(´・ω・`)ショボーン 

2006年03月01日(水) 0時13分



えー出頭するため・・INできません・・ヾ(▽`llllllヾ)。。。マタネ〜

( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン 

2006年02月02日(木) 4時08分
暴れてみましたw

~ヽ( ̄д ̄*)チッ 

2006年01月27日(金) 12時40分
12時BD参加しようと思ったら・・鯖見つかりません・・・
はいキタコレコルム仕様・・・まじいい加減にしてくれ・・

(´・ω・`) 

2006年01月23日(月) 13時01分




犬超誤爆・・・・・・・・・・・・・・・・( ノД`)シクシク…

ヾ(*'▽'*)ノィョーゥ 

2006年01月18日(水) 4時18分
最近ギルドでは強化ブ−ムだ・・んでもって飛遊のHPが新しくなったぽヘー(´ν._`)ソーナンダ(*´・ω・`)ノ夜露死苦音ヽ(´・ω・`*)がつがつSS貼ってくれたまえw ここのリンクから飛べるからねw(´ー`)y─┛~~

カイフルw 

2006年01月08日(日) 4時38分
ウォォォ━━☆━━(`・∀・´)━━☆━━ッッ!!!!ついにそろいましたw
がんばるかな・・・wヤタ━━━━━ヽ(*´∀`*)ノ ━━━━━!!!!

(」゜ロ゜)」<<<了ヶマ=ノ〒 才×〒"┝ ゥ! 

2006年01月02日(月) 1時15分
ヽ@(^ェ^*)@ノ☆.。.:*・゜☆HAPPY NEW YEAR☆゜・*:.。.☆ヽ@(*^ェ^)@ノ今年も(*´I`)ノ゜・*:.。.ヨロピコ..:*・゜*ヾ(´I`*)

|・ω・`)コッショリ 

2005年12月29日(木) 20時31分
ヤタ━━━━━ヽ(*´∀`*)ノ ━━━━━!!!!
みんなのおかげですw打倒大手|・ω・`)コッショリ

GD格納庫 

2005年12月21日(水) 3時19分
ここねw
今は・・ベノン家出中12月21日帰宅(/ω・\) チロw
     アヌちゃん活躍中
     レス長男誘拐された・・
     レス次男活躍中
追加でw犬のアマちゃん奮闘中w
クラのアマちゃんチェイン1Oで活躍中w
秋のアマ爺さんwバイアグラ(あちがったw養命剤で延命に奮闘中w

(* ̄ ̄ ̄ ̄д ̄ ̄ ̄ ̄*)ノおっすぅ 

2005年12月21日(水) 2時55分
えっと・・・
GDの貸し借りは原則Lv6O↑で・・今のところGD必要なのは副マスの犬。アン。エル、komo&紫煙とラフイン。あゆみ。かな。
で基本はアヌちゃんをギルドのGDとします。できれば。犬は自分のあるから、
アン&エルが寿命管理してほしいかも・・(ラフインやあゆみ)も。だから、アン&エル(ラフイン。あゆみ)
達は気にせずジャンジャン活用して・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ!よwそして強くなってくれw
でもし俺がINしてなくてヤモエズGDもって落ちる場合はGD管理のカテゴリ
作ったからそこに書き込んでbたとえば・・今日何時INしますとか、養命剤あげたからコレだけ寿命延びたとか・死なせてしまったからコレだけ寿命減ったとか書き込んでくれると嬉しいかもw他なんかあったら積極的にカキコしてくれw
(* ̄ ̄ ̄ ̄∀ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノょろしく