でぃずにーしー 

2006年08月27日(日) 1時42分
おとといあたり!!ってぃぅか、24日に!でぃずにーの海へいってまいりました!
初めて見る人の海でした、ホントに。
海底2万マイルが80分待ちとか。、8分の間違いじゃないかと思いましたもん!!
ぅはー。。。

ぃゃぃや、
でも何よりのビックリは、
タワーオブテラー↓
http://www.tot1899.com/index.html
が此処にもかいてあるように、9月4日オープンだったのですが、
テスト運行かなんかわからんのですが、何故だかごく当たり前のように乗れたという。。。
しかも50分待ちとか言って、実は20分くらいだったっていう。。。
穴場!!うける!やるなぁ、でぃずにーめ。ありがとう。

このタワーオブテラーですが、
フロリダのディズニーにもあるらしぃのですが、
外観は、フロリダのほぅが好きです。乗り心地はー・・・
フロリダのほうまで遠出したことがないのでなんともorz

いつか!いつかね!!

ぁあ、それと巷の噂では、
好きな人(恋人?)とディズニーに行ったら別れてしまう!!
ってゆーのがありますよねぇ。
あれってどーなんでしょw
たくさんカップルさん居ましたけども!!

ぁあ、ホーンテッドマンションで働きたい!!

厄日 

2006年08月23日(水) 23時08分
いやーー今日は何やってんだか!!って一日でした。

とりあえず、妹に軽く裏切られ、家を出ようと思って居た時間に起こされ慌てる。
その中でもちょっと早く準備できたー!!って思っていたら、鍵を忘れる。
や、でも、こないだ自転車に空気入れたばっかだしなーとか思いながら、
マイチャリに乗ったら、なんかしらないけどパンクしている。ぉぃ。頼むよ。
んまぁ、乗れないことはないだろーーと高をくくって、「今家出たよ」の電話をかけてたら今日最大の事故は起こった。

最近ロングスカートがやたら好きなわけですが、
遊びたいざかりなのか、やんちゃなのか分からないですが、よくいろんなものにひっかかるのですよー。
そして今日、大々的にやってくれました。
スカートが後輪に巻き込まれ、、、



ずるっ、びりーーっ


たくさんスカートを頬張った後輪は、限界が来たのか勝手に止まり、
どうにもこうにも、醜態を晒してました。早朝から。朝っぱらから。
スパッツはいていたらから良かったねーですんだような話です(ぇ

一生懸命自転車を回して、ひっぱって絡まっているのをとこうとするのですがー、うまくゆかずorz

厄日その2 

2006年08月23日(水) 23時05分
そこへとおりかかった出勤中の町のお回りさん!!
「大丈夫ですか?」
と、あの独特の口調で助けてくれました。
自転車を押さえていただいて、少しの大乱闘の末、ようやくからまりが!!
半分泣きながらありがとーございますー
と言うと、
「気をつけて下さいね」
と、町のお回りさんボイスで。。。
ぅーむ、怖いのは悪質な犯罪の担当の刑事さんなのねっ。

さてさて、スカートは開放されたものの、びりーっと巨大なスリットが無様にもはいってしまいました。。。時間ないしどぅしよう、、、
まぁ、自分が一番可愛いA7ちゃんは(ぇ)
その場でどうにか、一番醜態を晒さない結び方を開発し、一度お家に帰ってスカートをはき直して、再びお家をでました。
もうここまででだいぶゲンナリしてました。
はふぅ、と溜息をつきながら、エレベーターがちょうどェナの居る階に止まってたので、
ぁ、神様はそこまでいじわるじゃないのねっw
とか思いつつ、こー手を伸ばしてボタンを押すか、押さないかのほんと瞬間に何故だか
この子を階に残したまま、下へ降りてゆきました。

ぅぉぃ。

全然いいですよ?
問題ないよ?

軽いいじめだ。。。orZ
神様信じてたのにっ!!

ってゆー、一連の事々を神様のせいに押し付けて、
再びパンクしたチャリに乗って駅へ向かいました。

今日は一生懸命お勉強する予定だったのですが、睡眠不足(睡眠時間1.5時間)
と、軽い体調不良と、クーラー病が災いしてダメでした。
ひたすらえぐってましたとさ。オシマイ。

そういや、シュウマイ 値上げとか。

生卵用のお醤油 

2006年08月22日(火) 20時23分
を、おば様がお土産で持ってきてくれましたーーー。
いやいや、今からご飯で頂くのですが、めっさ楽しみです。
今日の勉強時間とかリアル0なんですが、まぁ、いいか。



これこれ。
美味しいのかな、どきどきです。
写メるのがめんどかったんでHPからもってきちゃいましたがー・・・
きにしなーぃ。

ぁーー良いにおいしてきたーー。
ほぼ動いてないけど食べちゃおう。そしていい加減にやろぅ。

落ち着くゎーーー 

2006年08月21日(月) 1時50分
アンジェラ・アキ。
硫酸に溶けた時でも、蜘蛛地獄にあったときでも、5トントラックぐらいのプレッシャーに完敗したときも、凹んで這い上がれなかったときでも、穴という穴から沸騰した血が噴出しそうになるくらい気が立ってるときも、心が温暖化を無視った氷河期状態になったときでも、どんなにトチ狂ったときでも!!

