眠い・・ 

2005年07月05日(火) 11時04分
やっちまった、またサボっちまった・・(´∀`)・・(笑顔)
昨日注文してまだ来るはずのないウィッグが待ち遠しくて・・それもあるけど、体育祭がめんどいからさぁ。
たまには、ね??(無断欠席10日目と早退3日目w/授業点すらもらえん。)

すごくみんなと付き合ってて疲れるからというか、とくにいじめられてるとかそういうわけでもないんだけどもね・・
そんな予感がするんだよなー、学校で。
前は班の男の子と女の子と授業中怒られながらバカやってたから学校行きたいなーとか思ってたんだけどねー。
男の子とかとフッタとかふられたじゃなくて、何か話すきっかけを失って話しづらくって・・。

現在AM12前ー。時代劇もショッピングもあんまり興味ないからニュース見よう・・。(*´∀`*)
というかニュースの青い感じがなんともいえず好き。落ち着くー。
あとはMSNとかめざましテレビのかんじも落ち着く。
おちつかねーのはYahoo!!!!!あれ操作の仕方分かりづらくていらいらしちゃうからムリ。

このクソアメがあぁぁ 

2005年07月04日(月) 0時29分
いやね、久しぶりにアメ降ったのにね、体育祭だったのよ。
で、心の準備オッケィだったのによぅ、このあめめ・・とか思ってたわけですよ。
次の体育祭の日は結構暑くて、おおー!ってなってたのにね、途中から、土砂降りですよ。
下着が透けるわ風邪はひくわシャツはくせーわ、途中で延期だわ・・・OTZ

これをがんばれとはげますように明日はDグレ発売日ですよ(o^◇^o)カンダッ
ネットで買ったから売り切れはないものの、明日つくのかな・・不安だ・・。
あと、ゴスロリウィッグ買おうかな・・。とおもってます。サブリナウィッグの、パッツンストレイトロングが見つかったんですよ。
あ、いや、神田の真似がしたかったとかそういうことではなくて・・
ゴスロリ?パンクとかにもあうし、カジュアルにも、お祭りにもあうし、アメリカ今度行くから日本人ぽくていいしなぁ・・と思って!( ̄∀ ̄

この前コスプレサイトをまわってたんですよ。
そしたらめためた可愛い子がいてですね、双子をやってるんですよ!!
こんな仲の良い友達がいたらいーのになぁ・・

神田日和ですね。 

2005年06月28日(火) 22時13分
びっくりですよ、もう。
明日が体育祭で面倒だなーと思いごろごろしながらパソいじってて
不覚にも(金かかるから)コミック派のあたしがジャンプの感想を見てしまった・・。
だけど、もっと驚きなのは、一周年記念でジャンプの巻頭カラーでユウが寝てるとの情報。
思わず思考停止で鼻血ですよ。あ、駄目駄目、救急車はコンビニでジャンプ買ったあとじゃないと、奥さん。みたいな。
でもって一瞬神田にみえたリナリーに見惚れました(不謹慎)。
そう、その勢いで、「やっべ、オレ救急車より先にアマゾンで予約しなきゃ。」みたいな?!(しちゃったw)
しばらくユウと会うの先になるとか言ってらっしゃいましたが、死刑宣告
裏夢ばっか見てきたけど、神田さんは甘甘見てて飽きないんですよ。
アレンとラビは何かたんないんだわ、ごめん。(逝け)
ちなみにみなさん騒いでるサラシ、ただの包帯でした・・。(言ったっけ。/爆)

なんなんだろーね。 

2005年06月27日(月) 23時26分
あー。もぅっ。
久しぶりに学校行ってみたらいきなり喧嘩ですよ。
男子がとりあえずウザイですね。めためた。
リーダー格の子があたしを嫌いになってからびびってるから何にも言えないみたいだしね・・。
へらへらしてんじゃーねーよ!ってきれてやりました。金魚の糞が━━(>ロ<|||)━━!!!
凸(゜皿゜メ) ウラァァアア!!
まぁ、こちらに身に覚えがないし、あたしが下でクソが上なんて考えたくないので、虐めではなく喧嘩。

