胡夜専用 

April 09 [Wed], 2008, 17:30
胡夜とあたしのお部屋だよーンw



つくるの遅くなってゴメンよ……





でゎツ,いっぱあいお話しよお↑

song for… HY 

February 18 [Mon], 2008, 0:21
ふたりが出会った事に もしも意味があるとするなら



こんなに苦しいのは今だけだよと自分に言い聞かせて




胸の傷みがアナタをどれだけ好きか伝えているよ



愛する事が怖くなっても アナタなら大丈夫だよね?




抑えきれない気持ちはドコへ行く事もなく



戻る事なんて出来ない時計の様にホラッ



今 アナタへ



アナタだけに向かって私は恋をしている




会えない日々が続く…眠れない夜も続いてゆくよ



アナタと私の恋は 難しい事がたくさんあるから




いくらお互いが想っていたって決して繋がることはない



だけど私はその日まで待つよ



アナタが大人になるまで




世界中でこんなにたくさんの人がいるのに



アナタとであって恋に落ちて同じ気持ちになれたのに



会えない 会いたい



今アナタに会いたい ただアナタに会いたい




アナタの元に行きたいのに



行けない哀しさを越えて もっと



強くならなきゃ



強くならなきゃ




どれだけ好きだと言ってくれても先は分からない



不安もこの先消える事は無いでしょう



会いたい 会いたい



今アナタに会いたい 会って強く抱きしめて




世界中でこんなにたくさんの人がいるのに



アナタと出会って恋に落ちて同じ気持ちになれたのに



会えない 会いたい



今アナタに会いたい ただアナタに会いたい




ただアナタに会いたい



今アナタに逢いたい














_

成田発!さくらの山公園 

February 14 [Thu], 2008, 16:29
3日がたまたま休みだったので、家族でイオンショッピングセンターに行きました。




その帰り道・・・




父のケータイが鳴り、出てみると急の仕事が・・・Σ(・ω・ノ)ノ!!




外国から届いた荷物を保管している貨物倉庫から、空港内にある貨物地区の佐川急便のセンターに



急いで届けて欲しいということで、私と母を家に降ろす時間も無いので、即行向かう事になった。




普段入れるところではないので、倉庫でさえ何故か新鮮に映って見えました(笑)



っていうか、お父さん・・・いつもこんな大きな倉庫と空港を行き来して仕事しているんだ?と、思わず尊敬!



空港に辿り着くと入り口で警備員がチェック!



配送業者のネームバッジを見せて、荷物を確認してもらってから中に入ることが出来ました☆




迷いそうなくらい広い空港内を、迷いもせず車は進み、貨物地区へ・・・



やっと佐川のセンターに着いて、ぎりぎりセーフ!!!便が今にも出そうなときだったので、



間に合って良かったです(A´∇`)ホッ――*☆*






その後、そのまますぐ家に帰るのもつまらないので、立ち寄ったのが




空港の近くにある'''さくらの山公園'''!!!




飛行機マニアの人達が、大きな望遠レンズのすごいカメラを持ってひたすら写真を撮っていましたが、



この人達の飛行機に対する熱意もスゴイ・・・って思っちゃいました(笑)

やはり異常なしとの事 

February 05 [Tue], 2008, 21:35
響は今日、日赤へ行きました。
昨日の病院と変更した理由は前回ロタで入院した時に同室だった友達の子供が、日赤で別の病気も発見して治療する事になったから。
もしかしたら昨日の病院で見つけられなかったとかだと、後で後悔しそうなので納得いくまでと行ってみました。

今日は旦那さんが半休を取ってくれたので、昨日からの詳細な症状や病院での処置等を施したメモを渡して。
日赤でもまたまた血液検査となったらしいです。
そこでも異常はなく「子供の病気は重い軽いに関係なく原因不明って事があるから様子をみましょう」となって、来週の予約を取って帰ってきたそうです。
このまま元気になればそれに越した事はないし、来週まで続けば検査を追加するという感じで決まりました。

旦那さんは今から会社へ、旦那さんの妹さんが響のお昼寝に付き合ってくれます。
私は定時までしっかり働いて昨日の遅れを取り戻しつつ、明日休む事になっても大丈夫なように一応不在通知の設定等をしておこうかと。
響、早く元気にな〜れ!

