バレンタインイベント 

February 19 [Tue], 2013, 2:54
パペでのバレンタインイベント・・・
今回は去年とアイテムもそんなに変わらず

私的にあまりもりあがりませんでした

何気なしにシーズン2に戻ると・・
人気が少ない中、普通にオープン会話がはじまったので

良く見てみると運営さんでした。


撮影を始めますとのことで、
人が集まるまで一緒に待つことに


今回初めてブログの写真に載れたのでうれしいッ

それだけが特別な出来事でした

宝石のゆくえ 

February 19 [Tue], 2013, 2:50
2月18日 サファイア









宝石のゆくえ 

February 11 [Mon], 2013, 22:56
2月11日 ダイアモンド






蛇神の宮殿 

February 06 [Wed], 2013, 16:48

1月末に蛇神の宮殿をオープンしました。

どうしても原石をささげる気になれず・・

夢魔の指輪と猫の首飾りとサファ1こで開封しました。

青白く光る斧もいらないからこれでもいいかなと思ったけど
ちょっと値上がりしてる感じだし、ギルドにあまり商品がないので
一応持っておくか・・って感じでささげるのをやめました。


オープンしたときはレベル102だったんでヒーヒー言いながら戦ってました。
従者は絶対死ぬの分かってたし一人で戦ってたんですが・・・

ダウンしないように戦うと8分もかかるしめっちゃ面倒でした。

レベル105を過ぎたころ試しに従者を連れてきたらなんとか行けたけど
気を抜くと死なせてしまいそうで
そっちに気をとられて自分が死ぬとか何度かありました。

今はどっちも死ぬこと無く戦えるようになりました。


レベ20くらいUPするまでにルビかけ2こ出ただけです・・・
レベUPよりルビかけ狙いだったのに、先が思いやられる〜。




















宝石のゆくえ 

February 06 [Wed], 2013, 16:46

2月6日 ダイアモンド


たまにイラっとくるマジカロス 

January 31 [Thu], 2013, 4:51

さてさて、21日からのお休みもおしまい

1日からまた仕事がスタートです

2月の25日くらいまでは
仕事の合間にプレイになりそうなので
マジカロスのほうをぼちぼち強化しようかなって思ってます

パペガは飽き気味なので居たり居なかったりかもしれません


さてさて、
オープン当初にやりこんですぐやめちゃったまま放置していた
マジカロスですが、
最近やっとLv100を超えました


だんだんこっから上がりづらくなるんだろうなぁ・・・

あともう少しのところで死亡するということを
2回繰り返しイライラしました

プレミアムに入っていないし従者が死ぬと痛いです


話は変わるけど・・・

もうすぐバレンタインイベントですね

もしかするとCチェックはそのあたりに新作がでるのかな〜?



宝石のゆくえ 

January 23 [Wed], 2013, 5:27
1月23日 トルマリン

1周目で手前オアシスに止まれたから
1堀目で出るなと思ったらほんとに出たっ





1月23日 エメラルド

数時間後・・・同じく1周目の1堀目で出た



P R



いらっしゃいませ♪
気まぐれ更新ですが
どうぞごひいきに♪

パペガID
アノコノ・コネコ


最新コメント
アイコン画像あにょこ
» オーブが出ない (2014年03月04日)
アイコン画像アトラス
» オーブが出ない (2013年04月21日)
アイコン画像あのこのこねこ
» シンガポールハボで日本語を話す方法 (2013年03月11日)
アイコン画像伝兵衛
» シンガポールハボで日本語を話す方法 (2013年03月10日)
アイコン画像あにょこ
» 宝石のゆくえ (2013年02月06日)
アイコン画像ゆはる☆
» 宝石のゆくえ (2013年01月31日)
アイコン画像茂野ハムハム
» バカにしてる! (2011年07月07日)
アイコン画像あにょこ
» バカにしてる! (2011年06月24日)
アイコン画像茂野ハムハム
» バカにしてる! (2011年06月09日)
アイコン画像あにょこ
» 久々に (2011年05月03日)





SOZAI


HABBO
みんなのhabbo!
★SHU-T MY  EYES★
Habbo徒然
habbo life★
気まぐれHabbo Life
田口の安土城とhabbo
Rendezvous DARIPO !


MY BANNER
 ↓ ↓ ↓ ↓