うんこちゃん

February 27 [Fri], 2009, 21:01
メロメロの2代目がまたもや独り立ちしてしまわれました・・。




彼女からの手紙は・・・ 案外普通でした。

希望の見える考察

February 26 [Thu], 2009, 12:29
今まで散々マイナスを書いてきたのでまぁ

明るい考えを載せようと思いますww

これはただの憶測ですけどね!

普段、ハボは夜中が閉鎖なのにその時間にメンテを行わない事や、
バグがでてもすぐに治せないところからサーバー管理や更新業務を
委託してるんじゃないかな?っておもいます。

ここのところまたハボが重いのはサーバー容量減らしたんじゃないかなと思います・・・。


で、この度トップの更新が・・・・・・・・まったくないのは
もしかしたらコスト軽減の為、更新作業委託料を削減するのに
更新を減らしたか、更新などができる技術を持った人が今
十分にいないとかが考えられるんではないかなぁ〜〜。

私的に更新などができる技術を持った人が今十分にいないって線が
有力だと・・・(急に退職したとかねぇ)

まぁ勝手に私が考えていってることなのと、
営業時間お知らせからのトップのニュースの頻度や間隔を
見ていないので(営業時間お知らせ以降更新がないから憶測もたてれない><)
なんともいえないけど・・・。


だから、次に何か更新されたら(悲しいお知らせじゃない場合)
まぁ閉鎖はないんじゃないかなと。

その後、まぁ更新が1週間に1度とかになってきたら上記の
コスト軽減の為、更新作業委託料を削減するのに
更新を減らしたって線があてはまるかも??
次の更新は明日あたりかな?


とりあえず



次のTOP更新が






悲しいお知らせではありませんようにー







次の更新が悲しいお知らせじゃなかったら
閉鎖するから時間短縮したんじゃなくて、ただたんに青年育成云々で
営業時間を短縮しただけだとおもわれます。


この記事の内容は私の勝手な憶測にすぎませんw
だから根拠はありません。

謎のギフト

February 26 [Thu], 2009, 10:32
2日ほど前インしたら手の中にギフトがたくさんあった

なんだろーーと思ってみてみたら1文字ずつなにかかいてて

つなげてみることに!!!!

それが下の写真です!

おしい!1文字ミスってますwww

なんとなくこれはもしや・・と思って聞いてみたら

送り主は ちぃ でした!

ありあとー!










↓ ↓  ちぃはココ1ヶ月インしてなかって久々にあった時のキャプ

興奮気味の二人www







この広告がなんかツボですwwダンディズムwwwなのにEDw

誕生日ギフト♪

February 24 [Tue], 2009, 21:56
営業時間の事で記事にするのがおくれましたが

ヤンキーベイベー と ★のえりりん から ギフトをもらいました♪


↓ ヤンキーから!中身は摩天楼モノクロでした!!!


↓ のえりりんから!ポッドをもらった♪



本当にありがとー


あ!それより・・・
営業時間変更のお知らせのニュースが19か20日にでてから
もう4日も、TOPニュースの更新ないですよね・・・・・・・・

なんか不穏だ・・・こわ・・・・

続かない理由

February 23 [Mon], 2009, 23:48
私はリアルで3人くらい 知人をハボに紹介しました。

まぁ、まだバッジが出来るまえですけどね

んで、1人はボチボチインしてて、
後の2人はインせずに・・・・

ニコッ○タ○ンで遊んでいた!

ハボにも来てよ〜〜〜っていったら
2人からまったく同じ返事がかえってきた!!!!!!!!







「ハボ重いんやもんーーー、うちのPCでは無理ーー」


とのことで・・・古いPCを2人とも使ってるので
確かにそうかもorz


こうして 日本はぼの歴史もとじていくのでした・・。

朝10時までのいつもの活動時間にハボできないので

アメーバピグにいます。


ただ、やはり アバタがきにいらんwwwwwwwwwwww

すべてにおいてハボが一番いいのに、
ユーザーのことを無視した運営のせいで本当ユーザーにしわよせが・・
今までなんでも寛大にみてたけど、今回の営業時間は本当にひどいです。


課金組みの大人が離れていく今運営どうするつもりなのでしょう・・・・・・・・・。
閉鎖したときのショックを和らげる為の工作なのでしょうか?

アメーバピグは30人部屋が全部満員で入れないくらい人がいるんだから
ハボも頑張れば(勧誘とサーバーを軽くする)人が来ると思うのに。




↓ ナイスフェイスといわれた私のまわりに人があつまってきた様子ww




私も作ってて思ってんけど いまいくよくるよの太い方か、久本まさみに似てます。





↓ みんなでちっちゃくなった図





こっちは、家具のトレードとかないから純粋にチャットだけですよー
でもだからか、平和ですわ。
朝は主婦が本当に多くて和んでます。

私は、ここでも 「あのこのこねこ」です。
もうひとつ「うんこちゃん」というのも持ってますが、
どっちも同じ顔なので見かけたら声かけてね!


いっとくけど

本当はハボが一番好きなんだから!!!!

管理者しっかりしてよね!
P R



いらっしゃいませ♪
気まぐれ更新ですが
どうぞごひいきに♪

パペガID
アノコノ・コネコ


最新コメント
アイコン画像あにょこ
» オーブが出ない (2014年03月04日)
アイコン画像アトラス
» オーブが出ない (2013年04月21日)
アイコン画像あのこのこねこ
» シンガポールハボで日本語を話す方法 (2013年03月11日)
アイコン画像伝兵衛
» シンガポールハボで日本語を話す方法 (2013年03月10日)
アイコン画像あにょこ
» 宝石のゆくえ (2013年02月06日)
アイコン画像ゆはる☆
» 宝石のゆくえ (2013年01月31日)
アイコン画像茂野ハムハム
» バカにしてる! (2011年07月07日)
アイコン画像あにょこ
» バカにしてる! (2011年06月24日)
アイコン画像茂野ハムハム
» バカにしてる! (2011年06月09日)
アイコン画像あにょこ
» 久々に (2011年05月03日)





SOZAI


HABBO
みんなのhabbo!
★SHU-T MY  EYES★
Habbo徒然
habbo life★
気まぐれHabbo Life
田口の安土城とhabbo
Rendezvous DARIPO !


MY BANNER
 ↓ ↓ ↓ ↓