たまにイラっとくるマジカロス

January 31 [Thu], 2013, 4:51

さてさて、21日からのお休みもおしまい

1日からまた仕事がスタートです

2月の25日くらいまでは
仕事の合間にプレイになりそうなので
マジカロスのほうをぼちぼち強化しようかなって思ってます

パペガは飽き気味なので居たり居なかったりかもしれません


さてさて、
オープン当初にやりこんですぐやめちゃったまま放置していた
マジカロスですが、
最近やっとLv100を超えました


だんだんこっから上がりづらくなるんだろうなぁ・・・

あともう少しのところで死亡するということを
2回繰り返しイライラしました

プレミアムに入っていないし従者が死ぬと痛いです


話は変わるけど・・・

もうすぐバレンタインイベントですね

もしかするとCチェックはそのあたりに新作がでるのかな〜?



宝石のゆくえ

January 23 [Wed], 2013, 5:27
1月23日 トルマリン

1周目で手前オアシスに止まれたから
1堀目で出るなと思ったらほんとに出たっ





1月23日 エメラルド

数時間後・・・同じく1周目の1堀目で出た



噂の真相

January 20 [Sun], 2013, 17:18
以前、フレさんから宝箱に関する噂を教えてもらいました。

今日とうとうその噂の真相を確かめられるチャンスが来ました

結果1回目は噂どおりでした

今日はじめてオープンした宝箱から

1発目で戦士のレイピアがでたんですもん

次にまたこの噂を検証できるのはいつになるかわからないですが
また試してみようと思ってます。




とりあえずこの噂


1勝0敗

クエスト

January 20 [Sun], 2013, 4:17
あれから、宝箱を6つ開けました
3つは武器・・
1つは豪風の指輪
1つは人魚の腕輪
最後に孔雀の腕輪でした

やった〜〜


獣王の証をと思ったら、溶岩流の指輪がまちかまえてるんですね

孔雀でとりあえず終わりにします。

あとは・・人魚を3連にしたいので宝箱をゆっくりペースであけてみようと思います。

そして目当ての人魚が1つ出たら宝箱は打ち止め〜〜

新しいステージがでてオーブを手に入れないといけなくなるまで宝箱はお休みです

今回の宝箱開封&バックパックでかなり浪費したから今後はG稼ぎがんばります

宝箱

January 19 [Sat], 2013, 5:45
さてさて最近ちょっと飽き気味です

ダイアが沢山とれたからマジカロスのロビーをあけようかなやんでます。

誘惑がいっぱいでしたいことがコロコロ変わる今日この頃

今一番の目標はおばちゃんクエの獣王の証を2つゲットすることです。

正直買ったほうが安くつくのは分かってるけど自分的にあそこまでいきたいなーって
思ってます。

それに向けてゲットしないといけないのは孔雀です

なかなか出ないんだろうなぁ〜。


それより、バックパック20個増えて50Gってバカ高いですよね。

今いっぱいになってしまっていて80個に増やしたいけど躊躇する日々です。

今度のマジカのリキュール狙いのせいか、最近アイテムが売れづらいです


でもリキュールが出たら・・ゲット組みさんがいろんなものを安くだしてくるかもなーと
思ってます。

そのときに自分の欲しいものが安くゲットできますように〜

P R



いらっしゃいませ♪
気まぐれ更新ですが
どうぞごひいきに♪

パペガID
アノコノ・コネコ


最新コメント
アイコン画像あにょこ
» オーブが出ない (2014年03月04日)
アイコン画像アトラス
» オーブが出ない (2013年04月21日)
アイコン画像あのこのこねこ
» シンガポールハボで日本語を話す方法 (2013年03月11日)
アイコン画像伝兵衛
» シンガポールハボで日本語を話す方法 (2013年03月10日)
アイコン画像あにょこ
» 宝石のゆくえ (2013年02月06日)
アイコン画像ゆはる☆
» 宝石のゆくえ (2013年01月31日)
アイコン画像茂野ハムハム
» バカにしてる! (2011年07月07日)
アイコン画像あにょこ
» バカにしてる! (2011年06月24日)
アイコン画像茂野ハムハム
» バカにしてる! (2011年06月09日)
アイコン画像あにょこ
» 久々に (2011年05月03日)





SOZAI


HABBO
みんなのhabbo!
★SHU-T MY  EYES★
Habbo徒然
habbo life★
気まぐれHabbo Life
田口の安土城とhabbo
Rendezvous DARIPO !


MY BANNER
 ↓ ↓ ↓ ↓