彼を想うアマリ・・・ 

February 17 [Sun], 2008, 17:35
高校卒業して



短大へ進学した頃・・・





私たちは、出会い



2ヶ月の友達期間を経た後



交際が始まりました



(*´−`*)






彼は



大学生





県外から来ていて



一人暮らしをしていました





私たちは



毎日会うようになり



彼が友達と遊ぶときも



一緒についていくことが



当たり前のように



なっていました・・・



♪ラブ(*-ェ-(-ェ-*)ラブ♪






そんな日々が続く中



気付いたら



私は家に



あまり帰らなくなっていました・・・






彼とずっと一緒にいたい・・・






それだけで幸せ・・・



(* ^)(*^-^*)ゞテヘヘ






けれど



現実は甘くありません・・・






彼も私も学生。






そんな生活を続けてたら



お金も続くわけがなく



家でまったりすることが



増えていきました・・・



(暇ダニャ・・・)






一日一食






そんな日もありました・・・






そうこうするうち



私は



大切なものの順番が



気付いたら



変わっていました・・・






今まで



友達が一番だったのに



彼氏が一番に・・・



( ̄へ ̄|||) ウーム





ある日



いつものように



彼の部屋を掃除していると



元カノから届いた手紙を



発見してしまいました・・・





消印を見ると



最近の日付でした・・・





何!?



なんで元カノから手紙が?



(。−`ω´−)ンー





いろんな不安が



おしよせてきました・・・





だめ・・・



見ちゃ駄目だよ・・・



(o〃_ _ )oうぅ・・・ん





そんなことを思いながらも



気になる気持ちは



抑えられず・・・





気付いたら



読んでました・・・





内容はというと・・・





''' 冬休みに帰省したときに '''
''' ●●に会えて嬉しかった '''



(。・`Д・´)はぁ?





''' 買ってくれた '''
''' 缶コーヒー '''
''' もったいなくて '''
''' 飲めずに部屋においてあるよ '''



(。・`Д・´)はぁ??




''' 天気が良い日に '''
''' 雲が浮かんでるのを見ると '''
''' この雲は '''
''' ●●のところに '''
''' 流れていくのかな '''
''' そんなことを考えたりするよ '''



(。・`Д・´)はぁ???





そんな感じで



書かれていました・・・






なんで帰省したとき



元カノと会ってんの!?



許せないッ!!!!!!!!!!





怒りは頂点へ・・・



(`Д´) ムキー!





でも・・・



手紙を読んだこと



彼には言えるはずもなく・・・





自分のしたこと



彼への怒り・・・





どうしていいか分からず



悩んだ結果



私がとった行動はというと・・・





「付き合っていく自信がない・・・」






そんな内容の手紙を



彼の部屋におき



彼の部屋を



逃げるように出ました・・・





そして・・・



携帯の電源も切り



自宅に戻ったのでした・・・






この続きは・・・また次回★

男の子のママはどうしてるんだろう??? 

February 13 [Wed], 2008, 12:39
今朝は二人とも21時には寝せているのに・・・



中々、起きられなくって・・・



ケイト君が眠いからなのか?


フテた態度をしているので・・・



マナ、朝から叱っちゃいました><


だって最近、フテたりスネたりって態度が多くって・・・


週末にも・・・


小数点のテストの点数が悪かったのでレオ君と教えようと勉強をしようとしたら・・・


スネた態度を取って・・・


勉強の必要性を1から教え込んだばかりなのにぃ〜><



特にうちのお子ちゃま達は男の子なので・・・・



二人が反抗期になったら・・・



って考えるだけで



正直、怖いんですぅ><



男の子のママはどうしてるんだろう???

大分分会・別杵地区部会の地域活動 

January 30 [Wed], 2008, 19:39
大分分会・別杵地区部会では、伝言ダイヤル171キャンペーンと公衆電話の清掃奉仕を行いました。

ナッポーちゃんからバトン!! 

January 18 [Fri], 2008, 8:07
レッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━スタート!!

1)起きてまずはじめにするコトは?

もう一回目をつぶって夢を思い出す☆+゜

2)コレだけは欠かせない、日常的なコトは?

メ---ル♪

3)好きな食べモノを3つ挙げてください

〓アイス
〓カレー
〓ラーメン

4)嫌いな食べモノを3つ挙げてください

〓コーン
〓グリーンピース
〓ネギ系

5)アナタが踏まれたくない地雷は?

んとね、身長に関する事とか??藁

6)ココ一週間で嬉しかった出来事は?

好きな人がものすごくかっこいいこと!!!(ごめん、いつも;)

8)今使ってるシャンプー&リンス(トリートメント・コンディショナー)は?

SALAだよ-

9)お風呂で体を洗う時はどこから洗うタイプですか?

体??胸元か…な??

10)アナタにとって恋愛とは?

ずばり青春!!!!藁

11)恋愛で手のひらで転がすタイプ?転がるタイプ?

なにを転がすの?

12)アナタの長所は?

友達想い!!!(自分で言うな;)

13)アナタの短所は?

短気・ワガママ

14)アナタを動物に例えるなら?

猫ってよく言われる…

15)アナタのウィークポイントは?

わっかんないなぁ…;ごめんなさい!!

16)寝る前に必ずするコトは?

携帯いじり-☆

17)リラックス&ストレス発散にすることは?

カラオケ-♪&語り☆

18) 好きな教科BEST3

〓音楽
〓美術
〓選択授業

19)〓好きな香水〓思い出の香水〓毎日つけてる香水は?

