見つけた♪ 

February 16 [Sat], 2008, 4:17
昨日、病院へ自転車で出かけました

水イボとりと予防接種のためにね

帰り道、いつもはバスだったり車だったりで通らなかったわき道を

スルーっと通ってみたんです(*^^*)


前にここら辺に小さいケーキ屋さんの工場があって

その前に小さな売店で安くケーキを売ってるって聞いてたことがあってね


んふふ♪見つけました

ほんとに見逃しそうな場所にヒッソリと…


駅にお店が入っているのだけど

売られているものと同じ形で値段だけお安いーー♪クククっ

こちらは「スティックシュー」シュークリームだよー

チョコとカスタードで各120円。長さ15cmくらいあったのー


他にもパウンドケーキが300円で10個以上袋に詰められてたり、クッキーもマドレーヌも

そう♪なめらかプリンも売ってたんだ♪ホールのお誕生日ケーキやロールケーキも♪

また、行くのが楽しくなっちゃう(笑)


あ、でも明日の長男・四男の誕生日は手作りケーキになりました(*^^*)

スポンジ上手くいくか判らなかったから今日焼いてみたよー♪

仕上がりは明日UPです♪

細菌感染 つくられたカルテ 

February 10 [Sun], 2008, 14:11
霧村悠康
¥895

ブログ開設 

January 20 [Sun], 2008, 15:25
息子に言われて 開設しました。

今日の顔 

January 11 [Fri], 2008, 23:32
平成19年11月2日(金)



『こんにちは!』



 新留 武一 先生



 卒業生の皆さん,お元気ですか?
 それぞれの方が各職場で頑張っていることと思います。
 普通科系3学級(e−プレップ・プレップ・普通)は,今年3学級の生徒がそろって初めての卒業式を迎えます。
 進学希望者が専門系の生徒を含めると6割近くになりました。
 そして今年は多くの部活動が各大会で好成績を収めました。
 進学の面でも活躍してくれるものと期待しています。
 Tomorrow is another day(明日という日もあるさ!)
 元気で頑張って下さい。



'''☆ 内容と画像の転載禁止!'''

さぶぃ〜 

January 03 [Thu], 2008, 14:33
みなさま、こんにちは!
台風の影響か?雨が強く降ってきました。
そんな中、住宅フェスタは開催中でして…

濡れたせいか、寒いきがします。

自分が嫌だ傷ついても傷つけても歩きだそうとする前向きな自分が 

December 20 [Thu], 2007, 19:04
えーと…こんにちわというかこんばんわというか…

まあこんな微妙な時間に更新してるのにはちゃんと訳があります!!

それはっ…………最近眠いんですねえ。笑

06時ぐらい(てかもう06時なんですが)から12時くらいまで普通に寝てる…

そして朝ごはんもろくに食べてないから最近お昼しかしっかり食べてないの(´`;)

メタボになってしまうわ(;ω;)笑

そんな感ぢで昨日は寝てしまったんですよ…。これからもそういう日が続きそうなので…

寝る前に更新してしまおうという事です!!!

しかもお兄ちゃんがメイプルやってて夜は絶対使えなくなっちゃったし(;ω;)くそやろう。←ぁ

んー…といっても何か…愚痴しか書けない気がしてきたわーッ><;;

だってさだってさ!!!ちょっと聞いてくれます?!…てゆってもまあ…話せなかっただけなんですけどね。

うー…もーやだあ…(;ω;)理科の時間だってもう話せなくなっちゃったし。

やっぱり男子は皆ホッソーが好きなんだよ…←マテw

もうウチとは話したくないのかなあ…でもさ…昨日の…部活の時…金井くんを連れてきたのが……

何で美濃と岡なのさ…………ぁいや、嬉しかったよ??連れてきた理由が下ネタじゃなければね。笑

だって!だって!!違うもん!!!そんなつもりじゃなかったのーッ!!!!!

…うぅ…皆に聞かれても答えられなくてごめんなさい…(;ω;)下ネタは言えませんよね…(;ω;)

んでさーッ!!か、金井くんが…ウチを避けるんだよ…(;ω;)

まあおふざけ半分なんですけどね。友達に隠れて移動教室してました…カワユスなあ…><w←馬鹿

ウチそんな趣味の囚だと思われてしまったのよ…ひっしーと美濃のせいで…(;ω;)

ひっしーが変な事言うからあー!!!!美濃が金井くんに伝えちゃうからあー!!!!