というか学校きてんじゃねーとかいわれたんで、にっこり笑って
「おまいが理由を言ってくれれば休む何てありがたいわ。もしくはてめーが休め?(*^_^*)」っていってやりました(したたか)。
正直誰でも虐めとかしてる奴は許せないというか、まずありえないでしょ。
まだ分かってないみたいだけど、あれって本当に自分に返ってくるもんだから!
あたしもいじめはしないとおもってて、ちょっと無視とかしちゃったことあるんだけど、駄目だよ。
そのおかげさんで(ってあたしが悪いけど)退部になりましたが。
いじめてバーカとか言ってる女の子と、助けてあげて優しく笑ってあげられる女の子って絶対好みなの後者でしょ?
まずそれで前者が好きってなら、それこそ金魚の糞みたいなもんなんじゃないん?
嫌いなら関わらなきゃいいし、苦手ならちょっと話すだけの関係に留めておけばいいんじゃないの?
まあ、あたしは中学生だけど、高校生になれば自分に返ってくるの気づくとは思うんだけどねー・・。
高校生でイジメやってる子!バカだよまじで!

明日は登校。 

2005年06月26日(日) 19時36分
実はあたし先週と先々週の木金は学校いってません(*´∀`*)(コラ)
二日間はサボリ、先週は同意の上ですが。
どうもこの一週間の間にいろいろあったみたいで、気付けば今週の水曜日は体育祭ですよ。
あたしなんも練習してないっす。いつのまにか水泳も始まってるし!!
なぜか急にいろいろあったみたいで、取り残されました・・・・( ̄∀ ̄;どないしょ。
大縄と18人19脚をやらにゃいけんのですよ。
しかもうちのクラスは(ぐうたら一名除き)性格も運動神経も常にトップを取れるというジンクスのある1組なんですよ。
どうやらあたしを残してみなさん全国大会にでる小学生のように走っているそうです。あわわわ・・(´∀`;)イヤーン
体育祭なんかキライよ!!そう、私は文科系だモン(モンじゃねぇ)。

とりあえず今からD.Gの小説を読んで落ち着こうかと思います・・
(D.Gの2巻と4巻と小説を一日で買いましたw)

初ブログ。 

2005年06月25日(土) 21時48分
これが今流行のブログとか言う奴なのね・・!!(田舎上がりか)
最近自分の歳を忘れていたゆずです。

今までキーボードが曲線に曲がってて使えなかったんで、久しぶりのパソになりました。
昔は私に縋って教えてもらっていた妹にあほかとか言われながらやってましたが(もちろん私の膝が妹に飛びましたがw)
好きなこと思いついたことを何んとなく書いちゃう典型的B型タイプなんで、話にまとまりがないと思いますが OTZ
とりあえず性格は暗いですが明るい人たちとも付き合えますよ。
あたしゴスパンなのに親友マンバだったことありましたw

とりあえずあたしめためたオタなんで、D.Gray-manとか鋼ならいけるクチです。(むしろ私に追いつけないかと)
漫画キャラの腹筋やらさらしを見て萌える人なので・・。(同志よ、見ているか)
とにかく絵文字とかつけんの面倒なんで、冷たいと言われますが。
とってもうるさい人なんで、というか黙らないんですよ。
ショックを受けたら立ち直れずメールも遅れなくなるくらい臆病なんで、取り扱いにはご注意ください。
 プロフィール  ゆず、A型(あてられたことほとんどない)、横浜在住。 ・中学生 ・パンクとロリータ愛。・ ・腐女子。Dグレと鋼を猛烈に愛。 ・好きな歌手は林檎東京事変、カエラ、鬼束、ひっきー、ユキなど主にシンガーソングライターの女性 ・最近はRight NowとアロエのCMの女の子に萌え。 ・前髪がギリギリ1cm程度(もっと切って下さいと言ってしまった/恥)
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:anon4041
読者になる
Yapme!一覧
読者になる