オーブが出ない 

April 07 [Sun], 2013, 0:15
古城と同じく今回も私はオーブが出ないです。

他の宝箱も基本オーブが出づらいようです。

何度か周ってみたけどあまり魅力あるものもないし、

アクセ類が3連になってもオーブ出なかったら
このステージはオーブいらないかなと思います。


いまのところのは宝石アクセと
それ以外の比率は4:3ってところです。



 内訳 

シールド 2
指輪 2
バックル3
サイズ 4
首飾り 3


まぁ半分ちょっとアクセならまぁいいかなぁと・・・。

今後ヴァルクエの納品で魔力が減るから
納品分の原石を新たに掘り出す気でいたけど
これならサファとダイア系は
新たにgetしなくても手持ちの原石や指輪でいけるから楽かな♪

新ステージオープン前に、
20Gでゲットした獣王が45Gで2つ売れたので
それが宝箱を開ける資金になりました。

売れないだろうと思ってたからサプライズでした

とりあえず、
なかなかキャンペーンで欲しいアイテムがないのと
なんとなくガチャガチャ方式の
課金パラダイスなやり方に嫌気がさしてきたから
課金したくないなと意固地になってます。

オーブが合成できない仕様になったのが
一番嫌気をさした原因かも。


最近プレイ時間が減ったし小額のチリツモ系しか売れるものがないから、
なかなかGを増やすのは大変そうです〜

宝石のゆくえ 

March 26 [Tue], 2013, 16:53
エメラルド

マジカはほぼ放置だったので・・・これがマジカで初宝石です

ってブログupしたのチェックしてみたら
1体からエメ2こでてるし!!!!







2009年
 10月0こ 邪眼
 11月2こ ルビ2
 12月2こ エメ・ダイア

2010年
 1月10こ ルビ3・ダイア2・ゾイ3・トルマ・エメ    邪眼
 2月5こ ダイア2・ゾイ2・ルビ
 3月2こ ゾイ2   邪眼
 4月2こ ダイア・ゾイ
 5月3こ ゾイ2・エメ
 6月2こ ゾイ2
 7月5こ ゾイ2・ダイア・トルマ・?
 8月2こ ゾイ2

2011年
 1月2こ ゾイ・トル
 2月1こ トル
 3月1こ トル
 5月2こ トル2

ゾイサイト 18
エメラルド 3
サファイア 0
トルマリン 7
ルビー   6
ダイア   7

途中ちょこちょこ周っていた時に何度か出たけど記録していません
なので累計は今後不明です


-----復活-----
2012年
 12月3こ ゾイ・トル・エメ
 12月8こ ゾイ2・トルマ1・ダイア3・サファイア・?



2013年
 1月7こ ダイア3・トル2・サファ エメ
2月4こ ダイア 2 ゾイ サファ
3月4こ ゾイ・ダイア・エメ2

宝石のゆくえ 

March 21 [Thu], 2013, 23:49
今月は仕事が忙しく、前半はあまり周れませんでした。

やはり周りが少ないと宝石が出ないですね

ちょっとだけ多めに周るよう頑張ったら2つgetしました★

ダイアモンドはキャプするの忘れちゃいました

溶岩流の指輪getっ 

March 14 [Thu], 2013, 17:44
昨日から6の塔をイライラするくらいガン周りしたけど宝箱出無さすぎっ

何度ルビマスに止まるんだってくらい止まったけどルビも出なかった・・・

開封結果は

1箱目 太陽の腕輪

2箱目 太陽の腕輪

3箱目 太陽の腕輪

4箱目 フレイムウィップ

その後ぜんぜん宝箱自体でないし諦めました


今日は、いつもお世話になってるフレさんが6の塔周りに誘ってくれました

私が欲しいなと思うアイテムがある時にこのフレさんが一緒に周ってくれてgetした宝箱からは

欲しいものが出るというジンクスがあって

今回も1周つれてってもらっただけで宝箱がでたので

このジンクスにあやかろうとフレさんの目の前で開けることに

なんとそしたら、本当に溶岩流の指輪がでちゃいました

まさか5箱で出ると思わなかったので自分でも信じられなかったです


この後はとりあえずナーガからルビかけをあと2個getしないといけないので

地道にがんばります!


ヴァルヴァラ再開ッ? 

March 12 [Tue], 2013, 2:23
今日リリースされた楽園めっちゃ行きたいな〜。

とは言ってもまだクエは人魚の腕輪どまりだから序盤もいいとこ・・・

これ以上やらないつもりだったけども進んでいこうと思います。

幸いマジカのナーガからルビかけがちょこちょこ出るので
数年手にしていないルビーの入手ルートも解決されたしっ

ガンガン行ってしまうのはやめて

自分ルールを作ってのんびりやることにしました。






1

宝箱開封・宝箱から出る武器で持ってないもののみ買う

2

1以外はすべて自力

3
今ある魔力は減らしたくないので
宝石系はゾイ以外は今後ゲットしたもので対応 


このルールだといったい何年後に楽園にいけるのか・・・

でもこういう自分ルールの縛りがあったほうが飽きないからいいかも?

楽園の宝箱 

March 11 [Mon], 2013, 7:03
今朝早起きしてINしてみると・・・

見慣れないシールドを持っている人がっ


クリックしてみると・・・

なんと新しい宝箱を持っているではありませんかっ


聞き耳でお話をきいていると

ヴァルヴァラのクエでオーブが手に入りそこでGetできるそうです




あーーん 神様残酷っ
 (このセリフはパペフレの名言です)



新ステージだったらよかったのになぁ(涙



私がアイテム欄で見たのは



楽園の宝箱




トータスシールド 生きた盾





ドングリ なつかせるエサ?



幻の肉 なつかせるエサ



フィアークラブ 禍々しいかんじで闇属性




イヤリング サファ2こ分の魔力


十二面の指輪 
光、闇、火、水、雷、自然の魔力を消費して特別なサイコロを出現させる指輪。さらに合成すると・・


こんな感じでした〜。

※リストアップした中には
宝箱アイテムだけでなく楽園で採取したアイテムも
混ざってるかもです



ペットはすんごく可愛かった!!

トリネシア風





宝石のゆくえ 

February 20 [Wed], 2013, 8:05
2月20日 ゾイサイト

写真撮り忘れたっ




P R



いらっしゃいませ♪
気まぐれ更新ですが
どうぞごひいきに♪

パペガID
アノコノ・コネコ


最新コメント
アイコン画像あにょこ
» オーブが出ない (2014年03月04日)
アイコン画像アトラス
» オーブが出ない (2013年04月21日)
アイコン画像あのこのこねこ
» シンガポールハボで日本語を話す方法 (2013年03月11日)
アイコン画像伝兵衛
» シンガポールハボで日本語を話す方法 (2013年03月10日)
アイコン画像あにょこ
» 宝石のゆくえ (2013年02月06日)
アイコン画像ゆはる☆
» 宝石のゆくえ (2013年01月31日)
アイコン画像茂野ハムハム
» バカにしてる! (2011年07月07日)
アイコン画像あにょこ
» バカにしてる! (2011年06月24日)
アイコン画像茂野ハムハム
» バカにしてる! (2011年06月09日)
アイコン画像あにょこ
» 久々に (2011年05月03日)





SOZAI


HABBO
みんなのhabbo!
★SHU-T MY  EYES★
Habbo徒然
habbo life★
気まぐれHabbo Life
田口の安土城とhabbo
Rendezvous DARIPO !


MY BANNER
 ↓ ↓ ↓ ↓