ダル━━⊂⌒~⊃。Д。)⊃━⊂⌒O。Д。)⊃━O(。Д。)O━⊂(。Д。O⌒⊃━⊂(。Д。⊂~⌒⊃━━!! 

February 17 [Sun], 2008, 11:01
'''台風…でしたね。'''
'''なんか今日は台風の影響で5時までに帰ることになったとか、'''
'''爆笑。え'''



'''でも今日はまさか会議室にきてまでラダーをするとは思わなかったし(;・д・)'''
'''あれってどうなんだ?!笑'''
'''机引きずるなとか言っといてあれのほぅが問題ぢゃね?!笑'''



'''まぁ今日の帰り、語りましたねー♡笑'''
'''てかナホ、ネクタイ本気?!'''
'''ナホがするならー、ウチもノっちゃう的なー?←'''
'''あ、でもこれによって瑞来サンの人生のパワーの5分の2使い果たす気がしてならない。わら'''



'''てか、某駅で降りた後、S先輩に会い、一緒に帰ったってゆう(*ノ∀)'''
'''あ、でも高〓の先輩のほぅだけど、楽しかったッ(□*0∀-从-∀0*■)!'''



'''なんか部活あると、ブログの更新がやっぱし楽しいな♡'''
'''まぁ、11月中には意地でも治して、練習の話とか出来るようにしたいです(≧艸≦‡)'''



'''明日はママンと買い物に行ってくる(+'∀'*●)*'''
'''まぁ、みんなも良き休日を過ごせよヾ(*U∀U◎'''



'''てか、鎌倉めっちゃ楽しみッ♡'''
'''竹ちゃん、菅さん、楽しもーね✿'''




'''んぢゃ、また(*^ー^*)'''

ナルト 

February 13 [Wed], 2008, 13:31
今日はなんとなくナルトのことを語りたいのでかたりまーす(なんじゃそりゃ


ナルトって・・・なんか暁出てからさらに面白さ(と萌え度)がグレードアップしてない!?

うちの気のせいかなぁ・・・

暁ってほんとイケメンパラダイスだし、

ナルトって、話の設定とか、もう本当に最高だし(サソリが死ぬっていう設定には反対でーす!)←黙れ

あぁ〜・・・やばい

ほんと、毎日ナルトのこと考えてるかも←ぇ!?

もうナルトの放送日とか、完全に舞い上がっちゃってますもんww

ナルトっていう漫画あってよかった。。。

生きててよかったって言うのはこのことを言うんですねww←大げさだ

 

February 01 [Fri], 2008, 20:00
あぁ

いじりすぎのこ顔 

January 19 [Sat], 2008, 5:53
今日は顔を、いじりすぎ。
こ顔対策ピーリングの後洗顔して、マッサージして
もう一度洗顔して、化粧水、ローション、クリームと
顔ぬりぬりしてしまった。
ちょいといたい。。。。
やりすぎ注意!!!!ι(◎д◎)ノヾ

まだ朝陽のころ 

January 10 [Thu], 2008, 22:35
今日がとても遠い

まだ朝陽のころ

今日がとても遠い

昨日は果てしもなく逝ってしまって

今日はとても遠い

明日は行く先を告げずに往ってしまって

今日はとても遠い

まだ朝陽のころ

まだ朝陽のころ

一歩を

踏み出せない

養老の天然水 

December 21 [Fri], 2007, 18:23
大垣市内のスーパーで2リットル88円で売っています。安い!

10月26日 

December 14 [Fri], 2007, 0:42
 総合ゥザス。
 なにが共学についてだ!
 共学なんてどうでもいいじゃん。
 話し合ってもどうにもなんないのに!
 はぁ、はぁ(息切れ
 あーもうムカツク! 
 
 ということなので話変わって

 明日は小学校の学芸会。
 行きたいけど、午後予定あるし勉強しとかないとヤバイので行きません!
 那子チャンゴメンね!
 

もうすこし 

December 06 [Thu], 2007, 18:16
もうすこし 私の傍にに近づいて



明日の朝 目覚めた時に気づくはず



昨日よりも幸せなわたしにに



私の瞳の奥に あなたが映ってる



私の瞳は あなたでいっぱい



ねえ もっと 近くに来て



もう少し もう少し近くに





もう少し あなたのそばに行っていい



今宵 眠りについたら気づくはず



私の安らぎの中にいるあなたに



あなたの瞳の奥には誰が映ってるの



あなたの瞳を 私で埋め尽くして欲しい



ねえ もっと そばに行っていい



もう少し もう少しそばに

やっと・・・ 

December 02 [Sun], 2007, 0:24
ようやく、4人(パパも・・)とも眠りにつき、ママの時間がきました。

明日は日曜日♪子供達となにしようかな・・。パパは仕事だから・・・ざんねん(=_=)

明日は、家にいてまったりしようか・・・どうしようか・・・。

たまには、子供たちの好きなDVDでも借りてきて家でまったりとするのもいいかな・・(*^。^*)
 

まぢゃばぃ 

November 28 [Wed], 2007, 22:51
みてなぃ。
4週間位。。。泣

どぅしょぉヵ・・・
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:anonam1029
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる