はーー 

May 14 [Wed], 2008, 13:57
はーーーー





仕事辞めるんだって
仕事は仕事ってちゃんと区切れなかった
自分が悪いって
神様が休みなさいって言ってるんだって
だから、辞めてしばらくゆっくりするんだって



唯一の接点がなくなるってこと




はーーーー


それまでに出来ることないか・・・

やっぱ 

May 02 [Fri], 2008, 15:46
笑ってる方がいい


誕生日当日を忘れるなんて俺には信じられんけど
嬉しそうに話してくれてるからな


腕に少し新しい傷
本当は悲しかったんだよな


連休は実家に帰ってあちこち観光しに行くんだと


楽しいでいっぱいだといいな


用意したプレゼントは結局渡せなかった
少し照れ臭そうにでも嬉しそうな顔見れたからいいや



来年は当日祝ってもらいなよ


悲しい涙 

April 28 [Mon], 2008, 16:04
今日は彼女の誕生日


状態を見て、用意したプレゼントを渡すつもりだった。




ありがとう



大きな二重の目から涙が溢れそうで
でも必死で堪えてるのが分かって
渡せなかった



彼女にとって自分の誕生日は苦痛でしかなくなってる。
本当ならおめでとうって祝ってもらう日なのに
おめでとうと言って哀しい涙を初めて見たよ


旦那を心底憎んだ



おまえは誰からも愛される資格なんてねーよ
俺はおまえが死ぬほど嫌いだ



おめでとう
あなたに出会えて俺は沢山のことを教えてもらったよ


俺にとっては特別な日だから



言えないけど、愛してる




腕に 

April 23 [Wed], 2008, 10:29
新しい傷があった

数本の筋状、周りは青くなってる


彼女はそんな腕を隠すことなく腕まくりする。
細い腕には未だに沢山の傷跡


あと一週間もすれば彼女にとって一番辛い時期になる


きっとその気持ちを抑えるためなんだろうな


どんな気持ちなんだい?


傷の代わりをしてあげたいけど
どんなに辛くても彼女は俺を頼らない


自分の問題は自分で解決するしかないの



彼女はいつもこう言うんだ。


天気がやけに良いのが虚しい


タンポポ 

April 22 [Tue], 2008, 14:19
何か忙しない
なんだ?



何となく足元おぼつかないな
久し振りに会った彼女は凄く動きが緩慢だ。
口調も気だるそうで心配



今年はサクラの開花が早くていいね
でも、私はサクラよりタンポポが好きなのよね


花見といえば酒!な俺
開花時期が早いってのはニュースで聞いた程度


タンポポなんてちゃんと見たのいつだろ?
タンポポが好きだなんて彼女らしい




タンポポが咲く頃には
いつでも心から笑えてるといいね



今抱えてるものは全てぶっ飛ばしてさ


心から笑ってほしいよ

過去の恥 

April 18 [Fri], 2008, 10:24
俺は過去の愚かな行為を死ぬほど恥じている。

愛の意味も人を傷付けることも
本当の意味で分からんかったし、見ようともしてなかった。

不倫、逢瀬、禁断の愛
そんな言葉や環境にただ酔っていただけだ。


それに気付かせてくれたのは彼女だ。
また同じ過ちを繰り返す所だった俺を
キッパリ拒絶してくれた。
それはこの先もずっと変わらないだろう。
彼女は旦那がいる限り、旦那を愛してる限り
俺の気持ちは拒絶するだろう。



人としての道を外してはいけないと
人の心を裏切ってはいけないと
後悔しても遅いことはあるんだと言った。


感情はどうすることも出来ない時はある。
それは俺の中に今でもある。
だがそれは俺の心の中だけで外には決して出さない。
ここは俺の気持ちの吐き場所



俺は彼女を見ていて思う


過去に犯した罪の大きさを嫌でも感じる。
人の心に大きな陰と戻らない部分を作ってしまったこと。
俺は過去に人の心を殺してしまったんだ。
今どんなに後悔したって、戻せないことが俺を落ち込ませる。
俺は人間のクズだ。
あの時の不倫相手の旦那は今でも心に傷を持ってるんだろう。
決して忘れずに生きていこう。



この先、俺と一緒に生涯を過ごしてくれる人は
彼女のように、決して一線を超えないとハッキリ言える人がいい。
人を傷付けることを、心の痛みを本当に知っている人がいい。
俺もそうハッキリ言える男になる。それが罪を犯した俺が出来る償いだと思っている。


一人の女すら幸せに出来ない人間が、
複数の女を幸せに出来る訳ねーんだよ。




裏で人を欺き裏切り、心をズタズタにしている関係に



真実や愛などひとつもない




今、俺はそう思う。していた俺がそう思う。
嘘だらけ、自分勝手の欲だらけな醜い関係だった。
過去の俺は気付きもしなかった。
無駄な時間を費やしたと後悔ばかりだ。



この事を教えてくれた彼女には
本当に幸せになってほしい。



心から願っている。
あなたは幸せになるべきだよ。

せっかく 

April 14 [Mon], 2008, 16:19
楽しい気分だったんだけどね
もう大丈夫だと旦那と一緒だから大丈夫って
思ってたんだけどね


ダメだったんだ。
一生懸命隠したつもりなんだけど
旦那に気付かれてて悲しかったんだ
もう、こんな自分に腹が立つよねえ



彼女は今でもダメな場所は物が沢山ある
不倫相手と行った場所だったり、関連する物だったり
昔は大好きだったバンドも未だに聞けないんだと。
それぞれに思い出はあるんだけど・・・ねって寂しそうに笑った。


今までは逃げる一方だったけど
少しずつ克服しようと近付いては落ち込んでる。




おかしな話だよな
やった当人たちはノウノウと楽しい思い出とか
綺麗な思い出の一つになってたりするんだろ?


片や何もしてない人が
その思い出にもがき苦しんでる。



自分もそうだったんだと後悔する。
ただ、今は綺麗な思い出とか楽しい思い出とは思えない


裏側で苦しむ人を見てしまったから


彼女の日々のもがきを見てしまったら思えねーよ
綺麗でも楽しいでも愛でも何でもなかったって痛感するよ



でも、愛犬連れて隣りに楽しそうな旦那がいて楽しかったのよ。
全部は塗り替えられなかったけど、少しずつ・・・ねって笑うんだ。



そうやって一つずつ解消していこうとする姿は好きだよ
本当はそんな解消の為の頑張りなんていらないんだろうけど。


ついつい応援したくなるのは
あなたが今でも真っ直ぐだから


そこはきっと変わらないんだろうね。





おはよう 

April 14 [Mon], 2008, 11:37
いつも通りおはようを言ってくれる




やっぱまだ好きなんだな、俺








 

April 10 [Thu], 2008, 16:38
俺を気遣うメールが来てから
連絡が途絶える
ごめんなさいと何度も入ってた。
気遣いが嬉しくて後悔も倍増する



やらかしたかも




彼女の傷を広げた




落ち込む

ばかやろう 

April 10 [Thu], 2008, 11:03
俺は浮かれてた
最近少し色々話せるようになってたから


誕生日の話をした
何も考えてなかった


彼女の深い深い傷を呼び戻してしまった




誕生日の話はしないで


たった一言のメールが返ってきた



俺は馬鹿だ



ばかやろうだ


彼女の気持ちをちっとも考えてなかった


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tam
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像tam
» 悲しい涙 (2008年05月02日)
アイコン画像美奈子
» 悲しい涙 (2008年04月29日)
アイコン画像tam
» 偏見 (2008年04月14日)
アイコン画像美奈子
» 偏見 (2008年04月09日)
アイコン画像tam
»  (2008年04月09日)
アイコン画像まり
»  (2008年04月09日)
アイコン画像tam
» これから (2008年04月07日)
アイコン画像tam
» 馬鹿だ (2008年04月07日)
アイコン画像美奈子
» これから (2008年04月05日)
アイコン画像美奈子
» 馬鹿だ (2008年04月05日)
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE