できるかな? 

February 26 [Tue], 2008, 0:22
先週の土曜日の文化祭



雨の為できなかった打ち上げ花火



延期され今日の夕方にやることになりましたが・・・



先ほどから雨が降ってきました



しかも寒くなってきたぞ!!!

「助けて!ヘルプ!/HELP!」ビートルズの出演2作目「やりたい放題映画」DVDで、新しく、甦る。独りで、ジョージ・ハリスン語り・109 

February 14 [Thu], 2008, 22:02
ビートルズは、過去、2作品の映画に出演した。
一作目の
「ハード・ディズ・ナイト」
は、好調で、歴史に残る名作としても、評価が高い。
一方、2作目となった
「ヘルプ!/HELP!」
は、リンゴの主人公クラスにし
「彼のトレードマークである指輪」
が原因でもたらす
「アクシデント」

「ビートルズが遭遇する」
という
「ドタバタ・ストーリー展開」
で、内容が
「ごった煮的」
だと、世間的には、前作よりも、評価が低い。



煌びやかなカラー画像。
もはや
「やりたい放題と化した」
コント風な、面白いメンバーのやり取り。
ジョージの
「おかしなおとボケシーン」
も、たくさん、出てくる(^−^)
そして
「忘れがたい、曲群の演奏シーン」
がある。
この映画のサントラとして、作られた
「同名アルバム・ヘルプ!」
から、7曲
「ヘルプ」
「恋のアドバイス」
「悲しみはぶっとばせ」
「涙の乗車券」
「アイ・ニード・ユー」
「ザ・ナイト・ビフォア」
「アナザー・ガール」
が、演奏シーンとして、登場する。




ヘルプ!/HELP!フィルム・パーツ


僕は、どちらかといわれれば
「リアルなドキュメント風」
である1作目のほうがいいけど、2作目も、なかなか、好きだな。
メンバーの些細なやり取りとか、小物とか、背景とか、じっくり見たら、面白そう。
何よりも、演奏シーンが、カッコよかった。

このヘルプ!

「新装版としてDVDになる」
という。
映像も、サウンドも、勿論
「最新技術で、りマスターされる」
ことになった。
「11月7日」
に日本発売される。
本編の他に、最近のお約束
「1時間におよぶ特典映像」
が、ディスク2枚目に収められる。
これは
「通常版」

「5,800円」
だ。

さらにこれとは別に
「豪華版のボックス・セット」
も、発売される。
ボックス・セットには
「オリジナル脚本の複製(リチャード・レスターの注釈入り)」
「ロビー・カード8枚、ポスター」
そして珍しい写真と映画のプダクション・ノートを掲載した
「60ページの本」
が同梱される。
しかし、お値段が、ものすごい
「19,800円」
で、下手したら
「電化製品が買えてしまう」
という・・(^−^)


最近、どんどん
「デラックス企画」
とかが出てきて
「値段が、高額化しているのが、気になる」
なぁ・・。
両方、欲しい。
けど、多分
「破産覚悟で、デラックス版を」
買います。
でも
「オマケを我慢」
すれば
「内容は、あんまり変わらない」
し、通常版のほうがいいかなぁ。 
他のファンさんなら
「迷わず、デラックス」
なんだろうけども(^−^)   
    
  

堕落天使さまから★☆ 

February 05 [Tue], 2008, 15:50
例によって強奪・・・いえ、ちゃんと頂いてます(´・ω・`)

あああしゅてきですよ相当ですよなんかクるものが!!!!(黙れ)
土方さん好きですー*沖田の次に好きです銀魂では!!
てゆかこれ主線無しです、か・・・?!?!すげええええええ!!!!

はぁはぁ・・・え、と!鬼羅さま・・・(タメでいいんでしょか・・・どおしよ慣れてない)
ここここれからも宜しくですー!!*

ミックスフルーツナッツパン 

January 19 [Sat], 2008, 16:25
ミックスフルーツナッツパン

ミックスフルーツ + ピーカンナッツ を入れて焼いてみました。

ミックスフルーツのレーズンが少なかったので、レーズンを足しました。

1.5斤に100gだとこんな感じなのですね。

次回はもっと具をたくさん入れてみようかな・・・。

ジャンプ 

January 13 [Sun], 2008, 5:47
僕は、ジャンプのマンガで特に好きなのがDグレとリボーンです。Dグレはこれからどうなるのかかなり気になります。wwリボーンはミルフィオーレとの戦いがどうなるのかとても楽しみです。ww
前も言ったけど僕は、毎週ジャンプを買っています。(゜∀゜)
でもほとんどのマンガを読んでいません。(もったないよ〜〜www

即日融資・比較して検討 

December 31 [Mon], 2007, 21:54
2007年10月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




キャッシングガイド





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
女性専用ローン
パート・アルバイト
おまとめローン



初めてのご利用
借り入れ1〜2件
借り入れ3〜4件
借り入れ5件以上



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
キャッシングガイド

秋支度… 

December 20 [Thu], 2007, 7:27
ここ何日かで朝晩が寒くなってきました〜(=^・^=)

今日は天気も良かったので、ママは冬布団や毛布を出して干しました〜(^。^)

ホットカーペットの準備もしました。

ほんとちょっと前まで、エアコンつけてのに…(^_^;)


おニャンコたちはホットカーペットが大好きですぅ〜(*^_^*)

カーペットで横になって寝たり、遊んだり…(*^。^*)




。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



☆今日の幸せ☆
今朝、公園の掃除がありました(p_-)
近所の皆さんには先月ソラが帰ってから直接報告お礼をした方もいますが、回覧板でお知らせした所もあったので、掃除の後に報告お礼をしました(^。^)
皆さんにまた暖かい言葉を頂きました(*^_^*)嬉しかったです(*^。^*)

070923Sun 

December 13 [Thu], 2007, 20:33
とんこつラーメン食べたいなーなんて思いながら走っている途中、渋滞で停止。ふと右を見ると、「大将ラーメン」?「ラーメン大将」?どっちだよっみたいな。で、普通ならば「営業中」って書いてあるのが「勝負中」ってなってたんでちょっと笑いました。ちきしょーどんな人が作っていて、どんな味のラーメンで、どの程度の勝負かけてんだよーーー、なんかセットの張り紙してあるから量で勝負かーーーと、想像は膨らむばかりですが、前の車が動いたので当然スルーーー。いつも行く中華料理屋の「五目そば・ライス・お新香セット740円」は、そぉっと、「大将ラーメン」と「とんこつラーメン」を忘れさせてくれました。安くてメタボってのが美味い条件ですか?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:anoned236
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像京平
» 070923Sun (2008年02月19日)
アイコン画像さや吉
» 070923Sun (2008年02月07日)
アイコン画像よしや
» 堕落天使さまから★☆ (2008年02月07日)
アイコン画像コレ最強w
» 070923Sun (2008年02月03日)
アイコン画像ニートZZ
» 070923Sun (2008年01月30日)
アイコン画像たむら
» ミックスフルーツナッツパン (2008年01月25日)
アイコン画像たむら
» ミックスフルーツナッツパン (2008年01月24日)
アイコン画像ネオニート
» ジャンプ (2008年01月18日)
アイコン画像よいおとしおとこ
» 070923Sun (2007年12月31日)
アイコン画像ニート7段
» 070923Sun (2007年12月28日)
Yapme!一覧
読者になる