ぷゥさん 

February 27 [Wed], 2008, 19:54
こないだ旦那っちに




「こんな時間に食ってたら太るぞ」(寝る前にチーかま食べてたのだ)




と言われ




「もう結婚できたからいいもーーーーん」(どーしてもチーかま食べたかったの)




と、可愛くない事を言ったら




取り上げられました( ´∀`)ギャ――――――――――――――――ハハ八 ノ \ / \








どうも私です



こんにちわ〜☆








旦那っちと付き合いはじめの頃




笑った拍子に「ぷゥ」っとおならしちゃったことがあって




恥ずかしくて泣いたことがあります( *´艸`)クスクス






羞恥心がいっぱいだったあの頃に戻りたい、今日この頃です( ´∀`)ギャ―――――――――ハハ八 ノ \ / \








花ちゃん(小一)はおならすると




「あ、ごめん」(ー◇ー;)




と言います








かほちゃん(年中)がおならすると




「ぷゥでちゃった」((´∀`*))ヶラヶラ




と言って笑います








あたし、おならしても




しらんぷりなんですけど( ´∀`)ギャ――――――――――――――――ハハ八 ノ \ / \







やばいねー






おばさん街道まっしぐら☆








やばいだろ!!!!

START 

February 16 [Sat], 2008, 16:17
今ヵラ大チャンぇの手紙書きSTARTぃたしまあす∀


この思ぃ届け・+。☆ちょっと早めだヶどね♥

即日融資・カードローンを借入件数別に! 

February 10 [Sun], 2008, 10:34
2007年11月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




おまとめローン





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
条件指定検索
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
パート・フリーター
おまとめローン



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
おまとめローン





消費者金融ランキング
消費者金融多重債務
消費者金融金利
借りる消費者金融即日キャッシング無利息
主婦キャッシング
初心者キャッシング
女性キャッシング
消費者金融一覧
審査甘い消費者金融
キャッシング融資
消費者金融ブラック
消費者金融ブラックok
キャッシング比較
銀行キャッシング
キャッシング担保
ブラックokキャッシング
銀行系キャッシング
携帯キャッシング
消費者金融事業主
消費者金融借りれる
消費者金融申込ブラック
個人融資
港区キャッシング
インターネットキャッシング
消費者金融返済
高額融資
事業融資
キャッシング審査
多重債務キャッシング
消費者金融情報
キャッシングガイド
キャッシング多重債務