馬鹿あー!!!ひっしーの馬鹿あー!!!!美濃おー!!!金井くんとの関わりつくってくれてありがとおー!!!!

…うん、この差は何?とか思わないでね??美濃がカッコよすぎるのがいけないんですから。ええ。

はあーあッ金井くんカワユスすぎるんよ(´`*)因好き因好き♥

あとわーッ掃除の時に…w美濃が…ww何かウチに呼んでほしいあだ名があるらしくて><♥きやッ///

結局教えてくれなかったんだけどー…ひっしーがウチに教えようとしてるのを必死で止める美濃の顔がw

照れてる照れてたカワユスカワユシなおくん最高すなあ(´`*)すきすきすきすきすきっすき♥愛してる♥

美濃って呼ぶとひっしーが「ほら、美濃だってーッ;;」とか言うから美濃って呼べなくなった…(;ω;)

どおすればいいのよってゆったら「なおぴ♥って呼んであげなw」ってひっしーが言うから…

掃除から帰る時に「ばいばいなおぴ♥」てゆってあげた><♥

照れてる美濃ギガントカワユス><///♥

05時間目のメタボ講演会では始まるまでづっと美濃見てたwガン見してたww

始まってからもチラチラ見たらw美濃ww何とwww周りは皆寝てるというのにwwww

アリエナスwギガント背筋ピンとしてたお(^ω^)姿勢よすぎカコヨスぎ(^ω^)

結局最後まで寝なかったんかなあ…ちっとも眠そうじゃなかったんお(^ω^)

尊敬するー尊敬するー背中が輝いてたおー(^ω^)+°

ウチは眠くなったけど…純哉もホッソーもコナンも頭カクカクしてるのが面白くて寝られなかったww

途中純哉が起きた時にお話してる囚が変な声(ちょっとエロい声www)をいきなり出してw

それに気付いたのが02囚だけなのか腹を抱えて笑ってましたwwwごめんなさい。←ぁ

だってwあれわwwアリエナスwww最高ギガント面白かったんお(^ω^)

あれ耐えられた囚尊敬尊敬ギガント尊敬したのに(^ω^)

終わってからも美濃がwカワユスでカコヨスで目が離せませんでしたwww

金井くん発見ならず…ショック(TT

昼休みは美濃の席に座れてギガント幸せでした♥

…あれ??何か…「美濃に関しては」良い事だらけでしたねww

岡に関しては知りません。もう知りません。何もなかったですけど…まあ…もういいよ…。

歩ちゃんギガントヤサシスなの(;ω;)朝新数学ノートやってて岡が(他にもいっぱいだけど)

怒られた時に「慰めてあげないの??何か言ってあげれば勇気づけられると思うよ!!」て…

もーぅヤサシスなあヤサシスのお(;ω;)良い囚すぎう(;ω;)もっとラヴラヴに過ごしてよいと思います(;ω;)

良い囚だから(;ω;)(;ω;)ほんとに良い囚だ(;ω;)ウチも歩ちゃんみたいな囚になりたい(;ω;)

ヤサシスでカワユスでカコヨスでスポーツ万能で勉強だってやればできう囚なんだお(;ω;)

裏山シス裏山シス(;ω;)憧れうなあ(;ω;)スバラシスな囚だほんとに(;ω;)(;ω;)

もっとラヴラヴに過ごして下さいまいし合うべきだと思います(;ω;)

実は伊藤も良い囚だという事が最近分かりました(;ω;)だからもっともっとまいし合って下さい(;ω;)

理想のカップル万歳です(;ω;)(;ω;)裏山シス裏山シス(;ω;)

今日はちょっとテンションあがってるかな…かな??

とゆー訳であでゅ♥

ねずみー(*´ェ`*)ぽッ♡ 

December 14 [Fri], 2007, 13:19
  明日はついに!




  '''ディズニーランド'''だぬ〜ん゚+.(☯ฺ∀☯ฺ)゚+.




