ジュアカ誕生日

June 19 [Sat], 2010, 23:28
 昨日今日とジューザ、アカネの誕生日


大好きなお店で、アンコタ一家といっしょにみんなでお祝い

ジューザ、アカネ お誕生日おめでとう

また写真がないんだけど(^▽^;)

アンディも食べたいよね!おいしかったな

ほんと笑いっぱなしで楽しかった〜 みんなありがとう


財布食べながら泣いてるやつがいるもんで
コタちゃん隠れちゃった(ノ_・。)


おみゃーの妹だろっ!  ひとり逃げるピノコしゃん



アンディママちゃんコタパパからのおみや

冷凍蒲郡みかんの入った大福
おいしかった ありがとう〜
ごちそうさまでした


もうだんごからは手を引くよ・・・

次回和菓子でリベンジさせてくれ〜〜!!

チョコ誕生日

June 15 [Tue], 2010, 23:26

チョコ お誕生日おめでと〜〜!!!

14歳になりました

ドチコはん手作りディナー、ピノたんぺろりでした


お誕生日は毎年でっかいリボンなんだよね!

プレゼント、まだとりに行ってないや( ̄ω ̄;)ごめん


元気いっぱいのチョコでいてね〜

June 09 [Wed], 2010, 23:25
近くのおまつり〜


モモチョコは自宅待機(笑)

カートだけ借りて 姉妹仲良く出動〜


これ、うまいほうのだんご(。-∀-)
コタパパはカッチカチだと言っていたけれど( ̄m ̄〃)




ダコがいたからピノたん疲れちゃったでしょ ごめーん

2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ピノコ
  • アイコン画像 現住所:愛知県
読者になる
アイコン画像 色:犬シーズー 女の子
アイコン画像 体重:シ・ミ・ツ
アイコン画像 左利き
広告