母なる海の中は… 

January 31 [Thu], 2008, 8:13
どんな海に行っても 『母なる海』は暖かく我々を迎えてくれる

時には 素晴らしい世界を…
時には 荒れ狂い誰も寄せ付けず拒む時も…

夏になれば 人は皆 海に出かけ楽しんでいる
秋になれば 人恋しくなり ただ一人海を眺めることも

どんな時に行っても 『母なる海』は優しく包み込んでくれる…
ひとたび 海に入れば そこにはいろんな世界が待っている…

この世界に踏み入れ始めてから 私は海に行く回数は今まで以上に増えてきた
潜ることはできなくても 病んだ心を癒されたいから 海を眺めにバイクを走らせる

先日の『十五夜』は仕事終わってから『鎌倉』へバイクを走らせた

静かに月夜を楽しみながら 波の音を聞き 星空を眺め
1時間余り ただただ 何も考えることなく『真っ白』になった

帰る時には ここにきた時とは まったく違う自分が居た
やっぱり 海に抱かれると 何もかも忘れさせてくれる
またいつもの自分に戻り 「また、がんばろう」と思う

楽しいことばかりじゃないけれど 海はきっとどんな時でも
優しく 黙って 包み込んでくれる場所

今、一番のお気に入りの場所なのだ

未来予想図〓/Dreams Come True 

January 16 [Wed], 2008, 16:21
未来予想図〓/Dreams Come True




卒業してから もう3度目の春
あいかわらず そばにある 同じ笑顔
あの頃バイクで 飛ばした家までの道
今はルーフからの星を 見ながら走ってる



私を降ろした後 角をまがるまで 見送ると
いつもブレーキランプ 5回点滅
ア・イ・シ・テ・ルのサイン



きっと何年たっても こうしてかわらぬ気持ちで
過ごしてゆけるのね あなたとだから
ずっと心に描く 未来予想図は
ほら おもったとうりに かなえられてく



ときどき2人で 開いてみるアルバム
まだやんちゃな写真達に 笑いながら
どれくらい同じ時間 2人でいたからしら
こんなふうにさりげなく 過ぎてく毎日も



2人でバイクのメット 5回ぶつけてたあの合図
サイン変わった今も 同じ気持ちで
素直に 愛してる



きっと何年たっても こうしてかわらぬ思いを
持っていられるのも あなたとだから
ずっと心に描く 未来予想図は
ほら 思ったとうりに かなえられてく



ほら 思ったとうりに かなえられてく

知育・・・ 

January 05 [Sat], 2008, 18:23
長い間ご無沙汰してしまってスミマセン・・・。




子供と一緒にお昼寝したりして休息しました。




完全復活とまではいきませんが、ブログも少しずつ更新していこうと思います。









うちのムスコはとてもいらちです・・・。(いらちって関西弁?)




いらち = 気が短い。





ブロックや積木で遊んでるとき、自分の思うようにいかないとカンシャクが始まります。



しかも集中力にも欠ける。






「そんなにイライラするならやめとき〜」って言っても、キーキー怒りながらやってます・・・。




スプーンやフォーク使いも、なかなか上達しなかったくらいですから、手先が不器用なんですよね・・・。




そんな不器用なムスコに強引にお箸持たせてますが、意外になんとか食べてます(笑)。







さて、そんな不器用なムスコに少しでも不器用を克服してもらおうとハサミを使う教材やテープを使う教材などを与えたりしていました。





昨日、買ってきたのがコレ、


















                クレヨンや色鉛筆を使う知育教材です。


























中身はこんな感じ。全64ページあります。












これ、












ダイソーで買った 100均です♪











                   本人に向かなくても、100均!!

秋の味覚♪〜 

December 18 [Tue], 2007, 21:32
今年も主人がたくさん栗をいただいてきました。
毎年戴くのですが・・・・・あまり食べません。



栗ご飯と茹でて食べて後は・・・・・。



そんな時モコさんのブログに抹茶入り蒸しケーキが載っていました。



材料は全部あるので、後は栗を剥いて甘露煮にするだけでした。
甘露煮にしても今回は目的があるので頑張れました。



まぁ、剥いたのはほとんど主人ですが(笑)



とっても美味しかったです。



こうやって一手間かけると、美味しくいただけますね。



デジカメの電池が切れていてこれは携帯で写しました。(笑)



モコさんありがとう〜〜〜。

今日は雨です。 

December 13 [Thu], 2007, 15:13
ゴルフの練習場でこんな物がありました。

これ何かわかりますか?

優しい雨/小泉今日子 

December 07 [Fri], 2007, 10:16
こんなに普通の毎日の中で
出会ってしまった二人・・・

一時停止 

December 03 [Mon], 2007, 17:37
テストにより、一時停止。

一週間ぐらい来れないかも(汗
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:anomfa1419
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» ぷゥさん (2008年10月16日)
アイコン画像めーたん
» ぷゥさん (2008年10月11日)
アイコン画像りぃこ
» ぷゥさん (2008年10月03日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» ぷゥさん (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» ぷゥさん (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» ぷゥさん (2008年09月27日)
アイコン画像ハム太郎
» ぷゥさん (2008年09月26日)
アイコン画像ゆりり
» ぷゥさん (2008年09月24日)
アイコン画像えびふりゃー
» ぷゥさん (2008年09月14日)
アイコン画像名前
» ぷゥさん (2008年08月03日)
Yapme!一覧
読者になる