ついに、キタァーーー!(^_^)v 

February 16 [Sat], 2008, 22:33
昨日、ポートアイランド(八戸市)で、今季初の〓ソイ〓を、あげました!

イェーーーイ(^_^)v


先週は、高校サッカー選手権二次予選がありまして、、

青森市まで、見に行ってきましたが・・・カヨー代表の高校は、負け。。

まっ、オイラは八甲田山の紅葉を見て、天ぷらそばを食って、帰りにちょいと釣りをして、
有意義な休日でした。

しかし、監督って生徒以上に気持ち入ってますね。。

あれじゃ、白髪増えますね。。

カヨーメンバーのみなさん、ほどほどに頑張ってくださいな。

今日は、送別会! その後は・・・タゲシ&代表と・・・(>_<)V

67 

February 12 [Tue], 2008, 5:06
きおくのかけら なくしてしまう
そんなことすらきづかない
きみをむねに だきよせたよる
かすかなぬくもり はかないきおく

やったー^^ 

February 01 [Fri], 2008, 2:07
bonbonです♪

やったの^^ ついに造船R15よ♪
がんばったわね(>^O^)>☆ bonbonえらい!!

由紀さおり、安田祥子コンサート 

January 18 [Fri], 2008, 22:27
昨日は久しぶりにコンサートを聴きに行った。このコンサートは市役所にあったパンフレットをみて往復はがきで応募、抽選で当たったのである。
今までこのようなことはしたことがなかったが、母が唱歌がすきなことで、もし当たれば連れて行ってやりたいと思ったこと、自分もこのごろこのようなコンサートに出かけることができないのでこのチャンスなら出かけられると思った事などで応募してみたのである。
神様はこの願いを聞き届けてくださったのか、2枚のチケットが手に入り、母と私が出かけることにした。
由紀さおりと安田祥子のコンサートで日本通運がバックアップしている。



この二人のコンサートは十数年前にも2回でかけて今回は3回目で、やはり以前に比べると熟した感があった。母もこの2時間をどうするか気になったが、しっかり聴いていて皆で合唱のときは一緒に歌っていた。CDを買いたいといって休憩のときに買って、終わりには握手をしてもらった。



彼女たちはニコニコと握手、欝気味の母はあとであの人たちも大変だね〜と何度もいうのである。
このコンサート行きを母にどのように言おうかどのような反応を示すか心配だったけれど、「行くわ」といったときは正直ホッとした。大きな目的は母がこのような場に出かけることだったからである。
少しでもこのひと時を楽しんでくれたのなら成功。



母の表情が少しにこやかになり父との話題もできてよかったこのコンサートだった。
CDを買ったもののCDコンポ、プレヤーを持ちあわせない母に明日プレヤーを買ってこようと思っている。
それにしてもこのように応募することにはまりそうである。
でも柳のしたにどじょうは2匹はいないかな。

足痩せたいの〜!!!! 

December 30 [Sun], 2007, 2:08
雨でもしっかり歩いてきました♪



ってか最近、雨雨ふれふれ〜♪って感じでございますわ( ω)



雨だとジムに人が少ないからマシン使いたい放題なんだよね☆



だから雨って大好きさ(´∀`*)




ところで・・・・



'''足痩せってどうしたらいいの?'''



お腹周りとか腕とか背中とかお尻のあたりは服着てサイズとかで肉が落ちてるの



わかるんだけど〜



足がいっこうに



痩せない_| ̄|○ il||li





'''足痩せ専門エステ。'''



なんてものがあるんだけど〜



行ってみようかしら?



でもお金ないわ〜(;´∀`)




足が痩せないのはセルライトのせいだと思うのよね〜



変な凸凹が浮き出てきたから(´Д⊂ヽ



上半身痩せて、下半身太いのは



絶対にイヤー!!!!





何か良い案等ありましたら、教えてくださいませ(´・ω・`)ショボーン

多分 風邪気味・・・・ 

December 19 [Wed], 2007, 5:27
朝 五時半にりゅうくんとお散歩 3時半からお風呂に入りました もう 体中が悲鳴を上げています
喉も痛いので うがいを がんがんしています 疲れと風邪ぎみです お風呂で少しは 楽になりました
結局昨日は 夜の6時半から中日ビルで セミナー 終わったのが九時10分そのまま最終のバスに乗り込んで家に着いたらもう10時過ぎ 体の節々も痛くて もうビールをいっぱい飲んだらそのまま ノックダウン・・・・・とにかく疲れは 万病の元 分かってはいるんですが なかなか予定通り何とかと思うと 無理が出てしまうもんですね 気持ち的には 充実しているんですが なかなか大変です
今日は 夕方 4時から 中日劇場で 「コロッケの芝居と物まね」を家内と見に行ってきます
何が出るやら今から楽しみです・・・・・・・
それにしても疲れ気味です・・・がんばりまーす

ありがとう・・・風邪にまけませーん
ありがとう・・・うがいでがんばりマース
ありがとう・・・健康第一で ハッスルしマース

『病は 気から 』 まず 気持ちをしっかり持ちマース
あとは おまじない・・・絶対 病気に なりませーん!!!!

