久々のツアー参加&初体験

December 18 [Tue], 2012, 16:02
シーズン2が出来てから初めて宝石採掘の大型ツアーに参加しました♪

すごい重くて久しぶりに画質を低画質に。
あっちにウロウロと迷走して焦ったりするのが
懐かしかった。

昔を思い出して本当にめちゃめちゃ楽しかった〜〜。

主催者さん本当ありがとうです。

次は黄金の季節(もうすぐじゃん)にまた
イベントを開催してくれるそうなので時間が合えば
参加したいなー。



やっぱパペガはあぁやって知らない人と乗りあって遊ぶのが
楽しいよねぇ。



こういうイベントに参加しても宝石出たことはなかったから
どーせ出ないやと思いながらやってたけど最後の周にダイヤがでました♪

主催者さんありがとうっ!
その日以来3日続けて宝石がでました。

一番うれしかったのは2年やって初めてのサファイアを出した事!

何故かサファだけ自分で掘ったことがなかったから
感動もひとしおでした。

復活後仲の良かった子たちが全然いなくなってて
一人寂しくプレイしてたけど、ぼちぼちと新しい友達が出来てきて
またパペガにどっぷりハマりそうです♪


P R



いらっしゃいませ♪
気まぐれ更新ですが
どうぞごひいきに♪

パペガID
アノコノ・コネコ


最新コメント
アイコン画像あにょこ
» オーブが出ない (2014年03月04日)
アイコン画像アトラス
» オーブが出ない (2013年04月21日)
アイコン画像あのこのこねこ
» シンガポールハボで日本語を話す方法 (2013年03月11日)
アイコン画像伝兵衛
» シンガポールハボで日本語を話す方法 (2013年03月10日)
アイコン画像あにょこ
» 宝石のゆくえ (2013年02月06日)
アイコン画像ゆはる☆
» 宝石のゆくえ (2013年01月31日)
アイコン画像茂野ハムハム
» バカにしてる! (2011年07月07日)
アイコン画像あにょこ
» バカにしてる! (2011年06月24日)
アイコン画像茂野ハムハム
» バカにしてる! (2011年06月09日)
アイコン画像あにょこ
» 久々に (2011年05月03日)





SOZAI


HABBO
みんなのhabbo!
★SHU-T MY  EYES★
Habbo徒然
habbo life★
気まぐれHabbo Life
田口の安土城とhabbo
Rendezvous DARIPO !


MY BANNER
 ↓ ↓ ↓ ↓