あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない ブルーレイの評価

July 12 [Tue], 2011, 10:09
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない ブルーレイの評価

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らないが

大人気で話題に上ってきていますね

アマゾンのランキングでも、

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない ブルーレイは

上位に入ってきています

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない の評判はどうなのか

実際にあの日見た花の名前を僕達はまだ知らない ブルーレイを
購入した人の評価です。

自分が住んでいる街が舞台なんです。
最初、テレビで放映されていることすら知らなかったのですが、
ある場所でポスターを見て、興味を感じて番組を観てみたら、
もう涙が出ちゃって、感動しまくり、
最近、見たアニメの中では、一番の作品だと感じました。
Blu−rayが発売されることは、番組ホームページで知りましたが、
観始めてから毎週、録画しているので、最初は購入しないでいようかと思っていました。
でも、途中の3話目から見始めて、1話、2話を見逃したので、
この際、購入しようかなって思うようになりました。
まだ、検討中ですけど・・・。

(販売ページより引用させていただきました)

これは、非常に高い評価をされていますね

最近見たアニメの中では、一番の作品だとか

もう涙が出て感動しまくり

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らないはそのような作品なのです

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない ブルーレイの
購入を考えていらっしゃるなら

急いでくださいね

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない ブルーレイ完全限定版は
数に限りがありますので、売り切れていることもあります

>>あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない ブルーレイ
   評価の詳しい内容ははこちら