・・・うぅ・・・。 

February 17 [Sun], 2008, 13:51
・・・しんどいぜぇ(苦笑)この一週間で全てが終わる。

明日はMー1 

February 13 [Wed], 2008, 19:28
明日はMー1仙台予選です。

実は正統派漫才を謳っていた漫才職人ですが、
明日のネタは序盤が若干シュールめ。
ネタ的には凄くスロースタートなネタなんです。

ただ最後の最後まで諦めずに見て頂ければ、
きっと観客の皆さんを満足させることのできるネタに仕上がっていると思います。

なのでもしこのブログを御覧の方で明日の仙台予選を観覧しに来られる方がいらっしゃいましたら、
どうか2分間最後まできっちり見て頂けるよう、何卒宜しくお願い致します。

楽しいよ よ 

February 02 [Sat], 2008, 10:49
選択でクロスステッチしてます

みっき−とみに−のクッションだったんだけど
失くしちゃって・・・・

キティになりました(笑

草原之夜・・・・・ 

January 19 [Sat], 2008, 22:29
昨日は・・・・・
ピッタシ○○見て・・・・練習開始

高○○○さん肉食べすぎですよ。

まずは基本練習

五声音階練習から入り・・・・・


左手意識・・・・


頓弓模進練習

メリハリつけて・・・・・

速く弾くと意外と難しい・・・・

なんだか弓が(左手)が雑になってしまう。注意・・・・・


D調音型模進与節奏練習・・・・

ゆっくり・・・



テンポあげて・・・・・


こちら一音一音大切に・・・・・・

やはり音色は安定してきました。音も大きく・・・・・


もう暗譜で・・・いけますね。基本は・・・・




十六分音符連弓練習



まずはゆっくりと・・・・・・・正確に・・・・・

弓は一定の速度で・・・・・・・

繰り返し練習・・

速く弾くとまたまた指が・・・・・ばらばらに・・・・




曲練習

個人の部


川の流れのように


曲は単調ですが・・・・

奥が深い・・・・・

1回1回何かが違う・・・・

まだ弾き込み不足か????


( ̄へ ̄|||) ウーム(「・・)ン?

なんでしょう???

なにかがちがって・・・なんだっけ?(゚〜゚)ヾ

がわからない


G練習


草原之夜

装飾音の宝石箱や〜〜〜〜

みたいな曲

なんか技量が試される曲みたいで・・・・・好きです。

大師に近づきたいので・・・・

メモだらけに・・・・・・・

半年まえに教わりましたけど・・・


Gレッスンの宿題曲です・・・

再び・・・・・

いまだ苦労してますが・・・・・なんだか弾いていて楽しくなってくる曲です。

挑戦している感じがつよいのかな?????

待ちに待った、東京コース!! 

January 15 [Tue], 2008, 5:13
10/6(土)4回東京初日





第4R   2歳新馬     ワンダフルユース
「気性が勝ったマイネルラヴ産駒。調教も良く動いていますし、フォームもダイナミックな馬!
 走ることに集中してくれれば上位争いしてくれると思います」



第8R   500万下    サムデイシュアー
「休み明けの前走は案外でしたが、1度使って馬体が締まると思います!
 東京コースなら、上手く末脚を活かせるのではないでしょうか」



第10R   河口湖特別    ソフトパワー
「府中専門の馬!ここまでじっくりと調整してきました。このクラスでも勝つ力を持っているので、
 あとはスタートがスムーズに決まれば・・・」





10/7(日)4回東京2日目






第2R   2歳未勝利    エポカル
「前走は着差ほど負けていませんが、追走で一杯でした。東京1400は向きそうですし、
 鞍上に期待したいところです」



第8R   500万下    デュアルボーイ
「未勝利馬のため格上挑戦ですが、このクラスでも通用するちからを持っている馬です!
 広い東京コースに変わるのはプラスですし、あとはペース次第です」



同レース           ヨシエンデュランス
「休み明けを使って動きは良さそうです。非力な馬なので東京の軽いダートは合いそうですが、
 時計が速いと苦しいかもしれません」