  でも今群馬はこんな雨・・・・・(〓ェ〓)・・・・・・




  台風らしき嵐が近づいております・・・・・(〓ェ〓)・・・・・・




  こんなんで大丈夫なのか?・・・・・(〓ェ〓)・・・・・・





  



  んで今日は明日のために朝食とおかし買ってきたよ゚+.(☯ฺ∀☯ฺ)゚+.




  カロリーメイト と チョコクッキー と キシリッシュ゚+.(☯ฺ∀☯ฺ)゚+.




  あ〜、こんなこと書いてたらおなかすいてきた・・・|ョ☯ฺд☯ฺ;)





  
  雨由李の学年のひとは明日結構ねずみーへ行くらしいっす゚+.(☯ฺ∀☯ฺ)゚+.




  みんな塾の旅行だって♡




  逢えたらいいね♡って話してますた゚+.(☯ฺ∀☯ฺ)゚+.








  雨由李も明日ははっちゃけてきまうす゚+.(☯ฺ∀☯ฺ)゚+.




  明日は更新、訪問ってできそうにないので・・




  月曜に帰ってくるね゚+.(☯ฺ∀☯ฺ)゚+.






  じゃあ、みんな ばいちゃっちゃ゚+.(☯ฺ∀☯ฺ)゚+.

いよいよ公開します。 

December 07 [Fri], 2007, 7:42
あくびくらいへへへ

ゲームシティ国分寺南の総合顕彰馬ランキング 

December 03 [Mon], 2007, 8:51
総合顕彰馬ランキングが更新されました。
メグミィを抜き新たなナンバー1は、ファラオ厩舎のファラオランナー号です。
獲得賞金55,780枚、おめでとうございます。
今月の月間顕彰馬ランキング1位は、ほぼ確定的と言っていいでしょう。
この連休中はまだまだ加算できそうな走りっぷりでしたが、何が起きたのでしょうか。
引退残念でしたが、次の不死身馬に期待してます。
ファラオさんこれからもゲームシティ国分寺南を盛り上げてください。

精米機 

November 30 [Fri], 2007, 9:41
うちの家は、お蔭様で食べることには困らない。

占いでは、二人とも、食とゆうものが 自分の星の中にあるらしい。

ありがたいです。

しかしながら 都会に住んでいながら 30キロのお米袋が 我が家に

10袋あるのは どうだろう〜。

農家でもあるまいし・・・。

昨日、再放送で 美味しいぼう(アニメ)をしていたので

チラみした・・・ら

おかゆの話

掻い摘んで言うと 保存場所や室温・精米の仕方 水で おかゆの味が全然違うと言うこと。

なるほどね〜。

確かに気温の管理 もちろん出来ない。今年の夏は暑かったし(・・;)

精米機で一気に精米するとお米が煮えた状態になって炊くときに2度炊いたことになるらしい。

まさか、家に水車置くわけにも いかんし。

即、インターネットで精米機チェック。

色々種類ありますね〜。

お値段も、色々。

どれ買えばいいの???

安いのでも、美味しいのかな〜。

すっかり買う気です。

主人にも、次は、精米機ね・・・っておねだり。

そうそう、今週冷蔵庫がやってきた!! 13年使った冷蔵庫は、主人の知り合いのところに

お嫁に行きました。寂しかったので 冷蔵庫と写真撮りました。

実家にもお礼の電話も一報。

   お嫁に持っていった冷蔵庫 又お嫁に行くことになりましたと。

精米機の話に戻りますが、

美味しいお米は、日本人でよかったと 感じるとき。

美味しく頂きたいです。

精米しに行くのも、30キロは 太もやしっ子には きついですし〜

よ〜し 買うぞ〜。

そして又、沢山食べて太るのでした(#^^#)v
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:anonar207
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» 見つけた♪ (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» 見つけた♪ (2008年10月18日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 見つけた♪ (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 見つけた♪ (2008年10月08日)
アイコン画像りぃこ
» 見つけた♪ (2008年10月03日)
アイコン画像ゆりり
» 見つけた♪ (2008年09月24日)
アイコン画像南雲
» 見つけた♪ (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» 見つけた♪ (2008年09月15日)
アイコン画像ヌレ夫
» 見つけた♪ (2008年04月03日)
アイコン画像佳奈美
» 見つけた♪ (2008年02月20日)
Yapme!一覧
読者になる