Meetnik

October 04 [Sun], 2009, 23:18
このチャットのいいところは利用登録する必要がないところです。

しかし

ハボ閉鎖時期に見つけたチャットですが
とにかく人が少ない!

ひさびさに除いてみるとなにやらシステムがかわってて
ちょっと使いづらかった。

レンタルルームもあるみたいなんで、

ブログの左側




に設置してみましたー!!
といっても過疎になりそうだな〜〜wwww

とりあえずログインしてる時はリンクの上に


「ログイン中」って書いときます。

それと次回のログイン予定時間とかも書いときますので
是非覗きにきてみてください!!







http://meetnik.jp/game/?page_id=3

フラッシュゲームもあるみたい

http://meetnik.jp/game/?page_id=3

mixiみたいなSNS

October 04 [Sun], 2009, 22:49
おもしろいSNSみっけた。
年齢制限はあるのかは謎やけども
結構のんびりしてるから大人がほとんどと思う。

最初チャットかな〜と思ってはじめたけど
SNSやった。
結構独特の雰囲気やので紹介しときます〜。
ただ、結構過疎ってるな〜。
オープンは去年冬のようです。

ログイン画面はこんなかんじ



そしてMYページがこれ



ヘンな顔写真は、トップ画像ですw
自分で写真を差し替えるまでこの画像になってるから笑える。
最初見たとき、荒らしが同じ写真を使って楽しんでるのかと思ってしまい
過去のパスタコミュ祭り時代のカリスマを思い出した。
パスタ同盟祭りとは私の友人が管理人をしてるパスタ同盟が
炎上して友人が嫌がらせされまくった祭りです。
その時期カリスマ●●、●●のカリスマ とカリスマという名のつく人が
100人以上mixiに現れてちょっと面白かった。
(荒らしの人やけども)


とりあえずmixiと同じやけども、アパートが舞台になっていて
登録したらすでに友達が5人ほどいます。
この5人はまぁアパートの住人なんですが、
このSNSの管理人でもあります。
このSNSがおもしろいところは、このSNSの管理者が
アパート住人として日記を書いたりしているところです。

興味をもった方はやってみてください〜。
私はあのこのこねこで登録してるよ

ハマりそうなオンラインRPG「ROHAN」

April 05 [Sun], 2009, 8:56
「ROHAN」というオンラインRPGを知ってますか!?
私はレッドストーン以来はまりそうなオンラインRPGが「ROHAN」です。
昨日会員登録して、1日で1時間ちょっと夢中になってプレイしました。
まだ・・レベル8なんですけどね><

ROHANは他のオンラインゲームと比べて多彩なキャラクター選択ができて
髪型・服装・顔まで数多く種類があるので結構個性的なキャラクターを作る事ができます。
あとキャラクターや種族が他のオンラインRPGより多くあるから
パーティを組む時も好みの戦い方が出来そうです。
出来そうですって言い方してるのは私がまだ始めたばかりで一人でレベルを上げている状態
なんでまだ組んでいないからです。
でも「ROHAN」の種族などのキャラクター説明とか多さをみてるとそういうパーティの
楽しさがありそうだなーと思って書きました〜!
あと映像もすごく細かく綺麗だし、音楽がまたこのROHANの世界観に引き込んでくれるくらい
ステキです!!

目的性がハッキリしたギルドや政治システムもあるようなので飽きずにプレイできそうだし
パーティを組む時に自分にあった目的なんか選べそうで今後が楽しみです。
初めてRPGをプレイする人にも丁寧なガイダンス機能があるのですぐに楽しく遊べるようになってます!
あまりRPGに慣れてない人はクエストをしながら一人でまずは慣れるといいとおもいますよー。
それだけでも十分たのしい♪
ROHANにはアサシンモードというのがあって(私も選んだ)キャラクターによっては
集結・うらぎり といった闇的なおもしろさの要素も含んでいます。
是非興味を持った方はプレイしてみてねー!私も居ますからやってる人は連絡してね!


*画像キャプチャーです。ブログ用に縮小してるので画像がイマイチですが 縮小してこれなんで実際は映像めっちゃ綺麗ですよ!




PRIME

March 03 [Tue], 2009, 6:48
mixiにインしようとしたら・・ログイン画面が面白そうな事になってました。
毎回映画の広告とか色々かわるんですが今回は目を引いてしまった

一瞬見た目から、ハボみたいな3Dアバタチャットかなとワクワクしたんですが、

ミニゲームみたいだった・・・。


プレイしてみたんだけど結構面白かったですよ〜



同時に今やってる人たちが画面にでてくるので
そのうちの誰かと制限時間以内に5回対戦ミニゲームをするといった形です。


きしゃぽっぽゲームみたいに・・・
(じゃんけんで負けるとだんだん勝った人の後ろに繋がっていって
最後に先頭になったら勝ちというのやらなかった?)

だんだんと後ろにギャラリーが繋がってきますwwww

自分は負けても、勝った相手の後ろに並ばなくていいんですよん。
後ろにつけたギャラリーをとったりとられたりする感じです。

またまた、このバックミュージックが脳内BGMになりそうなくらい癖になりますwwww

一度おためしあれ!!!

ってこれ携帯ゲームなんでしょうか???
とりあえずmixiしてる人もしてない人もログイン画面から飛ぶ事ができるので
気になる人はmixiからどうぞー。
(オートログインにしてる人はログアウトしたらできまっせ)






↓ 最初はこんな感じで一人





↓ ミニゲームに勝つと自分の後ろに・・・・・・ww





↓ 制限時間以内に5回対戦して最後の画面





なにがなにやらわからないままやったんですがそれなりに面白かったですww




携帯いっせーの!


ダンス


綱引き

がランダムにやってきますので頑張れ!

うんこちゃん

February 27 [Fri], 2009, 21:01
メロメロの2代目がまたもや独り立ちしてしまわれました・・。




彼女からの手紙は・・・ 案外普通でした。

P R



いらっしゃいませ♪
気まぐれ更新ですが
どうぞごひいきに♪

パペガID
アノコノ・コネコ


最新コメント
アイコン画像あにょこ
» オーブが出ない (2014年03月04日)
アイコン画像アトラス
» オーブが出ない (2013年04月21日)
アイコン画像あのこのこねこ
» シンガポールハボで日本語を話す方法 (2013年03月11日)
アイコン画像伝兵衛
» シンガポールハボで日本語を話す方法 (2013年03月10日)
アイコン画像あにょこ
» 宝石のゆくえ (2013年02月06日)
アイコン画像ゆはる☆
» 宝石のゆくえ (2013年01月31日)
アイコン画像茂野ハムハム
» バカにしてる! (2011年07月07日)
アイコン画像あにょこ
» バカにしてる! (2011年06月24日)
アイコン画像茂野ハムハム
» バカにしてる! (2011年06月09日)
アイコン画像あにょこ
» 久々に (2011年05月03日)





SOZAI


HABBO
みんなのhabbo!
★SHU-T MY  EYES★
Habbo徒然
habbo life★
気まぐれHabbo Life
田口の安土城とhabbo
Rendezvous DARIPO !


MY BANNER
 ↓ ↓ ↓ ↓