ぽんぽこりんだぽん 

September 24 [Sat], 2005, 20:07
携帯故障中で、しかもそれが有料修理になってしまうってことで
機種変でいろいろお店をみる。
しかし!あたしの携帯は六月に替えたばかりなので
機種変だとありえない値段になることが判明。(どのお店でも最低3万円←一番古い機種でこれ)
もーこりゃあかん、というわけで結局修理してもらうことになりました。
一週間後にまたいかなきゃいけない。
もうマジでauショップのお姉さん達に覚えられてて恥ずかしい。
もーまた壊れたら本当涙です。今度こそ・・・・・・・。
つーかなんていうか客商売だからか、それとも私が印象深い(質問とかいっぱいしてしまう・・・)のか、六月に携帯を買ったお店のおじさんに覚えられてた。恥ずかしいよ・・・。
ついわかんないとこあると聞いちゃうんだよね・・・。うあー

で、そのあといとこが最近赤ちゃん産んで、明日会いに行くのでお祝いのもの買いました。
すっごい悩みまくりで、結局「指人形」(クマとかウサギとかの)と「涎掛けショルダー」
(本当の名前は忘れました・・・)を購入。本当はオーソドックスに涎掛け!と
おもってたんだけどなんていうかピンとこなくて。
果たして成功かどうか、明日の反応がドキドキです・・・・。(そりゃ笑ってもらってくれるとは
思うけどさ)ちなみに涎掛けショルダーというのは通常使うようなハンドタオルやハンカチを
パチンとはざんで涎掛けにつかう、というやつです。家とかで便利かなーってちょっと
おもいまして。。。

でで、一日貧血っぽくてずっとふらふらしてたんですけど帰りに何を思ったか
献血してきました☆しかもいっつも検査で血が薄くって献血できたことがなかったんですが
今回は成功・・!フォー!!
まさか出来るとは思わず!!!四年越しのあたしの願い!あたしの血!
といいますかやっぱり献血痛いですね。うーん・・・。でもがんばってまたいきます。
血ぐらい役に立てないと・・・・ぉーぅ。
そして帰りにちびまるこちゃん13巻を読んで
やっぱりおもしろいなぁとしみじみ思いながら帰ってきました。
内容覚えてるんだけどね、やっぱりおもしろいよ、うん。

初日からどーでもいいことじゃけん 

September 23 [Fri], 2005, 16:20
ブログになりました。
さて、だれがここを見るのかというと大変なぞですね。
でも誰かは見ている!と意識して変なことは書かないようにがんばります。マジデ。
最近末っ子ワンコ(五ヶ月くらい)に対して
「あたし怒ると怖いんだからね!?」
と威嚇する自分に気づきちょっとせつなくなりました。
犬やら子供にはできるかぎり中間色を見せずに
「いい!」「悪い!」「イタイ!」
で躾けていこうと日々思っているんですが
どうしても余計なものが入る。。。
ごちゃごちゃいうのが一番伝わらない原因になるとわかってるんですが・・・。
それじゃなくてももう悪がきで、くそがきで(言葉どおりでも)、甘えん坊で・・・・。
今までで一番すげーのです。家族一同くたくたです。
上のワンコもニャンコもくたくたです。きっと三年は苦労するね!と今から
みんなで言ってます。


2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:anokodokonoko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる