有楽町イトシアにおつかい… 

February 20 [Wed], 2008, 23:44
をpapajiにお願いしました。

もちろんクリスピークリームドーナツ屋さんに…

夜八時でも行列は一時間半待ちとの事で撃沈して帰ってきました。

お土産はこの店内ご案内だけ…

おいおい、他においしそうな店いっぱいあるじゃん…なんで…

最後の松茸 

February 15 [Fri], 2008, 16:58
最後の松茸 食べながら 美味い酒 を 飲む 。

来た来たー! 

February 08 [Fri], 2008, 10:44
面接希望した会社からメール!
でも、会社説明会に出席してほしい?
しかも、日程みたら全部仕事で行けません。。。。。
こんなもんかー。
今の仕事も、「契約社員にならないか?」って感じだし。
正直、ずっと続けていくべき仕事か悩んでるタイミングに社員?
確かに今は「準社員」だから、ある程度、無理なものは無理と、言えましたが、
このままなんとなく、レールに乗っかっていくのもなー。。。
とりあえず、「考えてみます」と、「保留」にしてあります。

肉体的、精神的にも、疲れたー。。。
頭を真っ白にしてなんにも考えずに一日ぼーっとしていたい今日この頃です。

甘えてはいけない人に昨日電話してしまって、
でも、たった、2、3分の会話が、声が、「頑張ろう」って気持ちになって。。。迷惑だったんだろうな。「ごめんね」。
あたしは弱いな。。。

癒される:乙一 

January 30 [Wed], 2008, 11:31
「もう少ししたら、ちょっとだけ泣くのを中断して、いっしょに外へ出かけよう。
 
 図書館に行って、点字の本を借りてくるのもいい。一人で歩く練習は最初のうち恐いかもしれない。
 
 でも、支える人がそばにいれば、きっと大丈夫だと思うから。」

                 
                    =暗いところで待ち合わせ・乙一=



この話題前も書いたけど・・
乙一良いです☆彡
「暗いところで待ち合わせ」わほんとにいい作品だと思います!!



感想系のコメントわ苦手なんであんまり書きませんが、
読んだ後心が温かくなる感じがしましたよ★



「死にぞこないの青」もかなりです!!
もともとこの作品に入れる筈だったエピソードを取り出してひとつの作品にしたのが、
「暗いところで..」です。



長編苦手な人もこれらの作品ならあっという間に読めちゃいます、

始まったー 

January 17 [Thu], 2008, 14:31
ロッキン始まりました♪

来てくれてありがとうwww 

January 10 [Thu], 2008, 23:14
ありがとwwww!!

アン.リー監督 

December 21 [Fri], 2007, 19:02
11日付けの東京新聞、アジア通信に

台湾出身の李安監督が新作「ラスト・コーション(色・戒)」で今年のベネチア国際映画祭の最高賞である金獅子賞を受賞した、〇五年にも「ブロークバック・マウンテン」で同賞を受賞しており、二年ぶり二度目の受賞のことについて書きました。

アンリー監督はいま、台湾人が誇る世界に知られる映画監督です。
今回の新作の過激な性描写はいかに台湾人に受け入れられるか心配したようですが...
世論的には褒めことが多いので、一応興行の売り上げが良いのです。

いろいろな中国の元素を映画の中に取り入れ、次はどんなテーマで行くのでしょうと
たぶん、ファンの人たちが興味深いと思います。

今度、あらゆるの作品をじっくり見てみたいですね...

※同じような気質の映画を出している東洋系の監督がたくさんいるのに、
 なぜ、アンリーだけ、こんなに大きい賞が取れるのでしょう?
 (マネジメントはアメリカ会社だからかなぁ???)
 アーティストのブレークも似ているけど、絶対ではないよね...

環八の井荻トンネルに、地獄をみた。 

December 15 [Sat], 2007, 2:37
 久々のツーリングらしいツーリング。

今日走ったのは、初めてのルート。
関越花園ICで降りて、秩父・雁坂トンネルを経由し、
勝沼に至り、そこから中央道で帰宅した。

けっこう良いルートを開拓したもんだ。
良かった良かった。

しかーし!
それは帰りの環八での出来事である。

井荻トンネルは激烈に渋滞。

水温計は、120℃オーバー。
私の限界も越えそうになり、
気絶寸前!!

夏場のトンネル内での渋滞は、
まさに地獄である。

いや〜、暑かった。
というか熱かった……。

 

December 07 [Fri], 2007, 17:08
おはようございます。

私のブログへのご訪問、ありがとうございます。

お元気ですかぁ?

昨夜はぐっすり眠れましたかぁ?

ちゃんと朝ごはん食べてね。

今日も一日、がんばりましょう。

( ^O^)ファイト!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

私は、

昨夜寝付けなくて深夜1時過ぎ就寝。

今朝は4時ごろ目が覚めて、

冷え切った体を温める為に、

フラを数回踊りましたが、

まだまだ体が温まりません。

困った冷え性です。

10月23日船橋競馬予想と結果! 

December 01 [Sat], 2007, 23:26
船橋第6R 〓−−−〓〓118
     結果〓→〓→〓 馬複〓−〓 3,930円 三連複〓−〓−〓 1,420円
     参考:三連単〓→〓→〓 16,590円
船橋第7R 9−−−〓〓67 馬体増し好調、キメ手鋭い〓で不動!
     結果〓→〓→〓 
船橋第8R 11−−−〓〓41 メンバー楽、外々力発揮〓
     結果〓→〓→〓
船橋第9R 4−−−〓〓1〓 斤量楽、折れ合いに進境〓で不動!
     結果〓→〓→〓 参考:三連複〓−〓−〓 1,570円 三連単〓→〓→〓 5,450円
船橋第10R 〓−−−〓9〓10 前走圧勝、名手的場〓の単、本日一番!
     結果〓→〓→〓 単勝〓 250円 馬単〓→〓 470円 三連単〓→〓→〓 8,590円
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:anonbe248
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» 有楽町イトシアにおつかい… (2008年10月22日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 有楽町イトシアにおつかい… (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 有楽町イトシアにおつかい… (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» 有楽町イトシアにおつかい… (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» 有楽町イトシアにおつかい… (2008年10月02日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 有楽町イトシアにおつかい… (2008年10月01日)
アイコン画像きりひと
» 有楽町イトシアにおつかい… (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» 有楽町イトシアにおつかい… (2008年09月25日)
アイコン画像ゆりり
» 有楽町イトシアにおつかい… (2008年09月23日)
アイコン画像名前
» 有楽町イトシアにおつかい… (2008年08月10日)
Yapme!一覧
読者になる