第12R   500万下    トップガンマリー
「体重も安定し、コンスタントに使えるようになってきたのはプラスだと思います。
 開幕週の前が止まらない馬場で上手く前に行ければ」




10/8(月)4回東京3日目





第2R   2歳未勝利    ムーンナイトウルフ
「新馬戦は遊び遊びでしたが、1度使って走りを覚えてきているようです!
 距離延長はプラスですし、集中してくれれば面白いと思います」

ソードマスターレン 

January 05 [Sat], 2008, 15:23
ギャグ漫画日和から、MAD
面白くて、何回も観ちゃいましたwww





やっちゃったZE☆



かっこよろす!!!キメ顔が超ウケるんですがwww
マソップ!!



らーらら〜ららららーらららら〜ららららーーー♪



ツッキーネコ耳萌えvv

もう帰ってきた! 

December 22 [Sat], 2007, 20:15
今日は、計画訪問ってのがあって、学校が1時ごろに終わりました。

帰って来たら1時半。

んで、ジャンプをお父さんが買ってきてくれてました。

まだ、アイシールドしか読んでないけど、気が向いたら感想書きます。

でも、今日は公文があるので(塾のようなもの)行かなくてはいけない。。。

でも、宿題一日分もやってない・・・

ヤバ!!!

いま、やりたいこと 

December 15 [Sat], 2007, 15:25
ずーっとやりたいやりたいと思っていること。

「夢日記」
起きてすぐ忘れてしまう。
あんな面白い夢を忘れてしまうなんてもったいない。
ここに誓う!見た夢は忘れないうちに書く!

次に「筋トレ」
もうすぐ29歳。
腹が硬くならない…。
筋トレしたい。いつも思うだけ。
なぜか?誰も喜ばないから…。
誰か祝って!
ここに誓う。腹を6つに割ります!

後は「家計簿」
以前、3ヶ月ほど続いた。
家庭の家計簿はなかなか載せれないから
個人の収入・支出を大公開。
ここに誓う!ジュース一本でも書きます!

サボったら叱って下さい!!お願いします!

やっぱり食べてるよね^^; 

December 08 [Sat], 2007, 11:28
昨日は台風の影響で風が強かった



道路を舞う枯葉が一気に季節が進んだことを教えてくれる





今朝はよく晴れて静かな朝



バラも激しい風に持ちこたえてくれた



少し枝を結びなおし 写真を撮る






カメラを構えてるとブ〜〜ンブ〜ン!



あれ〜また 例のハチのような虫




















やっぱり食べてるよね^^!

私の役目 

December 03 [Mon], 2007, 9:38
ホストすることになりました。
といっても茶髪でチャラチャラではありません笑



外資系キャプテンの娘が
日本に長期滞在するので娘をホストしてもらないかと依頼があり
ホストを志願することになりました。
せっかく日本に来るのだから



日本で2番目に古い都である京都、一番古い都の歴史ある奈良
異国情緒あふれる魅力ある神戸、そして・・・
生まれも育ちもたんつぼといわれてしまった大阪(森 元首相)



を案内したいと思います。3週間の内何日かだと思うので楽だとは思いますが
プランを練らないといけないですね・・・
但し去年日本に留学していたので日本語ペラペーラらしいので気が楽ですが
私は中国語と英語を教えてもらおうと思っています。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:anonan722
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» ・・・うぅ・・・。 (2008年10月20日)
アイコン画像ヨシオ
» ・・・うぅ・・・。 (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ・・・うぅ・・・。 (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ・・・うぅ・・・。 (2008年10月10日)
アイコン画像きりひと
» ・・・うぅ・・・。 (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» ・・・うぅ・・・。 (2008年10月03日)
アイコン画像りぃこ
» ・・・うぅ・・・。 (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» ・・・うぅ・・・。 (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» ・・・うぅ・・・。 (2008年09月14日)
アイコン画像ヌレ夫
» ・・・うぅ・・・。 (2008年04月03日)
Yapme!一覧
読者になる