彼との出会い
2006.08.06 [Sun] 02:20

彼と出会ったのは、もう10年前になる。

私の友人・友人の彼氏・彼・私の4人で飲んだのが、初対面。

彼と私、お互い1人暮らし。

住んでいるアパートの駅・勤務先の駅が一緒だったのだ。

南口と北口。住んでいる方向は全然違うけれど、

毎日同じ電車に乗って通勤していたんだ・・・なんだか不思議。


その日、一緒に帰り、アパートまで送ってもらった。

私は、地下鉄の窓に移る、私と彼を見ながら思った。

彼は背が高くて、外見はとっても、私の好みのタイプ!

その後、何度か駅で会うようになり、

そんな時は、食事をしたり、飲みにいったり・・・

彼の中身を知って、私は心から思った。

私は彼が好きだ。


でも、踏み切れないのには、訳がある・・・

はじめまして
2006.08.05 [Sat] 00:41

私には、どうしても逢いたい人がいます。

今まで生きてきた中で、一番大好きなあの人。
心の中には、今もあの人が住んでいます。

会えなくなって10年。
今、彼がどこで何をしているのか、全くわかりません。

会って謝らなければいけない事があるのです。

このブログを読んで、心当たりのある方、情報お願いします。

彼に、このブログを読んでもらいたい。
いつかきっと、目にしてくれる時が来るはずだ。

そんな気持ちでブログをスタートさせました。
P R
2006年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
情報はこちらへ
タイトル

内容
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:anohitoniaitai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる