移転のお知らせ☆ 

2006年04月02日(日) 14時07分
愛音のブログ、移転しました♪
お気に入りに入れている人は、登録の仕替えをよろしくおねがいします></

ここをクリック!!

カラオキー!!(英語風;笑) 

2006年03月28日(火) 8時21分
おはようございます☆彡
昨日は、ごまだんごくんときなこもちくんとでカラオケに行ってまいりましたぁ(*´∇`)ノ

ごまだんごのナイスボケ(?)が炸裂でした(笑)まぁ本人は全然狙ってないのですが(´▽`*;)

ごまだんごくんもきなこもちくんも歌がうまかったです♪♪(*≧ワ≦*)

また是非このメンバーでカラオケ行きたいです☆彡(^ワ^)/

ところで、新しいブログ設立しましたぁ〜多分次回からはそちらへカキコしてゆくと思います☆o(*≧◇≦*)o
またお知らせしますね!!−∀−

定期演奏会終了♪ 

2006年03月26日(日) 9時02分
激おひさ愛音です┌(__;)┐すんません。

今日、私の吹奏楽人生が終わりました(笑)
人生ラストの定期演奏会に参加してまいりました☆彡高3という身分で、ソロをいただき…もうありがたやありがたやでした(笑)
演奏会じたいは、思ったよりも上手くいき、めでたしめでたしでした(*´∇`)ノ

明日からはまたバイトを頑張って…4月には東京行きですわ(o>д<)ノ゛
その前にブログかえないとね(笑)いい題名うかんだらかえます。

てか、昨日重大事件がありました!!!(≧∩≦ι)
なっなんと…広大の新しい制度『スカラシップ』(?)のやつに選ばれてたのです(笑)奨学金20万くれるらしい…あぁ惜しいことをした(´▽`*;)
上智のキャンセルが24日必着だったので、まぁどうあがいても無理だったのですが(笑)親が20万〜とかいいながら嘆いています−∀−;

まぁもう仕方ないので、上智でしっかり頑張りますょo(*≧◇≦*)o

脱力感。 

2006年03月22日(水) 8時27分
おはようございます☆彡
昨日は脱力感で更新出来ませんでした(笑)

みました?!アンフェア。もう犯人がわかって、ガッカリガッカリでした(笑)意外すぎました!!いやぁよく出来た番組だなぁと思いました(*´∇`)ノ
いやぁでもホント楽しかった☆彡

その前は、ナースあおいを見ておりました〜♪すべての目的はぎばちゃん(笑)
柳葉としろうってカッコイイですよね(´▽`*;)←あれ?みんなひいてない!?

とにかく昨日は150分間ずっとテレビの前にいたからどっと疲れました(笑)

その前にクラブでどっと疲れてたんですケドね(笑)昨日は学校に9時間いましたよ〜(爆
夜8時の学校もよかったです(*´∇`)ノ激暗いです廊下とか。
次クラブ行くのは、本番のみです(笑)←危険!!

まぁソロもあってまだまだ吹けないので頑張るゾ☆彡
ではバイトにまいります♪

みんなとお別れ〜 

2006年03月20日(月) 18時29分
今日は、塾の合格祝賀会でしたぁ〜(*´∇`)ノ
みんなと1ヶ月ぶりに会って楽しかったで〜す(= ̄▽ ̄=)V
女子はみんな女っぽくなってステキでした
あたしも変身したいです(笑)←パーマがかかりにくくて

まぁ夢の大学デビューにむけて、性格はかえようと思います(笑)もう少し静かなキャラで(´▽`*;)
…って無理ですよね(笑)もうこのキャラは治りそうもありません(ィ_ヽ)

そろそろ新しいブログに移ろうと思っているので♪(*´∇`)ノ
タイトル決めたら移動します☆

ではみんなも大学に行っても頑張って☆彡

スマイルスマイルで、いけるで\(≧▽≦*)丿

おぃ愛音!! 

2006年03月19日(日) 0時12分
どぅもまたまた久しぶり愛音です

もう愛音サンを殴ってやってください(笑)
毎日更新がモットーなのにね(´▽`*;)

バイトの日はネタがないんです…正直(笑)
今日はバイトが休みで、クラブ行ってたから、ネタはありますよ(笑)

今日、初めて私服で学校行ったんですけど、知らん中学生とかに

おはようございます!
とか
こんにちは!

