隙間 

February 17 [Sun], 2008, 22:28
気になります

泣き納め。 

February 14 [Thu], 2008, 9:04
朝から、、いろんな事思い出しながら・・

書いてました、、、、虹が・・虹にならない、、

渡らせたくなかったからなのかなぁ?



でも、まだ・・チビ、マロ、茶々、助けを必要とするこの子達がいる

だから、、いつまでも泣いてられない、、


ベル〜〜〜絶対わすれないぞ〜〜!!!

10月15日 

February 06 [Wed], 2008, 11:53
私はとっても暇であなたはとっても忙しい
私は仕事をしていてもそれが全てで
あなたは仕事がいっぱいでそれは空気みたいなもの

私はおしゃべりで言わなくてもいいことも言ってはいけないことも話すから
黙っていよう、できるだけ黙っていよう

石田衣良の甘い小説より
もっと甘いものを詰め込まれているから…
沖倉さんのシュガーレスの漫画を思い出す
「僕はクリームいっぱいのシュガーレスケーキの中にいるようだ、それでも甘い」

私から誤るのもやめよう
私から「もういいや」というのもやめよう
やめた宣言はしないっと

お〜なるほど
空気みたいな存在になろう

いいじゃん、曖昧で
無愛想なわけではなくて
話しかけられたらちゃんと答えて
だって見えない存在なんだから

そうだ
空気のような存在で悲しいではなくて
あえて空気のような存在でいればいいんだ
汚い空気もきれいなおいしい空気もあるじゃん

徹平 

January 18 [Fri], 2008, 11:29
徹平めっちゃかわいい!!

デスノート 

January 14 [Mon], 2008, 4:12
今私は上司や先輩をカナリ敵に回している。

私の発言権が強くなるのをおそれたおろかな人間の浅はかな知恵。

どうせそんなことしちゃいけません。なんて諭したとしても

おばかちゃんたちにはわからないだろうけどね。

人間ほんとに行き着くとこまで行かないとわかりません。

たたいて弱らせようとしてるのバレバレなんだよ。┐(´―`)┌

というわけで言ってもわからない人たちには

行き着くところまで行ってもらいましょう。

どんなにたたかれてもなじられても柳は折れないってもんなんです。

私は手を下しませんよ。もうそんなことぐらいじゃ壊れない基礎が出来てるんだから。

こんなことは予測の範囲。周りの人になんと言われようがもう石垣は

作ってあるのよ。

12月にはいる頃には空っぽな自分達に気づいて

呆然となるよ。人を攻撃してるのに夢中になって

自分が隙だらけになっていることがわからないんだから。

愛車。 

January 04 [Fri], 2008, 6:21
今日はツーリングをやめて!

あまり乗らない愛車の洗車・ワックスのお手入れを。

来年5月で3年目〜走行距離6,500km

あまり走ってませんね〜。

誰かとなりに乗ってくれる人がいればなぁ〜。

チャチャとアトムじゃなぁ〜。

買い物だけじゃなぁ〜。

雪山 

December 21 [Fri], 2007, 19:10
観光客でごったがえす温泉駅を離れ、川沿いのホテルで入浴。
広い浴場を一人占めにした。なんていい気分だ。
露天からの眺めも申し分ない。
山間の温泉のそのまた向こうに雪山が輝いていた。
冬ももうすぐなのだろうか・・・

無計画・気の向くままに過ごした1日の締めくくりに、
海浜公園でコーヒーブレイク。
明日からまた仕事?まだそんなことは考えたくない。
まだ、日常の全てのスイッチはOFFのままだ。

明日の朝目覚めると、嫌でも潮流が現実に引き戻すのだろう。

東京モーターショー 

December 15 [Sat], 2007, 4:43
 先日、友達と幕張メッセで行われているモーターショーにいっってきました

初めて行ったのですが 今まで あまり興味がなかったのですが あのような場所に

行くと 男というのはワクワクしますね!もの凄い数とデザインのクルマやバイクを

目の当たりにして あれもこれも乗ってみたーいというのが多かったです

そのなかでも今回の目玉であるニッサンのGT−Rはギャラリーがすごくて

ニッサンのやる気が伝わってきました!

今回はどこのメーカーもECO.安全性がコンセプトのようでした、

僕はバイクで駐車禁止でキップを切られてしまいました。

皆さんもきおつけてくださいね!

来年も行ってみようかな〜

BY フジワラ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:anonch532
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像名無し@毎日が日曜日
» 隙間 (2008年03月11日)
アイコン画像あんな
» 泣き納め。 (2008年02月14日)
アイコン画像アドバーグ
» 10月15日 (2008年02月12日)
アイコン画像よしや
» 10月15日 (2008年02月07日)
アイコン画像たむら
» 徹平 (2008年01月25日)
アイコン画像たむら
» 徹平 (2008年01月24日)
アイコン画像ネオニート
» デスノート (2008年01月18日)
Yapme!一覧
読者になる