メール 

October 17 [Wed], 2007, 11:48
いつもなら、朝にメールが一回は来るのに。

今日はまだ着てない(・  ・)

忙しいのかな、なんだか周りが荒れてるみたい。

うまく落ち着いてくれるといいな。。。

メールよ来い、はーゃく来い(願

キッカケ… 

October 16 [Tue], 2007, 14:49
私と相手の子が知り合った切っ掛けは、イベントです。

同じジャンルのコスプレをしていたので、相手の子から声を掛けてくれました。

元々彼女は、社交的で同じジャンルのコスプレしてる方には、
積極的に声をかけているみたいです。
私も性格が人懐っこいので、彼女とも意気投合して名刺交換などしました。
その時は、普通に【珍しいキャラやる人だな。相方さん可愛い】って印象でした。
お疲れメールも私から出すことは無く…相手の子からくれて。

【来週一緒に、イベント行きませんか?】

お疲れメールにはそう書いてあった…
複数の人と一緒に行く前提なので深い意味はないんですよ?
何はともあれ、イベント一緒に行って…それで今回は衣装が制服でネクタイだったんですよ。


私は、ネクタイを自分でしめられないので(苦笑)
その子にしてもらったのですが…その子のネクタイの締め方が……
思い出すだけで、ドキっとくるのですが…

普通は、自分の首に掛けてやりません??

いえ、私の身の回りの友人そうなだけ、なのかもしれないんですが。
彼女は、私の後ろに回って教えるみたいにネクタイを締めてくれたんですよ。
特に何も言ってこなかったので、彼女はそのやり方の方が楽なのかもしれないけど?
それで…惚れたんです。


一見してみると、ハァ?????

ってなりますが、本当に惚れた切っ掛けはそれなんです!!

前置き 

October 16 [Tue], 2007, 14:10
初めまして、こんにちは。

ブログの管理人の、桃恋と書いて【トウレン】と言います。
日記の内容説明にも、書いてありますがこのサイトは同性愛のブログです。
苦手な方は、退室してくださいね?
大丈夫なのでしたら、話を始めたいと思います。

今、桃恋の置かれている状態について説明します。桃恋は、最近電車男で光を浴び過ぎて世の中に知られる様になったオタク世界の住人です。

別にフィギアを集めたり、漫画のポスターを部屋の隅々に貼り付ける…そう言うわけでは、ありません…でも趣味はオタクです。

物を集めるタイプよりも、キャラクターの洋服を着て楽しむタイプ。
夜のお店にもある、コスプレって趣味ですね(− −*)
その言葉を聞いて、駄目だ!!!と思った方もサヨナラして下さい。



大丈夫な方、お茶準備するんで座って下さい(笑

なんて、優しい方ですね…少しアナタに好印象を持ちました。では、話の続きを…それで今回桃恋が恋をしたノンケの女の子はですね。同じコスプレ友達なのですよ、会場で会ったのが切っ掛けで、そこの詳しい話は次の日記で。


色々ありまして、ノンケの彼女に惚れてしまい…女の子好きになるの初めてなので、戸惑っていたりします…でも、その子のメールが待ち遠しいのです。

会える機会も、プライベートの友達じゃないので少ないですから。

どうにか、仲良くなれるように只今努力してます。メールは毎日やってます、電話はまだ1回だけ!!彼女の家に泊まりにいけるかもだけど、まだ話は固まってないです。

んー…只今の桃恋の状況はこんな感じです。

1:桃恋はオタク(コスプレ)
2:桃恋の好きな相手もオタク(コスプレ)
3:惚れた女の子は、ノンケ
4:桃恋は、初めて女の子を好きになって戸惑っている。
5:メールは毎日・電話は1回・泊まりOKの気配あり。


同じ状態の方や、経験者の方いましたら!是非アドバイスお願いします。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:桃恋(トウレン)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる