目覚まし時計をあげたい 

July 01 [Sun], 2007, 0:45
ちょっと重いんですが







会ったこともないのにメールだけで付き合う(好きの言葉も無しに←ありえん)とか
えぇ―おかしいとおもうんだけど
おかしくないですか(^_^)
しかもそれで付き合って会う前に別れるとか
え??意味あんのそれ笑
いや―必死ですね(・ω・)
そんなにカップルになりたいのか。
なりたいんだろうなあ。
なんかものすごく不思議な感じです。
これが現実ってなんか夢みたいだ。
あたしが世間知らずなのか…
ああ―ありえない。
高校入った途端に羽目外しすぎ!!笑
中学校のときはそんなやつじゃなかったのにな―
と微妙にショックを受けました。
お互い軽い場合の話ですね。
それじゃあ玉砕するのかな
ふられても傷つかないのかな。
むなしー




セイ ベッラ! 

June 22 [Fri], 2007, 21:20
更新久しぶり…!ドキドキ
前回は早起きのことでうだうだ悩んでましたが無事起きられました!
同じ部活の子の家に泊まって、そのお母さまに起こしていただきましたよにこ!←
そして明日も早いのです!
最近は何だかリズムが整ってきていい感じ。
部活が楽しいです、とっても!
がんばろ\(^_^)/


今日は遠足でした!
動物園に行きました!
小さい仔がとにかくがツボでした!
癒 さ れ る !

帰ってうがいしたら赤いのがなんかあって
吐血!!??
とすごく焦ったけど、その前に食べたスイカだということにします!


◇◆まりえ◇◆
返事遅くなってごめん!
そうさ〜毎日青春だよ〜(=^▽^=)
早起きすると授業眠いけどね!←
でも気分がすっきりするのだ!

お菓子パーティー提案してみー!
みんなと仲良くなれるからオススメ!
◇◆◇◆◇◆◇


さて風呂!
と、ラジオ!!!!!!!



Don't be so futile. 

June 15 [Fri], 2007, 7:21
明日も早起きです(きっと!

最近は欲求不満だったんですが
えーなんか淋しかったんだと思うんですが
友達とたくさんしゃべって笑ったら満たされました!


徐々に慣れてきた、、かなー

宿題終わってません にこ


今日は帰ってきてから遊びすぎて後悔!
テレビはかけっぱなしにすると怖い
もう!眠いし!何

今週土日は5時起きなので、
朝にめっぽう弱いあたしは今日みんなにアドバイスもらったりしてました爆

徹夜!

とか

夜7時に寝て朝3時に起きる\(^_^)/

とか

無茶な。



うう…誰か起こしてくださー

もう風呂入って寝ます(Θ_Θ)









ring 

June 12 [Tue], 2007, 1:05
こんばんは!眠いです!
友達に朝練に誘われたので成り行きによって7時集合になりました。
初めての経験です。(今日の話
朝っぱらから元気に走りましてよ!
おかげさまで早速日焼けてます。にこ


てか宿題終わってないんですが!
どうしてテスト前日になるとやる気が空っぽになるのでしょう。
カオス!
現実逃避中です。
長い夜になりそうだ…!(馬鹿


今日はみんなでお菓子パーティーしましたよ!
楽しかったです\(^_^)/
毎月10日はお菓子の日!
うぉおお!肥えるなジブン!


さて、ハイ…
宿題ぼちぼちやったら寝たいです。
今週ずっと宿題漬けかと思うと末恐ろしいです。
ああ眠い。
おやすみなさい


私信!
Nちゃん誕生日おめでとー!!!
テニスのあれ見たよ笑
またメールすんね(=^▽^=)

unpleasant 

June 08 [Fri], 2007, 20:47
っはー。毎日汗臭いです。
夏ですね!部活頑張ってますよ。^^
すでに筋肉痛であっちこちが痛いです。
なんか今日教えてもらったんですけど、
「5秒間のマイナス思考(5回の溜息?)は素振り一回分のエネルギーを使う」
だそうです。
無駄なことすんな!って感じの内容。
さっき嫌なこと思い出して5分くらいずどーーんって堕ちてました。
古傷がずっと痛むんです。
青春ってニクイわ^^
で、えっとーこの場合は素振り60回?かな?
あっはっは!なんか凄い!
馬鹿馬鹿しいですね。復活します。

結局エルレの1stは神なんだよ!にこ
うをー今日は聞き倒そうと思います。歌詞が沁みまくってます!
下校中聞くのが日課。しかし、あいぽっどが電池切れの為聞けず。
くそー。でも今日の学校の帰り道はなんかすっきり爽快でした。
飛ばしたぜ!(チャリを
湿気があったけどものすごい良い気候でしたよ今日は。
風の冷たさにやられました。癒された。
あとエルレにも。部活終わりに飲んだジュースとおいしい晩ごはん。
先輩にもらった氷。部活帰りに出会った友だち。
なんだいい日じゃん!
まだ頑張れるよ^^

humor 

June 08 [Fri], 2007, 1:04
今日は何だかもうアップダウンな一日でございました。
エルレのPerfect Daysで充電してます。てかもうこの曲大好きですよ^^にこにこ

剣道をしました!
んーーー。なんか大和魂がくすぐられる感じです。
楽しかったー!
みんなカッコいいです。私も頑張らねば!