ごめんなさい…ないです;;

20)回す人5人

yukaちゃ-んに回します☆
あとわ、やりたい人どうぞっっ

マック+ケンタ=「マクタッキー」って・・・ 

January 13 [Sun], 2008, 16:21
'''マック+ケンタ=「マクタッキー」?!バーガーもチキンも扱う謎のチェーン店を発見―中国''' という記事を教えてもらいました。ふっ・・・またか中国。こないだは '''中国にエッフェル塔が出現?! 開発地区「ミニ・パリ」にレプリカ建設''' っていうニュースを見て多少驚くやら呆れるやら(だって中国にパリですよ?住みたいか?まあ、日本にもオランダはあるけど・・・)でしたが、今回のはアイデアそのものはありかなー・・・と。



フライドチキンとハンバーガー、一緒に食べたい人にはいいかもしれませんね。ただ名前まで併せてしまうそのセンスというかなんというか・・・。



と、ここまでならこのニュースを読んだ人がこういう記事を書きそうなので、ちょっと違う方向へ行ってみました。



記事中に




マクタッキーは60年代中頃、アメリカの西部を発祥の地とし、まもなくアメリカの地方に拡がった。数十年運営している中で、一流の管理・運営方及び、一流の品質で世界各国に進出している。そして中国広州マクタッキー管理有限会社はアメリカの運営方式を導入し、中華美食と融合してきた。現在中国の各地でチェーン加盟店を募集している。





とあるので、早速ホントにアメリカに '''マクタッキー''' なるものが存在するのかどうかググってみました。すると、'''68件ヒット!'''



ホントにあるのかも?と思って見てみたら、どこにもアメリカのマクタッキーは存在しませんでした。アメリカ組で、『McTucky知ってるよ。食べたことある』 と仰る方、至急連絡ください。



で、ここまでだったら調べる人がいるかもしれないので、さらに突っ込んで調べてみました。



'''もしかしたら 『McKentucky』 ならあるかもしれん''' と・・・。



そして、ググってみたらなんと、'''Mckentucky.com''' が存在するではありませんか!



すかさずクリックしてみると・・・

今日の花 

January 03 [Thu], 2008, 14:49
上から

イワシャジン
青と白のイワシャジンです。
今年も良く咲きました。
この対比を見たかったのです。

ヒマワリ
遅く蒔いた性か背丈は低く花も小さな向日葵です。
小さいのでヒマワリにしては可愛さがあります。

コスモス
9月に蒔いたコスモスが咲きました。
かなり遅く蒔いてもコスモスは咲くことが分かりました。
一緒に蒔いたケイトウも咲き始めました。

アキチョウジ 二枚
白と青のアキチョウジです。
花は小さく特に青が小さい。
山地の木陰に生える多年草です。
秋に丁字形の花をつけることによる命名です。
上側に二つ耳のように尖っているのと,
下側の部分が口先のように見える花の形から,狐や犬を連想します。

昼食 

December 15 [Sat], 2007, 15:28
ジャスコで…

ネギたこ焼き
エビフィレオ
マックラップチキンシーザー
ポテト
オレンジジュース

以上!
マックラップ、2番の開け方がわからんわ…

あのっ・・・・・ 

December 11 [Tue], 2007, 8:43
 今日お稽古に行って知りました。

 
 来週の土曜日実技試験です(汗)


 終わるまで、またしばらくブログはお休みします m(_ _)m


 って、夜は「豊中まつり」明日は「海ぃ〜」って

 
 遊んでる場合じゃあないんですが、家族がいたら


 そうもいきませんねっ。。。。


 それでは、良い結果がお知らせできるようにがんばってきます!


 

多重債務の相談が多いです。 

December 04 [Tue], 2007, 19:26
一番多い相談は多重債務と以前書きましたが、本当に多いです。
当社は代行はしませんが、経験豊富なスタッフによりアドバイスはできます。

債務整理の仕方は何種類かありますが、それは状況により違います。
ネットで調べるとたくさんでてきますね。

家を持っていてもとられない方法もあります。
自分でできる方法もあります。

どれが一番いいのかはケースバイケースなんです。

債務整理をすることは法律で認められていることなので、罪ではありません。
借金苦もしくは解決された方のブログを見ても罪の意識のある方は多いですね。

借金やカードは作れませんが、それも7-10年で消えます。

不便だなと思うのは海外でクレジットカードがいい場合とかETCでしょうか?
あとは何の不便もないでしょう。

悩むよりは、まずは相談して解決が一番です。

もちろん当社も相談大歓迎です。

うぃーす!! 

December 01 [Sat], 2007, 9:01
歯が痛い子です!!人物的にもいたい子です!!
みんなここのブログ来てくれたら、コメしてくれたらいいのに〜
みんなでしゃべろ〜や!!笑
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:anomlu1401
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 彼を想うアマリ・・・ (2008年10月20日)
アイコン画像ヨシオ
» 彼を想うアマリ・・・ (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» 彼を想うアマリ・・・ (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 彼を想うアマリ・・・ (2008年10月10日)
アイコン画像チャーリー
» 彼を想うアマリ・・・ (2008年10月03日)
アイコン画像りぃこ
» 彼を想うアマリ・・・ (2008年10月02日)
アイコン画像ゆりり
» 彼を想うアマリ・・・ (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» 彼を想うアマリ・・・ (2008年09月20日)
アイコン画像えびふりゃー
» 彼を想うアマリ・・・ (2008年09月17日)
アイコン画像ヌレ夫
» 彼を想うアマリ・・・ (2008年04月03日)
Yapme!一覧
読者になる