彼女の歌は落ち着かせてくれますーーー。むはーーー。
精神安定剤です。む。
もちつくもちつく。

なんか例えが散々ですがスルーしてください。
むしろ、素敵な例えをお待ちしております。


よしっ、雨が降って止んだら新しい自分に生まれ変わろう!!
新生A7だゎっ!!o(`ω´*)o

内戦・紛争が続く地域の子供たちと 

2006年08月20日(日) 15時54分
立場を、生活を入れ替えたいです。

幸せに育てられすぎました。
おかぁたまに、おとぅたまに、周りの皆様方に!!

やー、なんてほんと、幸せものなのでしょうか。
もう十分です。

だから私はその愛のバクダン(by B-z)を背負って敵の戦車にぶつかっていきたいです。


嗚呼、戦場の華と散るらむ。


塩化ナトリウムとか、炎色反応が素敵な物質も一緒にまぜて。。。
って一層のこと花火を持てるだけ持って、敵戦車の砲台のあのー。。。。筒?の中に入って見事に打ち上げられ、
核片(核爆弾orz)となって敵にふりそそぎたいなと・・・
浴びたら一発KOなんて如何でしょう。


・・・だめだ!!環境汚染だ!!


むむむん。
まぁとりあえず。受験戦争の拠点の防衛兵だったわけですが、敵の奇襲をくらって、
戦線離脱したわけですよ。

むはーん、そんなこといってる場合じゃなーい。

やらなきゃーーーーーーー


やらなきゃーーーーーー

ぁぁぁぁぁぁぁあああーーーー



と、まぁぶっとび加減がそろそろ調整不能のA7ですた。
許して☆
ぬはーーーーー。(ぇ

キャラメルいぱーーい 

2006年08月17日(木) 22時57分
うまっ!!ぅまぅまっ!!!

キャラメルたくさん!!おいしーーww


でも夏なの輪刷れてました。。。

夏の締め切った部屋の中だとこの子たち見事に溶けるのよ。
いやー、昔のえらい人が頑張って発明してくれた、
このキャラメル独特のロウを含んだような紙。。。
すでにムダですなww
くっつくくっつくーーー。ぅゎーーぃ
関係ないけど☆食べにくいけど食べたいから食べるものっ!!


惑星増えたっ!!
地学選択しちゃったよどうしよorz

ハトヨメ 

2006年08月14日(月) 23時46分
って漫画があります。

ハト一家のお話です。

とってもおもしろいです。

お嫁さん最強です。口答えは許されませぬorz

かっこいぃいーーー☆(笑

でもカンピョウに弱いのです。・゚・(ノ∀`)・゚・。アハン

是非一度、お読みくださいませな☆(誰




。。。そんな場合じゃなかったーー

ぇえと、点と直線の公式は。。。

ぁはーー、どうもー・・・・ 

2006年08月13日(日) 1時18分
むむむ、どうもお久しぶりですorz

夏まで謹賀新年だったHPは消しましたっ!!
皆様ありがとんっ!!
頂いた写真データは大事にとっといてあります。・゚・(ノ∀`)・゚・。
こんなヤツにほんとにほんとに。。。感謝しておりますむ(TдT) アリガトウ

そんでですね、なんかもぅだいぶ世界史の文化史に殺られたのでちょっと現実逃避です。

ちょこちょこと愚痴りに来ます、ここに。
ぁー、もぅ駄目だ手遅れだorz
お勉強なんぞなして出来ようか、いやできますまい。
ってゆー反語表現です。
ぁー、間違ってるんで気にしないでくださいませorz

それはともかく!!

暑いですがクーラー病になりませんよう、お気をつけをーーー。
この馬鹿は見事になりました☆
ぐーたら病とも言いますorz

最高の薬は、綺麗な月ですー!!
満月を見て思ったこが、



かぐや姫になりたいorz

ムリムリムリムリ。。。

でも3ヶ月で成長しちゃうあたり、まじめに憧れです。
ぁー、3ヶ月で英語完璧にならないかなーー。
世界史でも数学でも良いやーーーはぁorz
結局マジメにコツコツやってる方には勝てません( ´-`)


よし、愚痴一発目終了!!
数学やりまーーす。
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像nocco
» 生卵用のお醤油 (2007年04月23日)
アイコン画像Yukihiro
» でぃずにーしー (2006年09月17日)
アイコン画像A7
» 厄日その2 (2006年08月27日)
アイコン画像Yukihiro
» 厄日その2 (2006年08月23日)
アイコン画像A7
» 落ち着くゎーーー (2006年08月22日)
アイコン画像Yukihiro
» 落ち着くゎーーー (2006年08月21日)
アイコン画像A7
» キャラメルいぱーーい (2006年08月21日)
アイコン画像Yukihiro
» キャラメルいぱーーい (2006年08月20日)
アイコン画像A7
» キャラメルいぱーーい (2006年08月20日)
アイコン画像Yukihiro
» キャラメルいぱーーい (2006年08月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:anokotokonoko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる