久しぶりの書き込みです!続編!! 

February 18 [Mon], 2008, 6:40
気が付けば・・・9月






・・・・・・・秋


嫌いじゃないです。。秋の空・・・秋の夜・・・秋の味覚・・・・キリン秋味。。。。


bibbyです。。


秋刀魚の美味しい季節に突入ですね!今日は先々月に書いた日記の続編と言いましょうか。その後と言いましょうか・・・




FUNKY MONKEY BABYSの「ちっぽけな勇気」と言う歌のその後です!


前回お話したとおりでこの「ちっぽけな勇気」と言う歌・・・久々に僕の中でヒットだった訳ですが、





なんと!!





なんと!!



我が家の坊ちゃまがこの歌を一緒に歌うようになったのです!!

っと言って「おぉぉぉぉ!!!」って驚いてくれたそこの君!!

ハイ!そうですあなたです!!


































嘘です!!




っと言うのは余りにもネタ的に面白くないので厳密に言うと、この曲の節々をきちんと覚えて一緒に叫んでるんです!!

我が家は奥様の車と僕の車、両方この曲の入ったMD入れているのでその車にのる坊ちゃまはどうやらこの歌を覚えてしまったみたいです!!


たとえば・・・・



歌の始まりで・・・


「俺たちはまだちっぽけで手のひらのなかには
この手のひらのなかには 何も無いけど 雨に打たれ風に吹かれ でも諦めないから でも諦めたくないから・・・・・・・」



っとまぁ歌詞の最後を一緒になって大熱唱!!


最初はどの歌もそうやって歌ってるとおもったのですが、数ある曲の中でもこの曲だけなんです!!

後の曲は全然無反応なのに、この曲が掛かると本人自分のパートが来るのを今か今かと待っております!!

それを見てたら僕・・・改めて「親子だな〜」って嬉しくなってしまいました!!

なので、未だに我が家の車の中では「ちっぽけな勇気」が流れておりますww

皆さんにお見せできないのがとても残念!!本当にとっても上手なんですよ!!



まぁそれだけ坊ちゃまが成長せいているって事なのでしょうが、曲の趣味が早くも親父と一緒ってのはマジで嬉しいですね〜。。!!


さて、今日もさっさとお家に帰って坊ちゃまと遊ぶとしましょうかね〜!!

ではでは〜!!

有閑倶楽部画像 

February 13 [Wed], 2008, 8:19
転送or貰うときは絶対コメント

行って来ました・・・居酒屋、やなが 

January 30 [Wed], 2008, 6:26
 「あそこは、いいですよ。」と話を聞き何ヶ月かしてやっと
行って来ました。
思っていた通り素敵な処でした。
とても居心地がよく 5時間も長居して仕舞いました^^^
 そして、何よりトイレのセンスがよく・・・
私の持論では、トイレのセンスがいい店は、料理も内装も
オーナーも(本当にカッコ良かったです)素敵だということです。
又、大好きなお店がひとつ増えました。

北アルプスを横に見て 

January 17 [Thu], 2008, 10:06
*

君のレモンウォーターが飲みたい。 

January 09 [Wed], 2008, 11:04
今日は合唱連盟主催の合唱コンクールでした〜。
朝はいつも通り音楽室集合で、〓時間ちょい練習で出発。
私達〓年生は毎日毎日練習して出演するコンクールは
これで最後になる。

バスの中ではいつも通りのメンツで言葉遊び〜ww
朝はイマイチ盛り上がりに欠けたけど・・・。

会場について、ご飯食べて色々していよいよ本番。
いつもは緊張しないのに、今日はハンパなく緊張しまくり。
理由は・・・。
この〓年間、最初に入ったことって〓回も無くてこのコンクールは
私が先頭。
ど・ん・だ・け〜!!
入る直前に先生に肩叩かれた^^;少しだけ緊張は解けたかな?

そして結果は。金賞!!
が。全国への切符には届かなかった。
そりゃぁアレだけ(?)ボロボロになれば金取れただけでもいいと思わなきゃ。
でも。中学最後(まだあるけど。)のコンクールは全国へ行きたかった。。。
悔い・・・残りまくりだよ。たった〓人のせいでさ。

皆!次のMBSは絶対全国行こう!


さて。帰りの話&題名決定の理由。
行きと同じメンバーで言葉遊び。その中から〓つをピックアップ〜

自分【もうすぐ〓本のお化け煙突が
見えてくるが】
いーさん【そのうちの〓本からシュポッシュポッ
とお化けが出てきて】
まりなちゃん【シューっと入れ替わってスポッと入った。】

自分【今〓本のお化け煙突が〓本になって】
いーさん【その〓本が倒れて】
まりなちゃん【その煙突には住めなくなって
普通の煙突に入ろうとしたら、燃えて消えた。】

こんな所ですね〜。その後に、超人スペシャルもしましたww

私【今ちょうどバスの下に超人が張り付いていて】
ま【もっと近くで見たいと思い下まで行ったら】
い【超人の顔が削れていて】
まゆ【一緒に張り付いたら、自分も削れた。】

とかね☆間違ってると思うけど、こんな感じですww
マジで面白いからやってみてください!!

P/S題名決定の理由は、皆で統一しようとなったからです〜^^


ではここら辺で。

患者のつぶやき260 

December 26 [Wed], 2007, 2:33
マツタケのお礼にと様々な電話が入る。まずは宮古の友人から新鮮なさんまが送られてきた。

マツタケを味わった者にはお返しの方がわらしべ長者の思いを抱かせる。(おれ、マツタケの方が良いの声が聞こえる)

様々味わったがつまみにはあみこ茸を大根おろしで食べるのが一番好きだ。君は?。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:anomra348
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ネオニート
» 北アルプスを横に見て (2008年01月18日)
アイコン画像ネオニート
» 君のレモンウォーターが飲みたい。 (2008年01月18日)
Yapme!一覧
読者になる