とどいたっ 

November 08 [Thu], 2007, 18:34

昨日に引き続き、念願の商品が
手に入ったっ

フルハウスの日本語の小説と
フルハウスの英語の本

むっちゃうれしいなあ〜
やったねっ


今から読もっ 





Bye See

ついについに!! 

November 07 [Wed], 2007, 19:25

コブクロのCD!!
キターーーーーー!!

『蒼く優しく』ですよ−
コブクロの良さといえば、やっぱりあの
やさしい声とハモり。
それで、
音楽に対する考え方、だよ。

小渕くんと、黒田さん。
曲をつくり、歌詞を書くのは小渕さん
ちっちゃい方ね。
黒田さんもたまに作って書いてるんだけどね、

CDを出すから曲を書くんじゃなくて
書きたいから曲を書く。

ほんとに音楽がすきな人なんだ、と
ただただ、思った。

あたしはいろいろすきな歌手が
ポンポンポンポン出てくるけど、
コブクロが好きになってから
そこまで好きな人は出てきてない。

こぶくろのコンサート、当たるかな、



Test、てすと、テスト、、、 

November 06 [Tue], 2007, 20:17

今日はてすとばっかりの日だった。
ほんと、つかれた↓

最初は漢字のテストからはじまり、
たいくのバスケのテスト
英単語活用20個のテスト
全部で3個もあった↓

もうすぐ硬筆検定の試験がある
小学生の時、4級を取ったのだけど、
高校に入って硬筆が楽しくて
級を取ることにしたの。

今年でやりはじめて10年にも
なるんだけど、
まあ、それなりには書けるようになった。
まだまだ、全然だけど。

実技と理論があって、
両方とも合格点じゃないと、
正式には合格じゃないの。
で、実技はそのままの意味で
自分の能力がいるし、
理論は頭を使うやつで
それなりにむずかしい。

しかも!!
試験が今週の週末ってことを
今日知ったの←
気にとめてなかっただけ
なのかもしれないね、

高校卒業するまでに
1級、ほしいな、
ほしいといって取れるような
生易しいものではないし、
一生かかっても取れないもの
かもしれない。

だけど、
毎日同じ時間におきてただなんとなく学校へ行って
帰ってきてだらだらすごして。
そして週末も、ただなんとなく生きて
意味のない日々をただただ過ごすのは
「もったいない」事じゃないのかな。
たとえるなら
「買いたいものがないのにお金を貯める」
そんなこと、あたしにはできない。
ゴールがないのに走り続けることはできない。

生きるということに意味があるということを誰かが
言っていたけど、
「わたし」というただ自分だけにとっては
「意味」がないと生きることはできない。

、といっても
そんなに大きな目標はいまだに見つかっていないけど。

あたしは学校じゃ、
こんな深刻なことずっと考えてるなんて
だれも思っていない

ただただ明るい、マイペースな子

確かに、
それも「あたし」かな。

Bye See

また、今日から。 

November 05 [Mon], 2007, 18:15

またブログをはじめよう、と思ったのは
品川庄治の品川さんの
品川ブログ
を読んだからです。

前々から読みたいと思ってた。
品川さんは改めて、すごいと思った。
TV画面ではただの
お笑い芸人にしか、見えないのが
本の中では全く違った品川さんが
見える。
ちなみに品川さんとは坊主の方

人間だから、悩むことだって
だれにでもある、ということ。
改めて感じました。

面白い、と思うことも
多々、あるけど
あたしは、いろんなことに
熱く語ってるところがすきかな、

なぜか「ヤプログ」が使えなく
なっていた問題も無事、
解消できたので、
また、復活いたします

何人に教えるかも分からない
けど、
あたしが心頼してる人にだけ
読んでもらいたいな、と



それでは、毎日書く予定なんで
よかったらきてねっ

Bye See
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:きえちゃん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年4月15日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-邦楽【コブクロ 絢香etc...】 洋楽【エルヴィス ビーチボーイズetc...】 
読者になる
いつも笑顔でいたいから
いつも笑っていたいから

笑顔のためには
涙もひつよう、、、かな
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像真那斗
» とどいたっ (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» とどいたっ (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» とどいたっ (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» とどいたっ (2008年10月07日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» とどいたっ (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» とどいたっ (2008年10月01日)
アイコン画像MASA
» とどいたっ (2008年09月16日)
アイコン画像佳奈美
» とどいたっ (2008年02月20日)
アイコン画像ユウジロウ
» とどいたっ (2008年02月08日)
アイコン画像彰浩
» とどいたっ (2007年12月08日)
Yapme!一覧
読者になる