ハート♪

January 22 [Fri], 2010, 18:24
昨日の夜中に「星を作る」というPTがあって参加したら
最初にハートができあがってました。




その後私は9のおごりへ行ってしまい・・
帰ってくると星ができあがっていました!
癒しや俊足でキラキラと輝いていた星はとてもきれいでした。

写真を撮ろうとしたら終わってしまい画像が無いのが残念です;

下の写真は朝ふと広場に行くとなんだかハートっぽかったので
撮った写真です♪





さてさて・・
おごりに乗ってたらまたでましたよっと。
とうとう今月2ケタいきました。
なんでこんな出るんだろう!!

10月0こ(邪眼)
11月2こ(ルビ2)
12月2こ(エメ・ダイア)
 1月10こ(ルビ3・ダイア2・ゾイ3・トルマ・エメ) (邪眼)


まだまだ続くよ!

January 21 [Thu], 2010, 0:43
ラッシュラッシュ♪

出にくいといわれているエメが久々にでた。

ポイズンワンドがあるからスタッフに加工したいとこだけど・・・
セプターが気になる。
スタッフとワンドでは何か違いがあるのかなぁ?
違いかないのならワンドのままでもいいな〜。

個人的に、ストーンロッドが可愛らしすぎて
スタッフに合成できずにいます(笑



これであと出てないのはサファのみだっ。

セプターって機能がコンテストのままだと
まったく魅力ないですよね(私的な意見ですすみません)。
でも実装してみたら案外いいのかも?

ただ、フェアリーセプターの見た目がかわいいから心が揺れる。

魔法使ったときが可愛かったら作っちゃうかも!

10月1こ(邪眼)
11月2こ(ルビ2)
12月2こ(エメ・ダイア)
 1月9こ(ルビ2・ダイア2・ゾイ3・トルマ・エメ) 経過途中

PCふたたび購入

January 19 [Tue], 2010, 23:05
ノートがあまりにも動作遅いので
今のと同じスペックのデスクトップPCを追加で買いました。
ノートPCの出番たった2日、本当にもったいない買い物したー。
K‘s電気ではもう買い物しない!
知識不足で行った&鵜呑みにした私も悪いんだけども、
あぁいううそついて物売るのは最低だなーと。
やっぱ消費者が賢くならないとダメだよね;;


新しいスクラッチだけども銀行振り込み代金はこちらもちみたいだけど

ゆうちょのネットバンキングからやると

210円で済むので大変お得ですよん。



ルビがぼちぼち出てるので魔力としての武器はいらないかなーって感じなので
スクラッチかわないかも。
バックパックが原石やらスクラッチアイテムやらで結構いっぱいになってるし;
早くパックパックの改良してほしい〜〜。
買いきりで○Gだしたら5枠増えるとかでもいいから!
月額は絶対いやだけど(笑

あとは壺の時のように同じアイテムまとめれるのもいいなー。
私は蛇壺とか指輪とか単体だからこの機能あってもあまり意味ないんだけど
これからずっとパペガするってなるとそこそこ宝石をGETするだろうから
長い目でみるとやっぱアイテムまとめられるほうがいいかも。


PCナムナム;;

January 16 [Sat], 2010, 5:18
数日前からPCのモニタおかしいな〜って思ってたんですが
今朝とうとうダメになったorz
リカバリできる状態でなかったので
本体かモニタからかなぞなので両方修理に。
今までPC数台購入して修理に出すのは初めてです。
たいてい今までのPCは2年くらいで動作がおかしくなり買い替えてたんだけど
今のPCはサクサクだしうれし〜と思ってたら2年たつ前に修理とは!
修理に1ヶ月弱かかると思うのでノート買ったらこれが重い重い;;
前のPCはよっぽど大人数じゃないかぎり画質下げなくてもサクサクだったのに
これは解凍度をいじっても画質を下げても10人くらいのPTだとうろうろ〜と
あらぬところへ動いてしまいまともに攻撃できない!!w

という個人的な話は置いておいて、
やっとこさスクラッチでますね〜^^
わたしはPC買っちゃったのでスクラッチは買うのよそうかな〜とか
思い始めています。
ほしいものは攻撃系の指輪だけなのでぼちぼち相場見つつGで買おうかなって
思ってます。
あまりにもな値段だとスクラッチ2,3パック購入して資金つくるかも!



10月1こ(邪眼)
11月2こ(ルビ2)
12月2こ(エメ・ダイア)
 1月8こ(ルビ2・ダイア2・ゾイ3・トルマ) 経過途中

続報

January 13 [Wed], 2010, 2:23
昨日5を久しぶりに周ったらドクロが3つも続けてでました。
繭目当てに5周のおごりで3こ!!
たまーに周ったほうがドクロは連続ででる気がする!

そしてサブでダイアをだして、
その1時間弱後5のおごりでメインでトルマを出しました。
なんか宝石GETブログみたいになってしまってる;;

でも宝石が出る感じの参照にはなるかなと思うので記載します。

10月
はじめたてで1日20周とかざらでした(99振り切りおごりに出くわすなど)。
それでも邪眼のみ。
11月
古株さんからサブを使って宝石集めの方法を聞いてサブを10弱作る。
メインでガンガン周りつつサブのサイがたまったら日を分けて99振り切りをする。
12月
メインでガンガン周りつつサブのサイがたまったら日を分けて99振り切りをする。
12月末〜1月
友達も増えたりして会話中心になったり諸事情でメインでもサブでも周ることが減る。
ひどい時は日に1,2周しか周らなかったり
おごりないな〜って時に思い立ったようにサブで周ると宝石が沢山でる。

こんな感じです。


ガツガツしてるときに限って宝石が全然でないので不思議です。





10月1こ(邪眼)
11月2こ(ルビ2)
12月2こ(エメ・ダイア)
 1月6こ(ルビ2・ダイア2・ゾイ・トルマ) 経過途中



P R



いらっしゃいませ♪
気まぐれ更新ですが
どうぞごひいきに♪

パペガID
アノコノ・コネコ


最新コメント
アイコン画像あにょこ
» オーブが出ない (2014年03月04日)
アイコン画像アトラス
» オーブが出ない (2013年04月21日)
アイコン画像あのこのこねこ
» シンガポールハボで日本語を話す方法 (2013年03月11日)
アイコン画像伝兵衛
» シンガポールハボで日本語を話す方法 (2013年03月10日)
アイコン画像あにょこ
» 宝石のゆくえ (2013年02月06日)
アイコン画像ゆはる☆
» 宝石のゆくえ (2013年01月31日)
アイコン画像茂野ハムハム
» バカにしてる! (2011年07月07日)
アイコン画像あにょこ
» バカにしてる! (2011年06月24日)
アイコン画像茂野ハムハム
» バカにしてる! (2011年06月09日)
アイコン画像あにょこ
» 久々に (2011年05月03日)





SOZAI


HABBO
みんなのhabbo!
★SHU-T MY  EYES★
Habbo徒然
habbo life★
気まぐれHabbo Life
田口の安土城とhabbo
Rendezvous DARIPO !


MY BANNER
 ↓ ↓ ↓ ↓