ハボホテル

May 28 [Fri], 2010, 10:28
久々にハボホテルに行ってみると懐かしい友達と再会して
昔を思い出しました
といっても、今は無きハボを個人の方が復活させたものです。
カタログから家具を買って部屋を飾ったり音楽を作ったりペットを飼ったりできます。
しかーし、個人運営なので全部無料です。
1日1度インすると10pt〜貰え、金土日は50pt〜貰えるみたいです。
個人運営なのでちょこちょこバグ(少ないけど)あるけど
多めに見てのんびりプレイしてみてください。
心配な人は新しくメールアドレスGETして、今までに使ったことのないPWを作れば
安心してできますよ。

なお、サブアカウントは前面禁止なので気をつけてくださいな。

今日は一足先に新しいレアアイテムを見せてもらえました♪
イス以外はクリックすると動いたりします。










おひさしぶりです

July 09 [Thu], 2009, 2:47
IEの調子がわるくてエヌトモにもぜんぜん入ってません。


最近はツカホテルもインできる時間がめっきり減りました

ツカホテルやってる人いますかーー?
私は今のところ「あのこのこねこ」の名前をとれたので本家と同じ名前でいます。

でもリセットなどがあったばあい・・
次は「あのこのこねこ」をとれるかわからないので
そのときは他人かもですよ><
今まで3度ほど名前とられてたから可能性は大です・・。


よかったらリク送っといてください^^

おつかれさま^^

April 16 [Thu], 2009, 22:43
おつかれさまです。

まず、動画の中の英文のタイトルおもっきりスペル間違ってるところがありますが
見逃してください。
再編集かけようと思ったんですが面倒でこのままで・・・いくことにしましたwww


めさ恥ずかしいww

さて、今日閉鎖でした。
なんとなくイベントはいつもシアターだったので、私はシアターで最後の瞬間を過ごそうと
1ヶ月前から決めていました。

でも、ここのところ荒しがすごかったので正直心配だったのですが
最後は荒らされることなく、いい終わり方が出来てよかったです。

動画はずっとまわしていたのですが、最後の2分間だけノーカットで切り取って
載せる事にしました。

一部、途中で卑猥な事を言っていたり、ちょっと暴言吐きそう?と思える発言を
していた人は、口チャックしてますので、発言が載っていないのはすみませんです><

今まで閉鎖を何度か送ってきたけど、ハボほどショックを受けたところはなかったです。
MSNチャットなどもハボより長く住民だったのに・・。

ハボで仲良くしてくださったみなさん、
おじいちゃんのお店にトレードにきてくれたみなさん
スタッフのみなさんどうもありがとうございました。
私がどっぷりハボをしたのはこの1年ちょいという短い期間だったけど
本当に楽しかったです。
なお、4年ちょい前の登録当時に色々お話していた方たちも本当にありがとうございました。
(もうみんな、2005年や2006年でインが止まっていたため、結局逢うことはできなかったけど・・)

ではでは、このブログは違う方向性でこれからも維持していきますので
みなさん今後ともよろしくおねがいいたします。


Please have a look my habbo's life if you like. I had lots of fan with my friend's in Japanese habbo's world. Little bit sad when the browser of Japan Habbo's had shut down.Everyone came to the theater room at last time,closing before 2 miutes.I was so happy with Habbo's. Enjoy my Habbo's film with my favorite song. Thank you! See you around.




最後の挨拶集できました

April 15 [Wed], 2009, 20:52
参加してくれた方、UP遅くなってすみません。

やっとできましたのでUPします!

参加者一覧

孝正
ゆいゆい
ライオンパラダイス
mepop
なつかしソーダ
咲犬
あゆ犬
しんしんちゃん
透明マリオ
すずスズ
〜nami〜
あのこのこねこ

すみませんがエミュを進めていた方の発言だけ割愛させて頂きました

動画に使っている音楽についてのメッセを頂いたので
とりあえず動画すべてをUPした後
各動画の曲情報を載せたいと思います^^
早く知りたい方は知りたい曲を使っている動画タイトルをおっしゃってくれたらそれをお伝えいたしますよ!


*****************************************




↑  ブログ左の上記写真の赤の○で囲んだ部をクリックしていただけたらうれしいです!(表示される写真なんかは人によってちがうみたい。




短い動画を最後まで見るとオンラインゲームサイトなどに自動で飛べます

●オンラインRPGゲームサイト ↓ ランオンライン

 

●ユーザーが作ったステージで遊んだりもできるゲーム ↓

 



●トレーディングカードゲーム ↓

 















アウチ!

April 08 [Wed], 2009, 7:41
ごたごたしてたら・・・ここ1週間ちょい???

まったくインできてないーーーーーー

9時間営業って酷すぎる><

もうすぐハボホテル閉鎖なのに
P R



いらっしゃいませ♪
気まぐれ更新ですが
どうぞごひいきに♪

パペガID
アノコノ・コネコ


最新コメント
アイコン画像あにょこ
» オーブが出ない (2014年03月04日)
アイコン画像アトラス
» オーブが出ない (2013年04月21日)
アイコン画像あのこのこねこ
» シンガポールハボで日本語を話す方法 (2013年03月11日)
アイコン画像伝兵衛
» シンガポールハボで日本語を話す方法 (2013年03月10日)
アイコン画像あにょこ
» 宝石のゆくえ (2013年02月06日)
アイコン画像ゆはる☆
» 宝石のゆくえ (2013年01月31日)
アイコン画像茂野ハムハム
» バカにしてる! (2011年07月07日)
アイコン画像あにょこ
» バカにしてる! (2011年06月24日)
アイコン画像茂野ハムハム
» バカにしてる! (2011年06月09日)
アイコン画像あにょこ
» 久々に (2011年05月03日)





SOZAI


HABBO
みんなのhabbo!
★SHU-T MY  EYES★
Habbo徒然
habbo life★
気まぐれHabbo Life
田口の安土城とhabbo
Rendezvous DARIPO !


MY BANNER
 ↓ ↓ ↓ ↓