放置・・・ 

2006年11月27日(月) 23時17分
いやー放置しっぱなしでしたね。いかんいかん!
イトシュンのバースデーライブ行ってきました。三十路!あぁーわたしも思うより早く三十路に突入しちゃうんだろうなー。
いろんな人の曲を歌ったりして、昔の歌が好きなんだなーってつくづく思いました。
髪の毛は切ったほうがいいと思うんだけどね・・・もったいないなぁー。

ひさびさ 

2006年10月24日(火) 23時21分
こんばんはっ。

久々の日記更新・・・。いやぁー最近めっっきり、更新してませんね。。。やはり新しい生活に慣れるまでは、ちょいとかかりそう・・・。
このまえの、キンモクワンマン行きました!(渋谷AX)いきなり、ピックが飛んできてびっくり!思いがけずにピックをGET。その後も、メドレーをやったり、ゲストが来たりと、良かったですねぇ。
1/7の恵比寿は立ち見みたいでがっかり・・・席があってありがたかったのにな。

ふー。新曲まだかってないや・・

届いた! 

2006年09月23日(土) 19時51分
キンモクのワンマンライブ、SHIBUYA-AXチケットが届きました。わーい。うれしいねっ。番号はいまいちでしたが・・・・がっくり。あぁーサウンドチェックツアーも無事にいけるしっ。わーいわーい。楽しみです。

きたよ 

2006年09月07日(木) 21時32分
わーい。江ノ島の公録当選(?)はがき来たよ!うれしいねぇ。あぁー今週末はキンモク合宿か。さぞかし楽しいんだろうなぁー木メでかなりの力の入れ具合を感じたしっ。

うーん。

我慢我慢・・・。

合宿! 

2006年09月05日(火) 21時31分
もうちょっとじゃーん!合宿!良いなっ行ける人。良いなっ。今年はどんな楽しいことしてくれるのかな?ふれあいタイムは去年よりたっぷりかね?いやぁー行けばよかったかしら?あぁーあ残念。

そして、NHKの応募したけど・・・まだ来ないわ。返信はがきが・・・ハズレた人にはこないとか?うーんどきどき。

ライブ 

2006年08月29日(火) 8時25分
キンモクは京都と神戸?でライブだったみたいですね。いいなぁーあっちの方のライブも行って見たい。特に京都!なんだか最近京都へ行きたい今日この頃です
もうすぐ9月か!早いなぁー

ごぶさたっ 

2006年08月27日(日) 17時42分
休みは良いねぇ。明日からもう仕事かっ。早いのぉ。次のお休みが待ち遠しいです。まだ今日のお休み終わってないのに・・・。
周りの友達夫婦に結構子供が誕生してて、子供ほしいよな・・・まだいいようなって感じです。


夏ももうすぐ終わるのかっ。早いなぁー。

ねむーーーい 

2006年08月18日(金) 8時47分
夏休み明け2日目です。あぁー仕事やるきゼロさー。ったく。でも頑張んないとねっ。明日はちこっとお休みを頂いちゃったし。早く休みたいです・・最近寝不足。

寝不足の原因・・・ゲームをやってるから・・・彼と二人で・・・。プレステのやつなんだけどね。なかなか面白いよっ。地球防衛軍2ってやつ。最後がなかなかクリアーできない・・・うー難しいっ。

休み明け 

2006年08月17日(木) 10時14分
結局短い夏休みが終わりました。短いよね5日間じゃ。今日から現実ですよっ。早くお休みにならないかなー。休み明けたばっかですが、そんなことを考えてしまう休みボケ中です(あれっ何だか日本語もおかしくなってきた・・・

休みに行ってとこは大磯ロングビーチくらいですな。いやー思ったより混んでなくて良かった♪もっとギュウギュウかと思ったけど、まぁまぁな混み具合で。ウォータースライダー面白いね!Aレーン?の方が揺れがあって良いかも。

一日目 

2006年08月12日(土) 20時11分
夏休み一日目です。今日は、部屋のお掃除をして、買い物に行きました。近くに市場があって、土曜日は一般のお客さんも買えるようなので、近くにすんでいながら小学校の社会科見学以来に入りました。
、、、意外にスーパーと値段変わらない??って感じでしたよ。でもあの雰囲気が好きですね。お祭りみたいな。だから、アメ横もすきさっ。また行きたいなっ。