もう 

2007年11月19日(月) 10時19分
わけわかんない
どうしてほしいの
そういう起伏の激しさに巻き込まないでほしい
って言いながら自分もなっつー引き入れて
やってること変わんないじゃん
なんで自己完結するの
今までを無意味にしたいわけ?
過去を精算なんかできないのに
もうホントにわけわかんない
あいつも自分も
なんでいつもちょっとしたことでこんなに噛み合わなくなるのかな
お互いに変な頼り方したからかな?
どうして簡単に終わらないの
私が全部見切りつけたら綺麗に無くなるの
間違ってるかなんて聞くならなんでそんなこと言うの
いつも言うだけ言って後で後悔してるみたいな言い方
振り回されてるわけじゃない
勝手に空回ってるだけ
それに修佑付き合わせて最低だ
ごめんね
一番苛々するのは
あやふやな中途半端に優しさとお節介履き違えた
自分自身

朝になったら
全部閉じ込めよ

どうも 

2007年11月07日(水) 0時02分
風邪っぴきなあんのんです。

今ままんと2時間くらい語りました






ママは泣きながらはにかみながら娘の大事さを話します

大切で大切で掛け替えなくて愛しいものほど

失くすのが怖くて表裏一体なのだと

失くしたくないからこそ

理解しようとしなくて良い事もある

距離感があるからこそ

大事なものを保てるのだと



例えママがパパと出会ってなくても

どんな道を歩んでいても

絵里・渚・未来は生まれてた

3人はママの子で今の3人で

負い目なく産んで育ててきた

どんなことがあっても

すべてがママの責任

でも

誇りを持ってるって

言うママに涙が出た



2歳で母親を失くし

家は貧困で

学校へは行けず

たまに行けばいじめられる

3つ上の姉は冷たく

父親は家に居ない

それでもすがっていた姉は

中学卒業とともに家を出て

それと同じ頃父親は再婚

新しい母親は子供を二人連れていて

父親は子供を可愛がった

姉は母と慕い

ママは本当に一人だと感じたらしい

その家が嫌で

15で病院へ就職

寮に入り

昼は仕事

夜は看護学校へ

そんな時

パパと出会い

18で結婚

19で絵里を産む

ママはパパと出会って

家族の暖かさを確認して

荒んだ生活を終わらした

当然結婚は反対されたけど

「絶対幸せになるなんてない

 むしろ絶対なんて言葉はない

 幸せにできないならその代わり大事にする」

そうママに誓い、そして祐二君に託したパパは

ちょっとかっこよくて

見直してしまった

ママはそんなパパを

パパは良き父親ではないかもしれない

でも良き夫でいてくれるから幸せ

と、照れながら言う



私が出来なかったこと

嫌だったこと

惨めだと思ったことは

子供に感じてほしくないから

半分意地で頑張るの

笑いながらママは言う

幼稚園の頃から生きていたくない

ママを悲しませたくないから生きてるの

そう言う渚を産んでしまったことを

罪に思った日もあった

だけどやっぱり

渚も絵里も未来も

大事な娘で

みんなで生きていけて

幸せだと思えるように

頑張ってきたの

思い出すようにママは言う



今、私たち3姉妹は

ママが一番大事な

ママを一番に想う

娘3人です

それはあなたがかけてくれた

愛情を存分に知っているから

私たちは今

幸せです

それはあなたが

パパがママを大事に想って幸せにしたように

私たちを大事にしてくれてることを知っているから

17年分の感謝を込めて

ありがとう

バトン 

2007年09月25日(火) 22時44分
を、もらったのだ。
□あてはめバトン□
--------------------
あてはめバトン

ルール
まわりの人を問題にドンドンあてはめていってクダサイ♪
☆★まわされたら絶対やるコト!スルーは禁止★☆

お父さん・・・・まゆちゃん

お母さん・・・・しっしさん

お兄ちゃん・・・よし

お姉ちゃん・・・篠原さん