三週間ぶりの面会! 

January 19 [Sat], 2008, 23:38
昨日、三週間ぶりに面会に行ってきました!


実はですね、面会は月に2回、隔週の日曜と決められているんです。。。ま、原則なんですが。。。

今まではそんな事あんまり気にしなかったんですが、無視ばかりもしてられないんで(^^ゞ


そんなこんなで今回は3週間あきました。


面会もいきなり行くわけではなく、前もって電話で連絡してから「今日は大丈夫ですか〜?」とお伺いをたててから出かけるんですが・・・・。


なんと昨日の電話で「珠に代わりましょうか?」

電話したのはうつかつなんですがね、ちょこっと話してさっさと終了。。

なんで私にも話させてくれないの〜(T_T)ちょっと悔しかったデス。。。




三週間ぶりの二人は、やっぱりおしゃべりでした。。会話が苦手な私は相槌を打つだけで精一杯です。

しかも二人一緒に話すのでどっちを優先にしたらいいのか迷う事もしばしば。。。


あと、よく食べる!


今回はおやつを持って行かなかったので、二人の好きな豚串で誤魔化そうとコンビニに向かうべく商店街へ。が、残念ながら豚串が売り切れ。

仕方なくおにぎりとポテトチップスを買い、道すがら見かけたまんじゅう屋さんで、卵不使用を確認して購入。


珠はまんじゅう三個(大人の2口サイズ)、おにぎり一個完食して更にもう半分。それからポテトチップスと次々に食べまくり、小珠はちまちまとではありながらも必死でもぐもぐ食べてました。。。

丁度おやつの時間ではあったものの、その食べっぷりは鬼気迫るものが・・・(@_@;)

というワケで、面会時間は食べるだけで殆ど終わってしまいました。。。

あんなに食べて、晩御飯ちゃんと食べたか心配です(-_-;)



私はこの時期にも関わらず、ひたすら蚊の退治に追われて・・・・面会が終わった後は疲れて殆ど幽体離脱状態に陥ってました。


わが家もそうなんですが、この時期ってまだ蚊がうようよいるんですねぇ。。。商店街のコンビニにも蚊が飛んでました。



皆さんのお宅やご近所ではどうなんでしょうか?

売上が良くない。 

January 15 [Tue], 2008, 7:31
ウーン。
売上が落ちています。

徹底した分析をしているので、今後の売上予測というものの出しているのですが、
かなり良くない状況です。

判断が難しいのですが、緊急販促費を使用して集客する方向でいこうと思います。
緊急販促費は年間販促費の6%を予備費として計上しています。

胃が痛くなります。

画像 戒 

January 03 [Thu], 2008, 19:20
the GazettEのドラマー:戒さんvv

転載・貰う時はコメお願いしマス☆

Pinky 

December 18 [Tue], 2007, 22:01
以前ほどではないけれど
懸賞生活のまねごとをしています
せいぜい良くてもビール1ケースでしたけど

輪島に来てからも
たまに懸賞みつけては送っていましたが
久しぶりにこんなのに当たりました(^^)

しっかりと職場の皆さんに配りましたよ

風景とひまわり 

December 13 [Thu], 2007, 15:43
海潮山 磐台寺 

国重要文化財  阿伏兎観音(あぶとかんのん)


から見た風景♪


道沿いに、ひまわりが咲いてました(≧ω≦)♪♪

産まれたって!! 

December 08 [Sat], 2007, 14:20
後輩ゴリゾーの子供が今日生まれたそうです!!

母子ともに健康と伺ったのでほっとしました。

ゴリゾーおめでとう!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:anomma1945
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 胡夜専用 (2008年10月20日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 胡夜専用 (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 胡夜専用 (2008年10月14日)
アイコン画像めーたん
» 胡夜専用 (2008年10月09日)
アイコン画像猫男爵
» 胡夜専用 (2008年10月08日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 胡夜専用 (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» 胡夜専用 (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» 胡夜専用 (2008年09月24日)
アイコン画像ハム太郎
» 胡夜専用 (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» 胡夜専用 (2008年09月16日)
Yapme!一覧
読者になる