唐津市の秘境 

February 27 [Wed], 2008, 0:38
こんな所に人が、仙人か?

家庭教師 

February 16 [Sat], 2008, 4:06
すっごい緊張した〜(・o・;)今日から毎週木曜日、私に英語を教えてくれる先生が来てくれま〜す。確かにこのままじゃいつまでも電話に出れないし、買い物に行って話しかけられてもただ笑うだけじゃ困るものね。先生は私より少し年上かな〜、すごく穏やかーな感じの話し方でゆっくりわかりやすく話してくれました。なのにほとんどわかりません(@_@;)本当に大丈夫かな・・・。よその奥さんは普通に会話してる、みんな最初はそうだったって言うけれど、自分が進歩するとは思えないんだけどな〜。

終了で〜す♪ 

February 10 [Sun], 2008, 13:17
クーラーのフタが閉まりません♪

他にトロバコ2杯♪

港で配給ですな〜

海成丸さん、エガッタよ〜o(^-^o)(o^-^)o



画像追加しました。

腕がプルプル震えていました♪

 

January 20 [Sun], 2008, 14:21
昨日は犬と丸沼高原に行ってきました

犬はゴンドラ初挑戦でしたが
案の定かなりビビってました(笑)


標高2000mだと紅葉も始まってますね

気温は18度だったし


空も秋らしくなってきて



山を下ると暑いですが、秋を感じた一日でした

明日の分まで更新を・・・と思っていたら (@_@。 

January 11 [Fri], 2008, 18:42
明日は、書き込めないかもしれないので・・・・。

と思って寝る時間を延ばしての更新ですが ^^;

23時59分でした。  

1分足らなかったみたいで、再度更新をしていますよ。 (笑)

見えますか? 

January 03 [Thu], 2008, 8:07
2007年10月6日(土)



昨日の出来事。



AIGジャパンオープンとマダム様&DIOR王子歓迎会(2)





バンビは有明を18時過ぎに出て



飯田橋を目指しました。



「有明テニスの森」から・・・ゆりかごめ線で、豊洲。



そこから東京メトロ(地下鉄)有楽町線で・・・飯田橋。約25分。



飯田橋2丁目の交差点を目指して歩くこと、6分。



あったぁ〜 。。。「看板」。



たかさんが、家に帰れなくて呑んだくれているお店。。。(笑)



お店の前に行ったら、、、Mamiちゃん、ゆうくん、たかさん♪



もう18時50分を廻っていた!



たかさん:もう直ぐ7時なのに、これで4名です。(不安だったろうなぁ〜)



ぱぁ〜こちゃんが・・・場所を忘れて・・・迷っているらしい?



ユウクンが携帯で連絡。 



そのとき、ぱぁ〜こちゃんが「バンビ」にメールを送ってること判明。



ポケットから携帯を出し・・・見たら「あ!18時07分に・・・いま、豊洲に



いるんだけど、どうやって行くのって言う内容」。



その頃、ぱぁ〜こちゃんは飯田橋に着いたそうなので、そこからの道のりをユウクン



が丁寧に説明してました。 そうこうしているうちに「笑ったぱぁ〜こちゃん」、



お店の前に無事に到着!「なんだよ。メール入れたのにぃ〜」て叱られました^^




あとは迷う方は居ないので・・・お店に入りました。ちょっぴり7時を過ぎた頃。。。。。



とりあえず、たかさん、ぱぁ〜こちゃん、ゆうくん、Mamiちゃん、バンビで乾杯の練習^^



19時半になって・・・続々登場!



そのたびに乾杯♪  関西から「マダム(ふる〜てぃちゃま)」と「王子(DIORさん)」



歓迎の晩餐会。。。。。 飲みました!おしゃべりしました!酔いました!



日本酒、ビール、チュウハイ、う〜ろんちゃで酔いました♪



よ〜くみんな飲むなぁ〜・・・・・バンビの感想(笑)



お料理も盛りだくさん!




Take 2 さんもいらっしゃったので、「特性の鳥から揚げ」があったこと、間違いなし!



あ!バンビのバッグに「五家寶(ゴカボ)」が入っていました。




飲み会の帰り際に、どなたかに頂いたんですけど、



バンビの酔っ払いで・・・何方に頂いたのか覚えておりません! 



ごめんなさいm(__)m 朝起きていただきました♪ ありがとうございました。

おはようございます(^o^) 

December 21 [Fri], 2007, 22:04
昨日の遅刻事件から一変。



今日は、ちゃんと起こせましたぁぁぁぁ(v^-°)



彼の携帯2台と私の携帯、目覚まし時計の計4台で。



なぁ・のぉ・にぃいいいい→→→→目覚ましが鳴って起きたのは、私だけ、、、




彼はというと、、、あと10分zzzzz



そんなことしてるから遅刻するっていう自覚はないのかぁぁあ(/`m’)/



と、思いながらも寝せてあげました。



だって



そんな彼も、昨夜☆  『もう遅刻はしたくない』 って言って目覚まし自分でセットしてたから。












仕事から、帰ってきても毎日しごとしてる彼。
         
                    
                            冂
とある有名な病院に就職して〓年目の彼。[ + ]



そんなまだまだ駆け出しの彼に、就職試験を作らせるのはどうかと思うけど、、、







ってなんでそんなに上から目線かって言うと



→私は彼の〓上の姉さん彼女なんです。ε=(/*^▽)/
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:anonar501
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 唐津市の秘境 (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 唐津市の秘境 (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 唐津市の秘境 (2008年10月07日)
アイコン画像チャーリー
» 唐津市の秘境 (2008年10月03日)
アイコン画像りぃこ
» 唐津市の秘境 (2008年10月02日)
アイコン画像ikumi
» 唐津市の秘境 (2008年09月27日)
アイコン画像ゆりり
» 唐津市の秘境 (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» 唐津市の秘境 (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» 唐津市の秘境 (2008年09月15日)
アイコン画像佳奈美
» 家庭教師 (2008年02月20日)
Yapme!一覧
読者になる