お久しぶりですっ★ 

2010年01月10日(日) 17時32分

あけましておめでとうでしょうが!

ではでは皆さんあけましておめでとうございます^^
更新進まなくてすみませんっ!

ではではあのん画像をぞうぞ^^

昨日のあのん。







ヤマダのおじいちゃんの家で飼われているまろちゃんv



姉の指は噛み心地よかろうて^^


今日のあのんです^^
近くの小学校で大暴走ー!






帰宅後おやつをもらいました^^







にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ


ぽちっとすると一票です!
応援よろしくお願いしまーす!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ねーね
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:茨城県
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
★あのん★
【H21.2/5誕生・7匹兄弟】
母がラブ系MIXで、父が柴系MIX。よってMIX。
人間は大好き、得に子供!
だが嬉しすぎて飛びついちゃうのでちっちゃい子供には逃げられます。←
タオルの引っ張りっこをこよなく愛す。
友達から譲ってもらった子です。
もらい手がなければすぐに捨ててしまうというので、一匹譲って貰いました。
7匹兄弟ですが、結局今も元気に生きているのは2匹だけです。



−あのんを愛す愉快な田舎家族一覧ー

☆ねーね☆
管理人。
お風呂前にあのんと戯れるのが日課。〔次女〕

☆ママ☆
たぶん一番あのんに好かれる人物。
ママもあのんが可愛くてしょうがない。

☆パパ
☆姉さん〔長女〕
☆まーぴー〔長男〕
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ねーね
» 子わんにゃん天国 (2009年08月04日)
アイコン画像なーたん
» 子わんにゃん天国 (2009年08月04日)
アイコン画像なた
» 8種混合ワクチン、一回目終了! (2009年04月16日)
アイコン画像み〜な
» あ の ん (2009年03月12日)
アイコン画像ねーね
» やっとあのんの写真(ねーね) (2009年02月25日)
アイコン画像姫萌
» やっとあのんの写真(ねーね) (2009年02月25日)
http://yaplog.jp/anon_love/index1_0.rdf