ひさしぶりだぁー! 

September 24 [Sun], 2006, 21:11
めっちゃ久しぶりの更新だぁー!

あの日別れたあと、Mを忘れようと何人かの人と付き合ったけど
すぐに別れてしまって・・・結局忘れれなくてずっと引きずって・・・・


2ヶ月たって・・・
Mから「やり直そう」というメールがきて
考えまた付き合うことになってしまいました♪
今度はちゃんとお互いのいいところや悪いとこ言い合っていけたら
いいなと思っています★

しかももうすぐ体育祭はりっきっていくぞーぃ!!!

久しぶりになります・・・ 

July 30 [Sun], 2006, 1:32
・・・・・Mと付き合って5ヶ月が――。。。
お互いの意見のくいちがいから・・・別れることになりました・・・
付き合ってた時はとても幸せでした・・・・
だから5ヶ月もの間はとても幸せでした・・・
でも反対に5ヶ月も一緒にいると・・・嫌な面が見えてきて・・・
我慢しつづけた結果・・・・こんな結果に終わりました・・・・。
2年間の片思いは、5ヶ月間の両思い。











今日はなっちゃん宅にお泊り★

キョーはははは★ 

April 18 [Tue], 2006, 22:11
あゎわわw

ほんとに今日はハッピーでしたw

放課後学校が終わって、犬の散歩で土手に行ったら
なんと!!!Mが!!!てか、陸部のみなさんが!!!
それで、友達の素子と小牟田とY君と私とMの5人で遊びました♪
まぢ感激でしたよ!!!
川原でみんなで石投げて、ポンッポンってヤツ!!!
をして遊びました!!!
楽しかった・・・
できなかったけど・・・
Mは最高5回続いてた・・・
すごかった・・・
うんうん・・・
かっこいいよ・・・
ぁんたは・・・
大好きだよ・・・・
ほんとに・・・
大好きだよ・・・・

ほんと今幸せさ・・・・

・・・・・な一日。 

April 16 [Sun], 2006, 22:23
今日の私の1日の過ごし方について書きたいと思います・・・
(誰も聞きたくねー・・・。)

朝・・・ぃゃ・・・・昼すぎ・・・1時半起床・・・・朝昼ごはんを1時間以上かけて食べ、お皿を洗う。

そして・・・スペースシャワーを見たあと、月〜金までビデオに撮った地獄少女を鑑賞する。

4時半愛犬ノンノと散歩、土手に行きつくしを採ってくる・・・

5時半昨日散らかしたおもちゃ(本やコマAした物)を母に怒られながら片付ける・・・・。

そして・・・・アニメの時間だわ・・・と立ちあがり・・・ちびまる子ちゃんを見て、サザエさんを見て、ワンピースを見る・・・。

そして晩飯を喰う・・・・

お風呂に入り・・・

このブログを書く・・・・

後ろにいる母は「変なこと書かないでよ」と言った・・・

一応「うん」と答えておいたけど、

内心『ドキッ』とした・・・・

・・・・あ―、何か

せっかくの休みを・・・・

馬鹿馬鹿しく終えてしまう・・・・のを寂しく思う・・・

今日この頃・・・

最近Mつめたいよ・・・

あ―・・・

淋しいじゃんか!!!!

そーいえば・・・

4月14日で2ヶ月たちました・・・

Mと付き合って・・・・




 

April 12 [Wed], 2006, 22:30
ハイ!私もついにB年!!!w
 

クラス替えは最悪・・・死

でも。。。。
Mと一緒のクラスに!!!汗

正直どういってイイかわからない・・・・

あんまし嬉しくないぞ・・・・


なぜ?


