バイト 

2005年08月16日(火) 23時30分
今日は久々にバイト再開でした。
疲れました。
けどやっぱりあのバイト先は快適です
でも個別が入らなくなったから稼ぎが減る・・・。

今朝、寝起きに寝覚め最悪で、後輩にメール。(朝5時半)
そしたら速攻電話して来てくれた(5時45分)
何かとりあえず嬉しかった。
それから一日メールしてた☆
んでさっきご飯食べててメール返せなかったら、
不安になったのか電話が来た(笑)
朝、これ以上無いくらいに不安だったけど、
今はこれ以上無いくらい幸せ♪
単純だなぁ・・・自分(笑)
もう今は今が幸せだから良いや

愛情 

2005年08月15日(月) 22時22分
好きなんです。
何がどうしたって好きなんです。
私が今何も云わないのは好きだから。
追求しないのだって、何も云わないのだって。
好きだから。
でも、待つにも限界はあるんだよ?
初盆だから、お盆が過ぎるまでなら、我慢できるって思った。
でもそれも今日で終わり。

いつちゃんと返事くれる?
考える時間って何時まで?
何時までこのまま?
どこまで我慢?
彼女と戻るならそれはそれで良いから・・・
はっきりしてくれないと私も動けない。

 

2005年08月15日(月) 22時06分
暇です。

昨日は宝塚に行きました。

去年行って無いのでかなり楽しかったです。

花組で、やっぱレビューが大好きです。

話も好きっちゃ好きだけど、難しいので・・・苦。

春野さんとか、もうオーラが違うから!!!!

でも一番好きなのは和央さんだけど。笑

瀬名さんも好きです。柚希さんも好きです。てか大好きです、宝塚!!!!!

女役も歌が綺麗な人は好きですよ。

案外脇役に惚れるタイプです。笑


今日は久々に会う高校の友達と遊んできました。

しかも事もあろうか合コン・・・。

乗り気では無いものの約束したからには行かなきゃねぇ・・・。

そしたらノリの良い人達で結構楽しかった☆

途中まではあんまし盛り上がらなくてつまんなかったけど。

結構カッコいい人もいたりしつつ。でも別にどうって訳でもなく。

変なとこで一途な子達だから(私とU以外は彼氏持)

誰もメアドすら聞かずにバィバィだった。笑

ま、かく云う私も何も聞かずに帰ってきましたがね。

自分でチャンスを逃してる気もするけどね?ま、良しとしよう。

 

2005年08月11日(木) 16時30分
昨日の夏祭り・・・行けてません!!泣
よりによって乙女週間・・・酷いんですよ、痛みが↓↓
立てない、歩けない、冷や汗も出るし・・・とても浴衣どころじゃありません。
泣く泣く友達に断りの電話を入れて、速攻寝ました。
久々にこんなに酷かった・・・本気で死ぬかと思った!!!いや、本当に。。。
冷や汗出てた時の記憶無いですからね。笑
はぁ・・・マジドタキャンしてしまってごめんよ、有紀。。。
いつかこの埋め合わせは必ず!!!

花火☆ 

2005年08月10日(水) 12時18分
今日は友達の地元である花火大会・・・てか夏祭り?に行って来ます!!
何年ぶりに浴衣なんぞ来て・・・笑

☆カラオケ☆ 

2005年08月08日(月) 22時24分
最近カラオケに行きすぎだと思いますが(笑)
今日は高校の友達とカラオケに行ってきました☆
久々メンバーでかなり面白かったです。
ゲーセンで何回もゾンビ倒すヤツやったし(笑)
いくら使ったことやら・・・ねぇIも(笑)
まぁ楽しかったです
昨日は昨日でEちゃんが遊びに来て御飯食べて帰ったし♪

はぁ↓ 

2005年08月06日(土) 23時20分
あ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!
後輩の彼女から電話あった。
本当に連絡取ってないのかって。
いや、私に聞いたって本当の事云う訳無いってそろそ分かって欲しい。
本当成長しない人だなぁって思った。
連絡取ってようが、会ってようが、正直全く関係ないよね?
一応私とあんたは同等なんだよ?端から見たらね。
真面目に連絡取ってること云ってやろうかと思った。
もう嫌。。。。
私を鬱にして楽しいのかなぁ??



明日は高校時代の友達が遊びに来ます☆
久々に家でまったりします。
てか今日でバイトが一段落して、明日から15日までお休み(*^^)v
久々の休みを満喫しようと思います。

へへへ(意味無し) 

2005年08月01日(月) 9時58分
久々の日記ですねぇ・・・本当は昨日書こうと思ってたけど、
父親がずっとリビングに居たので(実はパソコン禁止されてるから・笑)
書くに書けず苛々してました(笑)

昨日はバイト先に差し入れするためにお菓子を作りました
フィナンシェのちっちゃいやつみたいなやつを2種類☆
バイト先の先生がかなり好きなので(恋愛感情じゃないけど)張り切りました
私のバイト先は私が小学校の時に通ってた塾で、
其の時教えてくれてた先生が今室長の所で働いてるんですよ。
だから、結構カッコ良いっちゃカッコいいけど、恋愛対象になるわけも無く(笑)
勿体無いなぁ〜とか思いながら働いてます☆

そして今日は急遽バイト早上がりさせてもらって地元のでかい花火大会に
本当は後輩と行きたかったけど彼女(別れたって言い張ってるけど・苦笑)
と行くらしいので↓↓
だから一人で家に居ても花火の音が聞こえてきて虚しいのでバイト入れたら、
友達に誘われて、行く事にしました☆
そこの花火大会は本当人が多いので後輩カップルに逢う事は無いと思うけど
もし逢ったら修羅場確実だなぁ・・・
楽しみだけど面倒なんだよなぁ・・・。
てか一回彼女交えて3人で話すべきなんだけど・・・後輩が絶対に嫌って(笑)
そりゃまぁ彼女と元カノ(現浮気相手)が逢うのは嫌だよね(笑)
って彼女とは2回程逢ってますが
1回目はカラオケに(これは休みの日に計画を立てて遊びました)
2回目はたまたまお互い天神(繁華街)に居て呼び出しくらいました(笑)
それからも何度も電話掛かってきては色々話しましたさ。
だからうちら二人は逢うのに抵抗無いんですがね、多分。
てか別れたって言い張るなら彼女も私も同等の扱いをしろよって思う。
あくまで私は浮気相手でコソコソしなきゃいけなくて、
彼女は別れても彼女だから堂々と出来るとか、少し悔しい。
もう良いけど。諦めてるけど。でもやっぱり悔しいよ。。。

無題 

2005年08月01日(月) 1時05分
暗いので見たくない人はスルーお勧め。


でぇと 

2005年07月25日(月) 7時57分
昨日は後輩とデートしてきました☆
「アイランド」観てカラオケ行ってお茶して帰った〜。
めっちゃテスト真っ最中なのにね、私。笑
誕生日プレゼントにピアスくれました〜〜〜(*^_^*)
帰ってからも電話して(しかも100分以上も・笑)何だか幸せな一日でした。

やっぱし好きで。
好きで好きでどうしようもなくて。
けど、それは抑えなきゃいけない感情で。
だから口には出して無いけど・・・まぁ態度に出てるから同じか。苦
好きだからキスしたくなる。
好きだから手を繋ぎたくなる。
そんな単純な本能で、私は行動してる気がする。笑
てか、一緒に住めたら良いのにって本気で思うよ。
あいつは冗談で言ってるのかも知れんけど、本気で思うよ。
共有出来る時間が有る事は凄く素敵だから。
お互いがお互いの思考の中に存在できる事が凄い事だから。
そんな空間に一緒に居れたらどんだけ良いかって思うよ。




まぁ何はともあれ、欲張り過ぎないように頑張ります。
とにかく今日のテスト・・・頑張ります!!
P R
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像こいちゅん
»  (2005年08月11日)
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:anon0506
読者になる
Yapme!一覧
読者になる