なんとなく自己嫌悪・・・。 

February 16 [Sat], 2008, 16:03
急に会いたくなって
君に 「会いたい」って
非常識な時間に わがまま言ってしまった。

まだ、知り合って日が浅いBFだから
そんなわがままにも付き合ってくれるけど

面倒だったろうなぁ。

普段の私なら
そんなこと 言わないし
だいたい、急に会いたくなることなんて
ないような・・・気もするのに。

なぁんか、情緒不安定だったのかな?
別に、寂しいってわけでもなかったのになぁ。

もしかしたら
女性ホルモンのバランスでも崩れたのか??
(って、ホルモンのせいにするのも、何だかケド)

君が出てくるには たぶん
難しい時間に
どうして、わがまま言っちゃったんだか・・・??

大人の女がすることでは ないって
後から思えば 自己嫌悪に陥るなぁ・・。

でも
優しいね、今は。
いつまで、そんな風に優しくいてくれるんだろう?

キャッシングローン比較 

February 10 [Sun], 2008, 8:38
2007年11月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




おまとめローン





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
条件指定検索
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
パート・フリーター
おまとめローン



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
おまとめローン

関西食い倒れの旅1 

January 29 [Tue], 2008, 3:15
トムと二人食い倒れツアーに行ってきました。
初日は神戸です。



お昼についてまずはトムの希望のお寿司
三ノ宮にある「姫すし」



セットです。
まずごま豆腐。
そして穴子1匹のお寿司




普通に握り
おいしいけどご飯が少なめかも。





おみそ汁がお吸い物で蟹のダンゴ。
これがおいしかったんよ。
これで1800円です。



トムがいつも食べたいと騒いでいる魚の煮物。
鯛のあら煮
これで580円ってどうなの?
安いと思ったんだけど・・・?







ホテルにチェックインするにはまだ早いので中華街へ。
まだまだ食べられそうなので。







有名な老祥記で豚まんを。
おいしいね。
暑いけどおいしくいただけた。
でもここ・・・いつ来ても思うけど
もうかってるよなぁ・・・。

河合さん 

January 16 [Wed], 2008, 13:27
貰うときゎこめだよー

学校 

January 05 [Sat], 2008, 8:01
今日も朝からずっと笑てた
テンション高すぎ

うるさい言われた

でもいいや〜

最近笑いが絶えないめちあ楽しい

んでいっつも喋ってる席近い4人で
(おっぱっぴー同盟)組んだ(★¨!)Pq

あほやな

でもこの4人授業中ずっと笑てる

男2:女2
やけどかなリ恋ばなとかもしてた(。'A`)

盛リあがるわ〜

楽しい楽しい〜


んで今日わ
昨日買ったカーデ着て行った〜
いいかんじや(b'`★)わ

昼休みの特別部活も〜新しい部長とか決めた
部長わ、うちが2年でいちばん大好きな先輩bq'`◆!)
嬉しい

ムードメーカー係も引き続き決めてたな
おもろい先輩ばっかや〜


またがんばろ(★¨!)Pq

ストレンヂア 

December 18 [Tue], 2007, 8:26
2007年 日本



観て来ました。



時代劇アニメということで、長瀬智也、竹中直人、山寺宏一さんなどが声やってました。



「精霊の守り人」みたいな用心棒みたいな男一人、子供一人の旅でしたが、アニメもかなり演技してました、キャラが。同じような、過ちを犯してしまってる点まで同じような設定だったけど・・・。



あと、主題歌で、変にヒット曲みたいなエンディングじゃないのがよかったです。



けっこう、泣けちゃいました。



っていうか、最近何見ても泣けてるんじゃ?年ですか?



明からやってくる異人さんの声が、山ちゃんなんですが、途中、中国語でしゃべってたのですが、発音いいので、ええー山ちゃんって、中国語もマスターしてんのー?と思ったら、そこは吹き替えで、ネイティブの人でした・・・。




船のCGとかが、ちょっと浮いてた気もするけど、面白かったです。
主人公と少年が、丁寧に描かれていて。



セリフで、この子供がいろいろ危険な目にあっているので、はじめ素直じゃないんだけど、さすがに、犬が死にそうな場面では、長瀬扮する名無しに、頼らざるをえなくて、そんときに、つっぱって生きるつもりなら、どうのこうのと説教されるんですが、まったくそのとおりじゃーと思いました。
なんだかんだいって、子供はかわいいね、ひねくれてても。




お客さんは貸切状態でしたが・・・。

ブルーミラー 

December 12 [Wed], 2007, 8:39
カプチーノに乗って参ったな〜
と思った事。
それは夜の事でした。
いつものように交差点を信号待ちしていると
後方から強烈な閃光が・・・。



そうです。天敵4tトラックの登場です。
他にも、ハイトアップしている四駆系車など…。



別に悪意は無いはずですが、彼等が後方につくと
車内は明るく照らされます。



ちっこいボディーではしょうがないのでしょうか。
幸いHiroLin号はリアガラスにスモークを貼ってありましたので
ダメージは少ないですが、反射するミラーが眩しすぎます。



