冬将軍

November 22 [Tue], 2011, 0:39
冬将軍が気合い入れたらしく林檎の国は本日雪が降っておりました^q^

この間初雪降って寒くなるのかなーと思ってたら思いのほか暖かくなって冬将軍まだ来ないか!なんて思ってたら雪で真っ白だったよ!

遠くが雪で霞んでたもんね・・・(´ω`)

寒くなって道路も滑りやすくなるし事故とか体調とか気をつけて下さいませ(´・ω・`)


特に変わらない毎日同じような生活を送ってるからブログ書くネタないねw

頻繁に書こうと思ってたのに日にち開いたしなー

あとで最近ファンになったバンドオススメとかしようかな!

ケーキのお返しの話とか萌えたスレの話とか(`・ω・´)

あw意外と書けることあったw

ネタあるしもうちょっと書くようにしよw

添付は初雪の日の写メ!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:anomari
読者になる
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像REN
» あけちゃいました (2011年01月05日)
アイコン画像Maru*
» これはきっと恋ね… (2010年12月03日)
アイコン画像REN
» \(^O^)/ (2010年09月03日)
アイコン画像REN
» 日記どこに書けばいいのか( ´゚д゚`) (2010年07月25日)
Yapme!一覧
読者になる