分からない・・・・



今日は久しぶりに部活に行きましたよ・・・。

Mと話しました・・・よ


嬉しかったぞ!
やっと土産ワタセタ・・・・


クラスであんまし話さなかったけど、
勇気出して話しかけたら
Mからも話しかけてくれた・・・・
幸せだよ・・・・。

今日は 

March 23 [Thu], 2006, 23:03
今日は学校の大掃除で、私は体育館掃除でいたら前方にMが友達Tといて傘たてに座っていて、
Mはその上に立とうとしてバランスをくづして落ちてしまいました。Mは私が見ていることに気づき恥ずかしそうに走っていってしまいました。・・・・・いなくなったことを確認し友達と爆笑。。。。
そのあとゴミ捨てばで会いさらに友達とA人でふきだし笑い・・・・・。

地獄 

March 22 [Wed], 2006, 17:57
・・・・・なぁぁぁぁぁぁぁに!学校休んでる!!!自分!!!!
ドゥわぁぁぁぁぁぁぁ!!!!涙
 

朝母が私を起こしにきた・・・・記憶飛ぶ・・・・。


昨日風邪をひいて一日中家にいた。(折角の休みを・・・・

目覚めて携帯の時計を見る・・・・PM13:30(死
学校終わってる・・・・・

階段を大急ぎで駆け上がる、母に何でもっとちゃんと起こしてくれなかったのぉ?!!!涙
母は、「朝まだ微熱あったから・・・・」

・・・・・・えぇぇぁ?!涙

ちょぉぃと母上・・・・そりゃぁないよ・・・・。



母「じゃぁ行くよ。」

私「はへ?どこへ?」

母「病院」

私「は?・・・・いやだよ!!!もぅ治った!!!」

母「ずべこべ言うんじゃありません!!!」

いっやだぁぁぁぁぁ!!!!大泣)



そして、たいしてもぅ元気な私に医者は注射をして今に至る・・・・。

普通学校行かなかったら天国でしょ?!

なのに地獄よ?!それに今日最後の体育だったのよ?
うわぁぁぁぁん(涙

やばぃ・・・ 

March 18 [Sat], 2006, 20:46
今日M宅に行きました
初キスしちゃぃました。
マジはずかしかった。

 

March 15 [Wed], 2006, 23:25
昨日はホワイトデーでしたねー。


昨日はほんと幸せでした(ノДノ)
Mからお返しもらっちゃった・・・・。
感動。。。マジ大好き!!!イタイ子:)
これからもこの幸せ続くといいな・・・・。

久々の投稿w 

March 12 [Sun], 2006, 22:47
あの告白からもうすぐ一ヶ月・・・早いな・・・。
はっきり言います。
うまくいっていません。
Mは今眉なしです。爆笑
ま、そんなことは気にしない。
ちょっと邪魔な存在が現る。
男大好き人間。
別れさせや君。
噂大好き女。
口が軽い男。
マジこいつら邪魔。
と・・・・。
愚痴ってみる。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆきん子
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年3月9日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-聴くの専門です!笑
    ・アート-絵は描くの大好きです。?笑)音楽を聴きながらその音楽のイメージして色々描いてます。
読者になる
更新も疎らで 自分が思ったこととか雑に 書いてるから読みにくぃかもです・・・。 テンションの上げ下げも激しいし・・・・ そんなですが 読んでいただけたら幸せです。
●○あらすじ●○ ○●登場人物○● M君★N君★仲4★Aちゃん★その他愉快な仲間達♪
最新コメント
アイコン画像c-sis
» ひさしぶりだぁー! (2009年03月01日)
アイコン画像orange
» 今日は (2006年04月09日)
アイコン画像ロマンチスト
» やばぃ・・・ (2006年03月18日)
アイコン画像orange
» 鎌倉へ (2006年02月17日)
アイコン画像林檎
» 今日は★ (2005年11月20日)
アイコン画像orange
» 今日は★ (2005年11月18日)
アイコン画像あんぱん
» 今日は★ (2005年11月18日)
アイコン画像orange
» 今日わ♪ (2005年11月16日)
アイコン画像orange
» 好きなんだ・・・・ (2005年11月15日)
アイコン画像ゆき
» 好きなんだ・・・・ (2005年11月14日)
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる