まぁーそーゆーこと 

September 25 [Tue], 2007, 16:23
「いたぁーいー」


今日教室に入ったら昨日の3人組が
そうほざいてました。

「昨日誰かさんに蹴られてアザになっちゃったー」
「もーどんだけー」

んだ?こんのぶブス共が。
まぁそこはシカッティング

そのまま席に着いたら頭に何かが・・・。


なんかふってきた


消しカス


それも大漁

横目で見るとブスたちが投げてくるのが見えました。

まぁーここまでは良かった。


スーガクのじかん。

教科書にクソだの死ねだの。





「アははっ」






プッツン


ゆずはキレマシタ。


机蹴っ飛ばしました

「てんめー何してんだこのクソが」


まさかゆずがキレて大声出すとは思ってなかったらしく

超ビックてた(ワラ



んでーそのまま教室でて帰ってきちゃった






まーそーゆーこと。

放置プレイ 

September 24 [Mon], 2007, 16:12
放置プレイとか(ワラ

すいません

まぁおいといて

てかっ

このあいだゆずはリンチにあいました



まぁ勝ったんだけどね・・・・




3対1だったんだよね


ボスのスネの所蹴ったら泣いちゃってさー


バーカこんのブス!!

って言っちゃいました


おかげで最近何もいってこなくなった


孤立上等悪口上等


心がブスは顔もブスになるー





ハブの人ー



一緒にガンバだ

とりま紹介 

September 07 [Fri], 2007, 14:56
説明します
このブログはゆずの日常を話していくよ
たくさんの人が見てくれるとうれし

今ゆずはハブにされました

どんだけえー(ワラ

孤立しちったよ

クラスの中で一人デス
(たいくと移動がギザきつし

こっちみてんじゃねーぞ ブス!!

って目で見られてマス

はーてめぇ自分の顔鏡でみてからいえや

って思いながら机蹴ったら前の男子の机を

倒してしまいました(ワラ





追いかけられました



人生いろいろ


理由は知ってるけど


しょぼい理由でハブにされたのが悔しいので

いわなーーーい



今きょうしつで一人の人。

ボスに一言、言ってみー




いつまでもしゃやってんじゃねーよ

ってね!!





まじ変わるから!!


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆず
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年5月13日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-絢香だいちゅき
    ・ゲーム-核ゲー超プロいカラっ
    ・ダンス-全国行ったんだよ☆
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ますみ
» 放置プレイ (2007年09月24日)
アイコン画像ゆず
» とりま紹介 (2007年09月17日)
アイコン画像
» とりま紹介 (2007年09月15日)
Yapme!一覧
読者になる