とか言われましたぁ〜

先生やなくて卒業生ですからぁ!!
(o>д<)ノ゛

なんか挨拶を返したらいいのかわかりませんでした(笑)

あぁなんか色々したいこと(パソコン関係;笑)あるのに…時間がない…暇がない…(´-ω-`)
ちなみに部屋は片付かない〜−∀−;
豚小屋です(笑)
…いや、豚に失礼かもしれません(´▽`*;)

…まぁこんなところで(笑)おやすみなさぃo(*・∇・)ノ"

かわゆぃ♪ 

2006年03月16日(木) 9時01分
おはようございます愛音です(*´∇`)ノ
昨日は韓国ドラマを見て、すぐ寝てしまいました(笑)なので朝更新☆彡

昨日は図書館に可愛い子がいました♪

子:ママどこ〜??
マ:ここー!!
子:ココってどこ〜??

…たっ確かに(笑)しかもこれを何回も繰り返していたので笑えました−∀−
可愛いのぉ

よく考えると、入学まであと18日です(早
支度がまだまだなんですけど(笑)
引っ越し準備と、クラブと、したいことがどれも中途半端にしか出来てない(笑)
ぴーんつぃッッ!!!( ̄□ ̄|||)

まぁ持ち前の(?)気合いで頑張ってみせるぜぇぃ☆彡

ではバイトにまいりま〜すo(*・∇・)ノ"

┌(__;)┐ 

2006年03月15日(水) 8時09分
あぁーまた更新滞納ごめんなさい┌(__;)┐

昨日は大好きなアンフェアを見ておりましたぁ(´▽`*;)(笑)やぁマジこれしかドラマ見てません☆彡

突然ですが、昨日サラダ味のせんべいを食べてて思ったんですけど…
なんでサラダ味っていうんだ?!−∀−;

だって、味は塩ですよ??(笑)

誰か教えてー!!
そしてせんべい&緑茶の組み合わせが大好きな愛音でした(*´∇`)ノ

後期。 

2006年03月13日(月) 8時19分
無事後期終了しました(= ̄▽ ̄=)V
面接だったのですが…
めちゃ笑われた…(ィ_ヽ)

上智でも広大でも笑われた愛音です(≧∩≦ι)

こっちは真面目に答えてるのに!!!
(○`ε´○)

例えば…学校の特色を言ってくださいと言われて、『自然豊かなところです!』って答えたら、環境面じゃなくて、教育面についてですよ、って笑われました

あと、化学、数学、物理の口頭試問がありましたぁ☆彡物理と数学はありえんくらい簡単だった(笑)化学はちょぃ悩んだケド、楽しかったです(*´∇`)ノ

あと上智についてもめちゃ聞かれて…大学側は、上智と広大どっちにくるねん!ちっくでした(笑)

まぁ無事(?)終わったということで、愛音サンの受験は終了で〜す>∀<
おつかれさマイケル♪(笑)

ぐったり 

2006年03月11日(土) 21時03分
2、3日更新出来なくてすいません(´-ω-`)
なので今日はちょぃ長めで(笑)

水曜は、移動図書館車に乗って、4ヵ所巡りました(笑)近くに図書館がない地域に行くんですが、もう園児が可愛くて可愛くてヤバかったです(笑)

木曜日は結構人が少なくて楽でした☆彡
金曜はちっさい子らが、ばち多くて、絵本を返すのに疲れましたぁ(´▽`*;)
そしてうるさい!!
『図書館なんじゃーおまえら黙れー!!』って言ってやりたかった(笑)

そして今日土曜日はありえんくらいの
人!!!
ちっさい子らには呑まれそうになるし、書庫にある本を何回も取ってきてください!って言われて、書庫まで走ったり…もう愛音サンぐったりです(´-ω-`)

…なのに…なのに!!

明日は忘れちゃいけない!
広大の後期試験です(o>д<)ノ゛

面接練習を今から一人でやります(笑)
その後楽器ちょこっと吹いて寝るゾ☆彡

4月からは新しいブログに移転しようと考えているのですが、いいタイトルが浮かばないぃー(ィ_ヽ)
悩み中です(笑)

では明日の面接頑張るゾo(*≧◇≦*)o