移転のおしらせ。 

2006年08月10日(木) 0時59分
突然ですがブログ引っ越します。
管理ページログインがあまりにも遅くて血管切れそうになるんで・・・;

ブログの方にお気に入り登録してくださってる方などは変更をよろしくお願いします。

↓引越し先-Kawachi moment:re-
http://lektro.blog.shinobi.jp/

方針・更新頻度などに変更の予定はありません。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

以下高校友人諸兄へ私信

近況(こればっかりや) 

2006年08月02日(水) 22時43分
ペルソナ3クリアしました。
あっと言う間に2周目に突入しています。

え、なにオフ会あるの。と友人諸兄の日記みてあわててかきこんだしだい

平日ならだいたい。しかし財布が瀕死なんで十五日以降でお願いしたいです。よろ!

ミクシィの方がはるかに更新率が高い…うーむ

言霊信仰 

2006年07月26日(水) 23時46分
ある意味ネタバレなので注意














死んだーーー!!本当に死んだーーー!!(驚愕)

しかも萌えの敵としてもうこれ以上ないってくらいの死に方したーーーっ!!
あんなん勝てるわけねえ勝てるわけねえアト○スのばかっ(泣)
純愛とかこの世からなくなってしまえっ(泣)

腐女子の味方なのか敵なのかマジはっきりしてくれないかなア○ラス。
緑川と中井のペアは神だと思ったのになぁ…。やっぱ石田を受け設定で考えてたからアウトだったのかなぁ…。


我に力を! 

2006年07月25日(火) 23時46分
公式カップルを打破る力をッ!!

ペルソナ3の、主人公と伊織が好きすぎてヲタ界に返り咲こうとしたんですが、肝心の伊織くんがゲーム中盤から敵サイドのゴスロリっ子にお熱でして(強制イベント)いまいち萌えづらいのです…。
正直ゴスロリはまったくどうでもいいんですけど、伊織が幸せそうなのがどうにも…うーむ。チドリ死なねえかな…(爆弾)


近況 

2006年07月21日(金) 11時33分
死んでません。ブログにログインすんのが時間かかってウザいのと、公演の合間でやることなさすぎて廃人だっただけです。

ペルソナ3やってます。なにより声優が豪華すぎてどうしたらいいのか分からない。坂本真綾と緑川のタッグは反則。主人公が石田彰なので愛しすぎます。もうすぐ緒方さんが出て来ます。少年役で。

高校生かー…(遠い目)

小指の思い出 

2006年07月19日(水) 3時06分
いや、オカルトとかおまじないとか、まったく信用してないけども。

ピンキーリングはひょっとするとすごいのかもしれん。
タイミング凄いぞオイ(笑)

ひとまずそれだけ。

虚脱ーっ 

2006年07月07日(金) 22時34分
こっちは久々の日記でござんす

つうかログインに時間かかりすぎるんすよ!
公演終わってからめっきり抜け殻です。芝居見てはいるんですけどねー。
たぶん新規萌えがないからだよ!長いこと小説書いてねえしなぁ…

またガンパレ(マーチの方)はじめようと思います。結局それしかないのか(笑)

ある意味コスプレ 

2006年06月22日(木) 0時18分
今日は衣装・メイクをつけての通し練習でした。軍関係者はかなりコスプレでした。みんなゲームキャラみてえ(笑)青のリキッドライナーとか初めて塗ったよ。

今回の衣装は今までで一番コスっぽいです。テンション上がりまくり。むふ〜
ただ、暑い!殺陣とダンスで、袖がタイトなわたしの軍服は見事にサウナスーツと化しました。
痩せるかな、痩せるといいな♪

それはそうとパンフがおっつきません。死ぬ。
上手くハマり、なおかつ漢字に対応しているフォントがなかなか見つからなくって…(汗)
写真は非常にいいものが撮れたのですが。あとは…これで輪転機がうまくいけば…!

あなやー 

2006年06月18日(日) 1時46分
値上げて。たばこ値上げて!なんてことしてくれるんだ…。
まだ缶ジュース上がる方がなんぼかマシなんですけど!
三十円も上げてんじゃねえよ!!足下見てんなよこちとら大打撃なんだよ!

目眩がしますよ、くらくら
やっぱり買い溜めかなぁ…;

逆に辞める気なくなるわ〜こういうことされると…。

さーて、お仕事お仕事っと 

2006年06月15日(木) 23時55分
帰りの電車でパンフのコンセプトとデザインを考えていたら、なんかちょっと止まらなくなる。
やばいくらいのパンフができそう…な気がしてきた(笑)
あの、後輩のスキルが物凄いんですけど。向こう三年アナログで負ける気がしません!

あとなぜか衣装のアイデアも思い付いてしまう。自分の(笑)しかも部署違うのに。
しぇりふろさん、手伝えそうです。空きコマ教えてー


却説、ここからが宣美もめん…もとい、坂出キヌコの本領発揮です。超パンフ!超パンフ!さーラフスケッチ描くぞーっ!