そうだー本当にテストがやばいやばいやばかったよ!
範囲が半端ねえのですよ。
波乱万丈な予感!(?)
自分やる気ないなー!

とりあえず今週はもうそういう嵐な日々だったということで諦めます。
昼休みが楽しいのでそれでチャラだ。
いい友だちに巡りあえて幸せ!

おやすみなさい!!^^

アメイジー 

May 24 [Thu], 2007, 23:41
席替えしました。




!!!!!!!!!

いや、もう何か凄いディスティニーでござりますよ!
あたしのどこにこんな運があったんだろう!笑
後ろは無事女の子ですーいい子ですハイー(・ω・)きら
よかったぁああ!!
前は男子なんですけどね。。。
すごい怖い人なんですよ(゜д゜;)))ああぁ緊張する…
んで先生に男女ごちゃ混ぜにしないでくだせえと苦情言ったら、
いやもう高校は大人だからo(^▽^)o
とか言われました。

んー。

納得いかない(`ε´)
まああたしがまだ中学気分なんでしょうねー

ビークルがカッコいいです(=^▽^=)!ぇ
くるりもハマりつつあり…!
でも今日1日のテーマ曲はずっとThe Autumn Songでした(*^-^)笑
カッコいいんですよ本当に!
わはは!
今日こそ12時には寝ますおやすみなさい!

いつもの就寝時間 

May 24 [Thu], 2007, 0:58
今日はもう間に合わんよ( ̄^ ̄)笑
10時に寝るとか言ってたんはどこのどいつだィ!!
ヤバいー宿題and予習がひとつも終わってないという(・ω・)にか
今日はー久しぶりに会った友達とエルレを熱く語り合いました!!燃えたぜ!!(=^▽^=)

なんか、とりあえず大丈夫みたいです。
ちょびっと成長するには丁度よかったのですよ( ̄∀ ̄)
ええまあ。

あーちょっともう現実逃避します。
なんかそういう学校のいろいろは明日したらいいと思うんですよ(・ω・)え何
ぐは。席替えしたくねー(ρ_-)o
後ろの席が女子(いい子)!これがあれば多少がんばれる…!はず…!


◇◆まりえ◆◇
まりえありがとうー!!!もう!好き!笑
元気でた(*^-^)b
まりえがしんどいときはあたしに言ってね!o(^▽^)o

カウチ 

May 21 [Mon], 2007, 23:26
泣きすぎて目が痛い。
ほんま自分がいや。
情けない。不甲斐ない。救いようがない。
一番羨ましいあの性格がほしかった。
お母さんなんでくれなかったの?

こんな頭悪いんなんか
あたしだっていらないよ

出来が悪くてごめんね



はいッ
昨日のあたしはこんな感じでした!!
お母さんとちょっと喧嘩です。
朝もイヤーな雰囲気のまま学校行って友達に聞いてもらいました。
すごい些細なんですけどね、
なんであんな悲しかったんだろう。
今日帰ったら(そんな気もしてたんだけど)普通に話できました。
とくに気まずくもなく。
でもなんかすごい悩みました。
青いなーっ(・ω・)笑
今日は1日病んでたけどこれで明日は大丈夫だと思われます(=^▽^=)

あー眠い!!!!
これはやばいっすよ!!!!
髪乾かして寝ます!!
明日は元気出して頑張るぞー!
はい、それではおやすみなさい(*v_v*)zzZ



ソシアル 

May 19 [Sat], 2007, 19:40
わー!今なんか緊張してます!
新しいことを始めるってのはなかなかドキドキですね!?
うまくいくといいなー(=^▽^=)

今日はカットに行ってきましたっ(・ω・)/
さっぱりした!
モンチッチ状態だった前髪も直していただきました(´・ω・`)
これでやっと学校行けるぜー!笑


P R
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像まりえ
» 目覚まし時計をあげたい (2007年07月01日)
アイコン画像まりえ
» セイ ベッラ! (2007年06月25日)
アイコン画像まりえ
» ring (2007年06月12日)
アイコン画像
» ring (2007年06月12日)
アイコン画像まりえ
» アメイジー (2007年05月25日)
アイコン画像まりえ
» カウチ (2007年05月23日)
アイコン画像ちわ子
» きのう (2007年05月19日)
アイコン画像まりえ
» きのう (2007年05月19日)
アイコン画像ちわ子
» 土曜日なのに (2007年05月18日)
アイコン画像まりえ
» 土曜日なのに (2007年05月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:anokohasuzy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる