マジカロスがハボっぽくて期待

December 29 [Tue], 2009, 19:25
パペガはじめたときにとても楽しみにしていたのがマジカロス(仮)です。
開発ブログを見ると来年にはベータスタートらしい!!!

家具を合成して部屋を飾っている動画を見たらハボを思い出した。

クマの毛皮のじゅうたんを置くシーンや、床を敷いているのを見ると
本当ハボを思い出した。
早くマジカロスやりたいな〜〜。


きっと家具の材料はパペガで集めて合成するんだろうし
ハボみたく課金しなくても大丈夫そうで夢が広がるなーと。

しかもマジカロスが始まると相場なんかもガラリとかわりそうで
そういうのもハボっぽくてワクワクしているひとつだったりする。


何をどう合成に使うかわからないからうかつにアイテム捨てらんないなー。


パペガは音楽もとってもいいと思うんだけど、
このマジカロスの動画に使われてる曲もいいなー!
曲も期待。





プロフィを変えた

December 26 [Sat], 2009, 18:37


↑ 
なぜかというと年齢も性別も不詳とよく言われるからw
まえのチャットでもよくいわれてたな〜www
これで分かりやすいはず♪



広場が動物でいっぱいで可愛かったので撮ったけど
UPしてなかった!






バグ写真。
すごいマジック!






手をだしてたので思わず私も・・
しかもこの人いつみてもとても可愛い!!!!!






ふふふふふふw



こんぺいと

December 24 [Thu], 2009, 1:02
こんぺいとがなかなか貯まらなかった。
あと1個で50個になるっていうのにでない〜〜;;


イベント中友達数人が宝石を出す中、なかなか欲しいダイアが出なくて
諦めていた今日、やっとダイアモンドでました。

でもまたサブが出しだよ

税金を40G弱もってかれました;;
宝石出したのに買ったみたいな状態ですねぇ。
また武器や銀売って取り戻さないと

現状報告

パペガ開始から


10月1こ(邪眼)
11月2こ(ルビ2)
12月2こ(エメ・ダイア)






お鍋ヘルムをはやらせてしまったw

やったー!!!

December 08 [Tue], 2009, 2:44



メインキャラで初の宝石GET!

エメラルドでました♪

あまりワンド・ロット・スタッフ、書物に魅力がなかった為
念願のガントレットにしました。

数日前50Gででてたゾイのガントレットが欲しくてだいぶ悩んだんだけど
買わなくて良かった。


今までのレアゲットですが

始めてから

2週間目→ 邪眼(メイン
1ヶ月目 ルビー(サブ
その5日後ルビー(サブ
2ヶ月目エメラルド(メイン

ってかんじでGETしてます。

邪眼そうそうGETしたのにゾイがでないのでどうにもできずにいます;;


今後もちょこちょこGETできますように★



サブでプレミアムに入ってプラチナダイスを99で3こほど売ったんですが
今ものすごくダイス値下がりしてますね。

安く買えることはとてもいいことだけども、
即売したいからと値下げ合戦をすると
「もっとさがるんじゃないか?」
と買い手が様子をみて買い渋るので悪循環だと思うんですけどねぇ。
値下げする人は(破格ほどする人)どういう気持ちでやってるのかなぁ?
とりあえず即売したいのかな?
まってたらそこそこの値段でも売れるのに
もったいないな〜〜と思いつつ値段の意向をみている私です。



いいタイミングで売っといてよかった(汗

今後毎月99G GET!が儚い夢とおわりました。

何これーーー!!!

December 03 [Thu], 2009, 7:14
今日、ハボ時代の友達から連絡がありパペガの話をしたら
興味を持ってくれて一緒に周りました!




そんで今朝になって気づいてんけど、
↓  ↓  ↓  これすごいーーー!!!
パペガの今後がとても楽しみです♪





地下・メインロビーにいるプレイヤーはダウンするとその戦闘が終わるまで復活できない・・・
ってどういう意味だろう?
とても気になる。




これは、新たなステージが出現するってことなのかな!?
今までの8の塔まではいままで通りでプレイできたらいいなーー
そうじゃなくなったら、なんか嫌だ><
千年樹って屋上のやつかなぁ?だとしたら屋上への階段のぼりずらいから
面倒だなぁw

地下千階もとてもきになるw



P R



いらっしゃいませ♪
気まぐれ更新ですが
どうぞごひいきに♪

パペガID
アノコノ・コネコ


最新コメント
アイコン画像あにょこ
» オーブが出ない (2014年03月04日)
アイコン画像アトラス
» オーブが出ない (2013年04月21日)
アイコン画像あのこのこねこ
» シンガポールハボで日本語を話す方法 (2013年03月11日)
アイコン画像伝兵衛
» シンガポールハボで日本語を話す方法 (2013年03月10日)
アイコン画像あにょこ
» 宝石のゆくえ (2013年02月06日)
アイコン画像ゆはる☆
» 宝石のゆくえ (2013年01月31日)
アイコン画像茂野ハムハム
» バカにしてる! (2011年07月07日)
アイコン画像あにょこ
» バカにしてる! (2011年06月24日)
アイコン画像茂野ハムハム
» バカにしてる! (2011年06月09日)
アイコン画像あにょこ
» 久々に (2011年05月03日)





SOZAI


HABBO
みんなのhabbo!
★SHU-T MY  EYES★
Habbo徒然
habbo life★
気まぐれHabbo Life
田口の安土城とhabbo
Rendezvous DARIPO !


MY BANNER
 ↓ ↓ ↓ ↓