これはなんとかしなくては…。
そして、いつもの○ート○メッサという、前にリモコンドアロックを
購入したお店で散策していると、
見つけました。



'''HALFWAY製 ブルーミラー'''



カタログよりうんちくを転記してみました。



'''ベンツ、BMWにも採用されているショット社製ブルーミラー。'''
'''干渉色で明るい色を発し、高級感を演出します。'''
'''非常に高い視認性と防眩効果を実現したファッショナブルでワイドな視界の'''
'''ハイパフォーマンスミラーです。'''



と書いてあります。



その約2分後、レジで会計を済ませたのは言うまでもありません(笑)



そして、取付インプレッション。
貼り付け面を脱脂して、両面テープのハクリ紙をはがすだけで
5分もあれば完了でした。







その後、いざリベンジの交差点へ。
効果は…。



劇的な改善とはいきませんでしたが、つけてないよりはマシかな〜
といったところでした。



それよりも、輸入車のようなブルーが鮮やかで
つけてよかったなと思いました。



参考価格 6800円

サーキットインプレ その1 

December 05 [Wed], 2007, 14:11
先日「十勝インターナショナルスピードウェイ(以下TIS)」に行ってきました。
当日は晴れで気温も暑からず寒からずで、うちのドノーマルMINIには絶好のコンディションでした。
初のサーキットだったのですが、今回サーキットを走ろうと思ったのは以前の十勝毎日新聞(部数十勝NO1の新聞社!)に「走ってみない会」というイベントの様子が掲載されていたことに発します。
「走ってみない会」とは1度もサーキットを走ったことの無い車好きの人に、ドライビングの楽しさや
サーキットの姿を知ってもらい、「サーキットにはまってもらいましょう^^」という主旨?の
イベントです。正午にTISのジュニアコース集合だったのですが、洗車をしていたら到着はぎりぎりでした・・しかしとてもアットホームなイベントでなんと走行に合間にはおやつタイムもありましたよ〜
20台ほどのいろんな車が参加してましたよ〜 軽自動車からミニバンまでファミリーカーもOKです。
走行は3パターン(超ゆっくり・ゆっくり・はやい)でしたが、うちのMINIは中間の「ゆっくり」
でエントリーしました。


しかし・・・・・・・




みんな はや〜〜〜〜〜〜い!!!





もうMINIも全開です。そしたらこのMINI はや〜〜〜〜い!!
特にコーナーなんかもう気持ちい〜〜〜!!
直線はまあまあですけど、コーナーリング中は軽いアンダーステアーでレベルは低いですけど
車を操っている感じが最高でした。
こんな写真のMINIに乗ってたら「サーキット中毒」になりそ〜
う〜ん う〜ん はまりそうです・・・   いえ はまりました・・・
TISの戦略にまんまとやられました・・・
まあ当日まわりを見回してみるとやられたのは自分だけじゃないようですが 笑

お? たけしが久々に切れている・・・か? 

December 01 [Sat], 2007, 18:37
 平成教育委員会あきのスペシャルをなんとなく点けている。

 おお、たけしが出ている。冒頭から東国原知事に危険なジョークを言っている。
 いいな。やはりたけしはアブなくないとダメだな。

 芸人は、市民感覚というか一般常識からズレてなんぼだと思うがどうか。
 日常性からの乖離こそが笑いの原点な筈だ。それはゲイジュツもそうだ。今度詳しく書こう(え? どうでもいい? 知ってるヨ!)。

 たけしは更に知性が感じられていい。最近はそっちばかりクローズアップされているが。
 

 踏まなくて良い地雷を踏むのが笑い。
 最近はお仕着せの地雷を踏んで、自分が楽しんでいる芸人ばかりでいかんよ。

レッドリボン 

November 28 [Wed], 2007, 4:46
 よく最近、見るようになりました。


 この形!車にもステッカーを貼ってる方もいますね

 【レッドリボン】です。
 ストップエイズのキャンペーンのもので、
 
 今回出かけた、浜松オートで配っていました。
 
 一式無料で配ってたのですが、ポケットティッシュとパンフレットとゴムとこのリボンバッチ!

 このリボンバッチが気に入って、服にも着けてました。

 こういう、運動は素晴らしいと思います。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:anonan288
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» なんとなく自己嫌悪・・・。 (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» なんとなく自己嫌悪・・・。 (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» なんとなく自己嫌悪・・・。 (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» なんとなく自己嫌悪・・・。 (2008年10月07日)
アイコン画像ハム太郎
» なんとなく自己嫌悪・・・。 (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» なんとなく自己嫌悪・・・。 (2008年09月16日)
アイコン画像火星の後継者
» なんとなく自己嫌悪・・・。 (2008年09月13日)
アイコン画像ヌレ夫
» なんとなく自己嫌悪・・・。 (2008年04月03日)
アイコン画像佳奈美
» なんとなく自己嫌悪・・・。 (2008年02月20日)
アイコン画像あんな
» キャッシングローン比較 (2008年02月10日)
Yapme!一覧
読者になる