悪かったな 

May 28 [Sun], 2006, 12:53
父親が中国に行った。

なんか、腹立たしいことあって、話してないまま行ってしまった。

ごめん。

これ、本人には言わないけど。

まあ、今回は一週間で帰ってくるから、大したことじゃないけど。

百円で美しい 

May 21 [Sun], 2006, 22:27
毛穴の黒い汚れが、綺麗にならない。

かなり前だけど、TV(だったと思うが)で『メガネ拭きで顔を洗うと、あの黒ずみが、綺麗になくなる』って言ってて、いつか実行しようと思ってた。

だけど、いざ外へ出て買い物しようと思うと、その存在を忘れていて、ずっと買わなかった。

けど、この前ふとその存在を思い出して、買わなければ!って思ったんだ。

そこで、ある店の美容系のコーナーに行ってみた。

探していた物発見。

ん??900円!?

どうしようーって思って。

とりあえず百均に行ってみた。駄目元で…

おっ!?

あるじゃん!然も二枚組み!なんてお得なんだ。

帰宅して、早速使って洗顔。

ツルツルして、黒くない。これは、ほんとにおススメ。

多分みんな感激するよ。

晴れてるけど 

May 19 [Fri], 2006, 15:21
なんか、今日雨降ると思って学校に傘持っていったんだ。

傘はビニール傘だったんだけど、盗られた。

ビニールで良かった。

けど、晴れてたのに、なんで盗ったかね?笑

ちょっと謎だけど。

まあ、間違えちゃったのかなー。

ブログ開設記念 

May 18 [Thu], 2006, 16:08
ブログ開設。

元々、某ブログをやっていたんだけど、そっちはやめてヤプログにした。

ヤプログはかわいい雰囲気だなー。

とりあえず、私『管理人』は、毎日とは言えないけど、日記つけますね。笑

よろしく。
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:anone-xxxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる