密室 

February 16 [Sat], 2008, 16:45
 先ごろ、福愛用は田首相と小澤民主党代表が会談が行われたが、その内容は国民には知らされない。民主主義国家においては、国民は知る権利が当然ある。
 密室であったがゆえに多くの評論化がさまざまな憶測で侃々諤々の議論をしている。所詮憶測は憶測に過ぎない。国民も空想する以外ない。民主主義の国にありながら、国民は知る権利を奪われているのだ。 このような国家が、将来どうなっていくのかそれさえ想像できそうである。

カヌーに乗って〜 

February 11 [Mon], 2008, 19:04
今日はコスモスパークでイベントが〜

カヌーの体験が出来るとあって


子供達は列を作って並んでいた。

愉しそうに初体験のロール漕ぎ〜


一日中笑い声は絶えなかった。

同僚のお母様 

January 21 [Mon], 2008, 11:47
今日隣のブースの同僚から相談を受けました。

78歳になられるお母様に胃がんが見つかり、進行がんだと言うのです・・・。

彼女のお母様は脳内出血・糖尿・喘息と言った持病もあり、

どうすればいいのか、彼女もご本人も迷っています。

食物を食べられない為、腫瘍によって狭窄している部分の

切除手術を受けられるそうなのですが、

その後抗癌剤治療を受けるのかどうか・・・。


私が伝えられる事は全て伝えました。

本や切抜きや役立つサイトのURLを彼女に渡す予定でもいます。


それにしても、持病で通院をしながら

なぜもっと早く見つけてくれなかったのかと思います・・・。

願わくはお母様の主治医が心ある先生でありますように・・・。

ヵレンチャンへ 

January 17 [Thu], 2008, 4:27
おめでとー!
よかったら貰ってね!

また行ってきました(^▽^)/ 

January 10 [Thu], 2008, 9:46
十三夜のおととい(10/23) 再び釣りに行ってきました(^-^)




エンジン全開・出撃時



朝一番の動画・・・波も穏やかで最高の気分 (^▽^)/



今回の動画はどうでしょうか?前回に撮ったのよりはましかな?



      



        今日は大漁の予感 (*゜v゜*)  



クーラーに入りきれなかったらどうしよ〜などと、この時はいらぬ心配をしていたのでしたΣ( ̄ロ ̄|||)




しかし、心配とは裏腹に全く当たりがありません〜この前釣れてくれたイナダちゃんやサバちゃんは何処



へ行ってしまったの (T-T )( T-T)?
    
お昼近くになってやっとサバが釣れました(;´д`) 








その後、イナダとカツオを1尾ずつだけ釣り上げましたが、後がなかなか続きませんでした。





エンジン全開・帰港時




何とか晩のつまみ分を確保して納竿・・・午後2時過ぎ、海岸へ向けて突っ走りました〜〜最高(*゜v゜*)!



GPSの速度表示では、自転車の普通並みの速度、18km/hでしたが、体感的にはもっと早く感じまし



たね( ̄− ̄)




海岸着岸時は緊張の一瞬・・・( ̄ロ ̄|||) 



前回は海に飛び込むのが早過ぎたため、ウェダーの中に海水が入り込んでドキッとしましたが、今回はタ



イミングばっちりで浅瀬に飛び込み、なんなく接岸に成功しました!









謎の魚パート〓・・・錦鯉のような魚でした〜なんて魚でしょうか?これも練り物にしたら食べれます



か?誰かまた教えて下さいね(*゜v゜*)








今回の釣果は寂しかったので、残念ながらご近所へお裾分け出来ませんでしたが、イナダを握り寿司に、



そしてサバをしめ鯖にして美味しく頂きました(^▽^)/



またまたエソが釣れてしまった〜〜☆<( ̄□ ̄>☆  しかも3尾・・・今後ちゃんと料理して食べな



いと罰が当たるなw( ̄△ ̄w




海よ、魚よ、楽しい一日をありがとうございました(*゜v゜*)

眠い〜 

December 29 [Sat], 2007, 16:44
 昨日遅くまで起きていたせいか…。

 眠いですわ〜

 でも楽しめたので良かったです〜

 満足満足!

  
 もう少ししたら寝よ〜っと

 っていってもなんだかんだ言って今日も寝るの遅くなるんだろ〜なぁ…。

 毎日こんな感じなんで。

 ちょっと睡眠不足気味な俺です。(笑)


 それにしても今日のチキン弁当は美味しかった♪

 やはり肉は鶏肉が一番ですな♪

 しょーもない話しでスイマセン!

 では!!


 

本日最後の締め! 

December 15 [Sat], 2007, 17:27
今日は11月1日。
我が崇敬神社にて月例際が行われました。朝8時より拝殿に昇り、お祓い・唱え言・御神酒で乾杯っちゅう行事を約1時間行いますw

ほんで、今夜はロト6の発表ですが、その前に方位取りもキッチリw
行きつけの中華屋で豚肉のスタミナ丼を喰らってきました^^vもう、満腹ぅ〜

方位取りは昨日も含めて6日間連続☆
〆の本日は神社へ昇殿したし、朝の神棚への挨拶もキッチリとフル儀式を行ったので・・・今はさすがにチト眠い(〜 〜)
ココまで気合を込めて一週間を過ごしてきたんだから・・・(笑

万全を尽くしたので、これから入浴します。そして結果発表へ♪
みなさん、吉報を待っててネ

from ハチマキ貴公子

再開・・ 

December 08 [Sat], 2007, 14:39
師匠より肩の修正と不用意な面の緩みを
指摘された・・それと親指の位置が微妙
に変との事で修正!序に下着だけでも開
始・・

絶対満席にしてみせる 

December 03 [Mon], 2007, 21:13
 今、残念ながらウィークデーはがらがらです。なんとしてでもお客さんでいっぱいにします。どうやったら喜んでもらえるか一生懸命考えていますがよくわかりません。
 

 安売りはしません。

JR大阪(2007.11.02 20:47) 

November 29 [Thu], 2007, 20:28
31 京都発熊本長崎行き 寝台特急「なは・あかつき」
EF66−47号機[関]+なは:24系熊本車5両、あかつき:14系京都車6両

■寝台特急「なは・あかつき」
「なは」は、1975年より京都〜鹿児島中央を結ぶ夜行列車として登場しました。
「あかつき」は、1965年より関西圏〜九州を結ぶ夜行列車として登場しました。
2005年10月からは、「なは」「あかつき」は併結して運転しています。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:anomny1104
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 密室 (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 密室 (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» 密室 (2008年10月10日)
アイコン画像チャーリー
» 密室 (2008年10月03日)
アイコン画像ikumi
» 密室 (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» 密室 (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» 密室 (2008年09月18日)
アイコン画像火星の後継者
» 密室 (2008年09月16日)
アイコン画像佳奈美
» 密室 (2008年02月20日)
アイコン画像たむら
» 同僚のお母様 (2008年01月28日)
Yapme!一覧
読者になる