初めて☆ 

2005年03月02日(水) 4時07分
初めてのブログで何を書いていいのか分からない(笑)
あっ,自己紹介かな??Chadのファンサイト"Baby"に遊びに来てくれてた人は知ってると思うけど(笑)
アノンっていいます。今アメリカ中部の田舎町にステイしてます♪
毎日色んなことに驚きながら日々成長してます☆
とにかく今言えることはすごいドキドキしてるのです。
なんでかって言うと隣のパソコンを私の好きなメチャかっこいい子が使ってるからもう見てるだけで幸せです☆★
しかも誰も日本語分かるはずないのに、かなり隠しながらこの記事を書いてる…。
この隣の男の子は本当にかっこいいのです!!!!みんなに"かっこいい☆"って言うんだけど、"やめな!!"って言われる…。"絶対にやだ!!"って言いたいけど、なんでみんなが"やめな!!"っていうのかが気になる(笑)
この子は本当にいい子なんだよ?フレンドリーで明るくて…
この前も家まで送ってくれたし♪(初めて男の子に家まで送ってもらったよ・笑)

きのうはホームでの最後のバスケの試合でした。かなり楽しかった!!!もちろん勝ちました うちの学校今シーズンかなり強いです♪♪コーチが言うに昨年のレコードは軽く破ったそうです。でも今のチームを支えているのは4人のシニア…だから来年からどうなるか不安です。私は居ないけどね

最近の話題と言えばもっぱらプロムこの間の遠征の帰りにみんなが「あんたは誰と行くの!??」って聞かれて、「多分○○だと思う!!」(彼は隣の州に住んでいるのでみんな誰か知らない)って言ったら、バスの中全体に「○○ ○○(フルネーム/笑)と行くって!!」ってみんな大騒ぎマジ面白かったです
まだ本決まりではないんだけどね。でもいい思い出になるのでプロムには行く予定です♪
ドレスも何も買ってない…プロムの雑誌は買ったけどね


ブログなら簡単にChadの情報とか書き込めるからいいね。
きのうは試合の後ダッシュで家に帰って、"One Tree Hill"を見ました…最後の3分(笑)
来週はきちんと見ます☆★
そいえば写真は"House of Wax"!!いよいよ全米で5月6日公開
もちろん見に行きますよ〜

ってか2004年のハロウィーン公開ってのはどうなったんだよ(笑)
もうとっくに撮影終わってたのにね
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:anon_chad
読者になる
Yapme!一覧
読者になる