

お昼過ぎに旦那さんに電話がかかってきて、
「店長に呼ばれたから行って来る
 なんか金でトラブったって
直ぐ帰ってくるからリョウと待ってて」
てな感じで行っちゃった
そしたら子供が
「パパお仕事??
 パパ帰ってくるまで僕がパパね」
って…可愛い。

その後直ぐに目が覚めた
こんなに鮮明に覚えてるなんて
いい夢だった
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あさみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・コスメ
    ・ファッション
    ・恋愛
読者になる
Yapme!一覧
読者になる