今日も一日 がんばりマース
すべてのよきことが なだれのごとく あなたに おしよせてきますように・・・・・

宣伝活動へ 

December 11 [Tue], 2007, 23:20
  
  
今日は朝からマスコミの連絡先を調べ、新聞社や情報誌の情報提供先を

教えてもらい、自分の個展の紹介を郵送で送ろうと企んでいるのですが、

それはなかなかスムーズに行かないものです。

マスコミ関係の人たちに電話するのは大変緊張しました。

まぁその反応もまちまちでした。

「なにが目的なの?(怒)」、「どうぞどうぞ!」、「どうしてほしいの?(怒)」、

「郵送お待ちしてます!」など、各社いろいろで硬い対応や柔軟な対応。

それぞれ色があるようですね。

雪が降ったら 

December 05 [Wed], 2007, 17:53
…雪が降ったらまず俺は雪玉を作る(笑)まだ雪降るような寒さでないけど寒いっす。ってか、虹様新曲の初回版は限定発売ってまじかよ。泣くぜ。ジャケがかわゆかった(笑)となかいたん…萌(平仮名やと読みづらいわ…) そう〓やっとCGの課題でけたよ!!でもトンボがうーんなのさ。松はOK貰った様で。俺が定規の使い方教えたからやで!!(笑)ま、とりあえず今週もしくは来週に下書みせて、来週〆切だけどこの際どうでもいいや(笑)過ぎてもいいから出すよ、俺は。
お腹空いたぁ…早く帰りたひ…(′Å`)

連邦の結果・・・ 

December 02 [Sun], 2007, 2:04
連邦の対戦結果ですが、降格しました!!

でもまた准将に昇格しました!!!

いや〜疲れました。いつも何戦何勝何敗って書いてますが、覚えてないぐらい対戦しました。

勝っては負けて勝っては負けてを繰り返してました。

やっとのことで、また准将に戻ってきました。良かった、良かった。

今日配列検索でのこり最後のカードRガトーがヒット!!!

ところが、RガトーかRニナの二択でヒットしだして、とうとうレアがでました!

Rバニングがね・・・マジかよ期待してたのに・・・

友人が検索でRバニングがヒットして、Rガトーが出た!!

なにぃ!俺のガトーがぁ。

でもRバニングもバカにできません。あとそれなにの新レア引いてトレードに出します。

やっぱり私の壁は准将です。勝てません。

壁なんかいつかぶっこわして、少将目指します!

岡村熱冷めず〜 

November 29 [Thu], 2007, 6:21
過去のめちゃイケを毎日眠るギリギリまで観ている。
雛形への告白ドッキリが良かった。
キスしそうなシーンではしないと分かっていてもドキドキした。

そう、今日ね、バナナフレーバーの紅茶を買ってみた。
開けるとバナナの甘い香りが空腹を刺激する。
味はまあ、他のフレーバー紅茶とほとんど一緒。
でも新鮮な驚きがあってなかなか楽しめたのである。

そうそう、最近ね、グリーンカレーが気に入っている。
レトルトなんだけどね、安いし美味しい。
何よりもいいのは量が少ないのでダイエットになっていい。
しかもご飯じゃなくて豆腐で食べるのだ。
お気に入りのお皿に豆腐をのせてチンするでしょ。
で、ガスで温めたカレーをかければ出来上がり〜♪
両方チンしないのは、ガスとチンを組み合わせることで料理した感じを味わうため。
この微妙な手間がいいのだ。
実際には簡単だけど、それでも微妙に手間がかかってるって思えるこの感じがいいのだ。
それでヘルシーなのに美味しくて早く作れる料理の出来上がりである。
きっとレッドとかイエローカレー・スープカレー系なら豆腐と合うと思うので今後も試してみようと思う。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:anonar225
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» ついに、キタァーーー!(^_^)v (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» ついに、キタァーーー!(^_^)v (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ついに、キタァーーー!(^_^)v (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» ついに、キタァーーー!(^_^)v (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» ついに、キタァーーー!(^_^)v (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» ついに、キタァーーー!(^_^)v (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» ついに、キタァーーー!(^_^)v (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» ついに、キタァーーー!(^_^)v (2008年09月20日)
アイコン画像えびふりゃー
» ついに、キタァーーー!(^_^)v (2008年09月18日)
アイコン画像火星の後継者
» ついに、キタァーーー!(^_^)v (2008年09月15日)
Yapme!一覧
読者になる