弟・・・・・・・わかやんー

妹・・・・・・・うのすっ

おじいちゃん・・んー

おばあちゃん・・えりちゃん?笑

双子・・・・・・かいっちゃん

先輩・・・・・・んむー

後輩・・・・・・んむー

上司・・・・・・まいちゃん

部下・・・・・・かーねる

先生・・・・・・みんな

王様・・・・・・友ちゃん。

女王様・・・・・ゆぅな

王子様・・・・・うむー

お姫様・・・・・たはー

騎士・・・・・・友ちゃん

魔法使い・・・・あいたん

賢者・・・・・・かさはる

なんでも屋・・・ぺこ

宇宙人・・・・・さーちゃん

天使・・・・・・まぁちゃん

悪魔・・・・・・ゆぅな

堕天使・・・・・みほ

神様・・・・・・友ちゃん

未確認生命物体・ぺーこ



♪まわす人♪
見ていただいてる方で

The Rains 

2007年09月06日(木) 17時12分
すっごい雨

今日は一日授業を聞き流して

ゆきちゃn…ではなく外見つめっぱなしでした笑

んでー

うがーって詞書き上げてー

途中出てくる言葉はゆうなからお借りしたんだけども。

ちょっぴし元気になりました

みなさま、ご迷惑ご心配おかけいたしました

みなさまの愛で私は生きております
































雲に追われて 雨に降られて
この向こうに虹はあるのかな

「愛」ってなにかな
少女の言葉が頭に響いた
「好き」はどこから始まるの
少女の言葉が胸に落ちた

いつから始まったかもわからない恋は
いつ止むかもわからない雨 風力は7
その向こうに陽の光はあるのかな
二人手を繋いで見た朧月は
翳りなく輝く日が来るのかな


涙に濡れて 声を枯らして
愚かさに傷ついてた

「愛」ってなにかな
少女が頭で呟いてた
「好き」はどこで終わっちゃうの
気付けば少女は笑ってた

いつの間に終わってしまった恋は
いつ止んだかもわからない雨 風力は0
その向こうに陽の光はあるのかな
記憶をすべて思い出に変えたら
いつか今迄みたいに笑えるかな

雨上がりの木漏れ日に少女が笑ってた
愛と好きを探しに行くの だから
バイバイ またね 私

 

2007年09月05日(水) 23時29分
なんだかんだで二日連続でさぼっちった

内定取り消されたら困るなー

でも無気力症候群突入

今日は何をするでもなくひたすら雨見てぼーっと

さくた、ありがと

さくたと電話すると声聞いてるだけなのに

頭撫でられた気がして安心する

ぺこもお疲れモードだね

なんだかんだ

あわせてもないのに

ペコが遅刻だと私も遅刻だったり

私が休みだとペコが休みだったりする

同調?


以下、内容暗いのでおけぃな人のみスクロールどうぞ


















なんか授業とかもうどうでも良い

もっと充実してたはずなんだけど、なんて

わがままかなぁ

所詮ないものねだりなのかな

「僕が立っているここはきっと誰かの願ってる場所で
 誰かが立っている場所がきっと僕の望む場所で
 誰かがきっと今僕にとっての夢を叶えてくれている
 僕もきっと誰かにとっての夢を叶えている
 僕はもう数え切れぬほどの夢を叶えているんだね」

って、RADは歌ってるけど

人間はそれじゃ満足しない

自分がそうでなきゃ自分を満たすことはできない

でもそれが自分じゃどうしても手に入れられないとき

誰かにあって自分にはないものを持つ

その誰かを好きになるんだね

それは時には醜い感情にも成りえるけど

でも、そういうことなんだと思う


話が歪んだけど

明日から頑張れるかな

一日涙を枯らしたら

明日から笑えるかな

なにもかも断ち切ったら

明日からは思い出に変わるかな

すべてを思い出に変えたら

明日からは日常が淡々と過ぎてくのかな

変なの

失恋なんてしてないじゃない

なのになんで、

由に「ごめん」て言われたあの朝みたいに

涙がでたのかな

傷ついたのかな

自分の愚かさに気づいたから?

もう触れないでほしいのに

繋いだ手に嬉しくなった私は

本当にどうしようもないと思う

航海ちゃん 

2007年08月31日(金) 11時18分
なんていうか、うん。

航海ちゃん可愛いっ

パグの可愛さに似てるよね。

鼻の潰れ具合?

ほっぺの垂れ方?

ぶちゃ可愛い?

いやいや、誰だよ、んな失礼なこというのっ

うん

可愛い。

合宿 

2007年08月21日(火) 18時08分
から帰ってきたよー

ジブリ合宿だたよー

ハウルの動く城
天空の城ラピュタ
となりのトトロ
耳をすませば

鑑賞ー








てか、やヴぁい。

ハウルーーーーーーー!!!!

お前格好良過ぎ!

ソフィに嫉妬だよ!

聖司ーーーーーーーー!!!!

お前素敵過ぎ!

雫に嫉妬だよ!

やっヴぁいね。

ときめいた。


ハウルその辺に転がってないかなー

木村拓也ー

声素敵ー

はまってるー

てか大泉洋も出てたのかっ

久石譲は神だね

オケに入りたいっ

フルート・ピッコロ吹かせてくれっ

あぁ、充実な二日でした

ジブリを見た後は世界が綺麗です

彼・彼女らにあこがれるけれど

今の自分は自分でいいのだと気付かせてくれます

今ここにいる自分や、

自分を取り囲む世界、

自分の周囲の人たち、

今に満足してはいけないというけれど

私は今、とても幸せで、とても満足しています

Raining 

2007年08月18日(土) 23時11分
あなたが もういなくて
そこには何もなくて
太陽 眩しかった

それはとても晴れた日で
泣くことさえできなくて
あまりにも
大地は果てしなく
すべては美しく
白い服で遠くから
行列に並べずに
少し歌ってた

今日みたく雨ならきっと泣けてた

それはとても晴れた日で
未来なんて いらないと想ってた
私は無力で
言葉を選べずに
帰り道のにおいだけ
やさしかった
生きていける
そんな気がしていた

それはとても 晴れた日で
















彼女が亡くなって明日で3ヵ月
CoccoのRainingな一日

 

2007年08月10日(金) 22時38分
今日の大会は銀賞でした

いっぱい泣きました

あの大嫌いだった部活で

いろいろな人に助けられて

育てられてきました


私たちの3年間は

かけがえのないものだと気付きました

大嫌いな部活でも

みんなが大好きでした

たった一人を除いては笑


みんな、ありがとう

大切なことを教えてくれて

宿 

2007年08月03日(金) 21時41分
ジブリ合宿をするのだー!

一日ひたすらジブリを見る

ハウルの動く城

天空の城ラピュタ

耳を澄ませば

紅の豚

となりのトトロ

をば。

でもねーハウルと天沢せいじには誰も勝てないのよ!

木村拓也とバイオリン弾きでも勝てないのよ!

勝てるのはバイオリンを弾く木村拓也だけなのよ!




もーしっしさんと話したら結婚したくなったよー

というかもう同棲したいよー

というか理想の結婚生活かぶりすぎだよー

妄想って楽しい!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:anon
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月16日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» もう (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» もう (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» もう (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» もう (2008年10月06日)
アイコン画像チャーリー
» もう (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» もう (2008年09月28日)
アイコン画像ハム太郎
» もう (2008年09月26日)
アイコン画像南雲
» もう (2008年09月20日)
アイコン画像火星の後継者
» もう (2008年09月16日)
アイコン画像名前
» もう (2008年08月03日)
Yapme!一覧
読者になる