ファンタスティック・カップル2 

February 16 [Sat], 2008, 7:05
第9,10話観ました。
次第にチョルスもサンシルもお互いに・・、といったところですね。

とにかく今回も面白かった。
第8話では、アンナと夫のプロポーズ秘話があったし。
この二人の関係ってあんまし分かりませんね。
ただ、結婚してるってことだけで。

ユギョンはかなり嫌な女キャラになってきましたね。
サンシルも対抗してるとこがいいですね。
このユギョン役のパク・ハンピョルさん、「窈窕淑女」でもこんな役でしたね。
おまけに恋敵はキム・ヒソンでした(笑)(笑いの理由は前回の記事を見てください)
またしてもこんな役回りで可哀想ですね。
次第にチョルスもサンシルの肩を持つようになるし。

でも、よく考えるとチョルスはアンナのこと好きなのか?
アンナの方は好きだろうけど。
チョルスは、アンナを大切な家族の一員のような存在に考えてるようにも見える。
恋愛的にはこれからなのかな?

アレン 

February 09 [Sat], 2008, 7:13
今日のお題は、アレン君です。

アレンくん→敬語→後輩→かわいい→キャメ嬢のファッションセンス→ヒラヒラのスカート→ゴスロリ&
ロリータ→傘→レロ→ハロウィン→お菓子→スキン・ボリック→メタボリック(ボリック違いなだけ(笑))

      これ、ずっと続きそうなのでここまでにします**

いただきものだけど・・・ははは♪(≧▽≦)ゞ 

January 19 [Sat], 2008, 12:12
韓国語だね〜〜。これは、簡単(=^▽^=)「はははははは」だよ。








『ピューっと吹くジャガー』が韓国語だ〜〜(≧▽≦)ゞ







このワンちゃんの睨み・・・が怖い〜〜(≧▽≦)ゞ









どうしたんだろう??このワンちゃん・・・( ̄□ ̄!!

第25回鴻巣パンジーマラソン 

January 12 [Sat], 2008, 8:06
2007年3月3日(土)

初参加だった大会。雰囲気は、また出てもいいかなと思える感じ。
会場近くで千葉真子さんに会いました。
急いで移動中のようで挨拶だけ交わしました。
ハーフのゲストランナーとして参加されてました。

私は5キロの参加で、コースは車道を折り返しでした。
平坦ですが途中 曲がり角あり。


結果は28分28秒。
30分以内に帰ってこれて良かった。ひとまず安心。^^;
一般女子39歳以下の部・・・
順位:32位、総合順位:275位
来年は、この記録を更新できたらいいな。

参加賞はTシャツ、花の種(コスモス・パンジー・ひまわり)、スポーツドリンクをもらいました。

天候は曇り。4月の陽気といわれていたけど・・・午前中は寒かった。

天皇賞イヴ 

December 23 [Sun], 2007, 6:11
はい、土曜日です。


明日の天皇賞、買い目は決まりましたか?



で、きょうは


京都のメインレースを遊びで買いたいと思います。



ずばり単勝で。


フサイチリシャールとローエングリーンの2頭。


双方とも昔の名前ででている存在ですが


忘れた頃に勝ち切る馬でもあります。



アストンマーチャンの前走は馬場が味方しただけです。




わたしの予想の原点は


勝ち馬の予想から始まります。



さて


どうなりますやら..................................。

江ノ島神社は芸能の神様? 

December 15 [Sat], 2007, 19:42
9月だというのに、暑いもんです。
江ノ島まで、まめとお散歩
芸能の神様がいるらしいけど

わが会社は低迷中(;^_^A

たくさん仕事が舞い込んでくる日くるかしら(^^ゞ


まだまだ頑張る年齢か?

☆東京タワーから☆ 

December 12 [Wed], 2007, 19:32
今、東京タワーの展望台からですo(^-^)o
朝ご飯を食べてない我が家は景色を楽しむよりブランチです(;^_^A
ベアたんも一緒に連れてきました!
東京ディズニーランド方面の看板、分かりますか?
☆ひろみん☆
f[(^Q^)/^

川越 

December 09 [Sun], 2007, 20:17
ロマンチックな町です。

カメラ  Canon EOS10D
レンズ  EF28−135 IS
撮影場所 川越
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:anonam847
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» ファンタスティック・カップル2 (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ファンタスティック・カップル2 (2008年10月11日)
アイコン画像チャーリー
» ファンタスティック・カップル2 (2008年10月02日)
アイコン画像はにまる
» ファンタスティック・カップル2 (2008年10月02日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» ファンタスティック・カップル2 (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» ファンタスティック・カップル2 (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» ファンタスティック・カップル2 (2008年09月24日)
アイコン画像ikumi
» ファンタスティック・カップル2 (2008年09月22日)
アイコン画像火星の後継者
» ファンタスティック・カップル2 (2008年09月18日)
アイコン画像MASA
» ファンタスティック・カップル2 (2008年09月17日)
Yapme!一覧
読者になる