今日はあんまり。。。 

June 07 [Thu], 2007, 19:23
今日は、友だちの家行きました(私の家にはあんま呼ばない

アンケートで、色々してますよ(意味不

琴乃さんあんなヘタレ絵褒めていただきありがとうございますm(_ _)m

ちょくちょく来ていただければ嬉しいです^^

本当に、ネタがありませんよ!!(ため息

ひぐらし命!!!

(少な!!!

**〜今日の出来事〜** 

June 06 [Wed], 2007, 17:28
私、学校に居るとすっごい乙女って言われて落ち込んでました。。。Uu

好きな人はいますよ?圭ちゃんと悟史くん以外にも。。現実の人で

まぁいいですよ。。。私はモテマセンシあっはっはっ(棒読み(泣

あんまり何にもありませんでしたが、、、早退したってことぐらいしかありませんよ!!(もう!!(えぇ

あ〜、ペンタブほしぃ。。(小文字使ってスミマセン)

誰か、買って。。。(嫌だよ) この頃アンケート作るのにはまってますww(このヒマジン

I・LOVEひぐらし!!!

琴乃様 

June 05 [Tue], 2007, 20:22
琴乃さん^^移転お疲れ様^^


リクエストの梨花ちゃまです^^  やばい状況に陥ってるけど。。。

許して!!!  お持ち帰りは、琴乃さんのみです。



煮るなり焼くなりしてください

直感バトン 

June 05 [Tue], 2007, 18:55
素敵サイト様から盗んできました(おい

『直感バトン』

01.アニメと言えば?

ひぐらし解

02.コミックと言えば?

ひぐらし 
03.声優さんと言えば?
 
田村ゆかりさん

04.03の人と言えば?
 
ひぐらしの梨花ちゃん ナルト

05.曲と言えば?
 
ひぐらしのなくの頃に
 
06.ゲームと言えば?
 
ひぐらし祭

07.ラジオと言えば?
 
ひぐらしラジオ

08.サイトと言えば?
 
お友だちサイト(琴乃さん 小雪ちゃん

09.雑誌と言えば?

ガンガン系

10.前の人のQ11とは?(わからなくなるので質問も書いて下さい)

深夜アニメと言えば、、、(複数OK
ひぐらし ラブコン

11.次に聞きたい質問は?

あなたの好きなアニメキャラは?(複数OK

12.次に回す五人
琴乃さん
小雪ちゃん

ちょっと変えてみました^^ 

June 05 [Tue], 2007, 18:36
いきなりですがデザイン変えてみました

シンプルで、優しい感じを目指しました!! まだ、ブログ開催記念の絵まだ描いてない。。。

何か管理人に言いたいこと、リクエストがある方は、コメントよりお願いします!!

そこの書いてある内容のコメントでも、リクエストでも、質問でも!!ただのお話でもOKですので

気軽に書き込んでください^^  リクエストは、ひぐらし ハガレン Ark dear で、お願いします^^

1ヶ月に2回だけリクエストが出来ますので^^ よろしくお願いします^^

今日の日記

今日はバスから降りるとき、「ありがとう」と言って降りたら「がんばりな。。。」って運転手さんに言われました。

悲しいのやら嬉しいのやら。。。 いっときますが、私はバス通学です(かんけいなっし!!

帰り、友達と。どら○もんの話で盛り上がってました(ええ

ドラ○もんも奥が深いね!!(意味不

長くなりすぎそうなので今日はこれで^^

多分ですが。。。 

June 05 [Tue], 2007, 18:00
私、大好きなネット友だちに嫌われてると思いますよ。。。(いや絶対

ほかの人と対応が違い冷めた言い方なんですよ。。。(言っておきますが、琴乃sや小雪cじゃないよ!

悲しいよ。。。まぁ嫌われ者ですがね。。。 学校でも案外嫌われてる(笑(おい

だ〜れか〜、バトンください!! こういうこと書いてるから、引かれるんですね。。。(えぇ

言っておきますが嫌われても私はしつこいですから!! 貴方のこと好きです!!(おいぃぃぃ

本当にネット繋がりの友だち皆大好きです!! この気持ちは変わりません!!

陰口たたくなら真正面から!!(おい!!) すみません!!

本当に皆さんのこと大好きなので嫌わないでください!!(泣

今日はゎゎゎゎ〜 

June 04 [Mon], 2007, 22:03
今日はバスケがありましたww

顔面にボールが来たので避けようとして、何故かジャンプして避けたらお腹に来ました(馬鹿

やる気が出なかった。。。まぁ。。。しかたない(さわやか)

はぁぁあっぁぁぁ梨花c見たら安らぎましたよ。。。 心がね。。。何か不安定で(きもい!!

バスケ上手いわけでもなく。。。好きなわけでもないんですが。。。(はっきり言えばあんま好きじゃない

友達がね。。。案外バスケ方向に行くんですよ。。。(どんなだよ

友だちいないと何にも出来ない奴なんで。。。  1人のほうが好きですが皆私のこと明るい子と

思ってるらしく。。。 いつも通りにしてたら「何か、今日暗いね。。。大丈夫?」とか声かけてきて

テキトーにやり過ごしておく(おい!!

学校嫌い!! 友だち好きなこと嫌いなこの差が激しいいい!!!


今日はコンだけww

りかc!!さとこ!! 

June 03 [Sun], 2007, 13:03


×ゲーム中の沙都子&梨花cww

かわいすぎてヨロサイト様から奪ってきました!!(おい

ときどきこういうのを付けていきますが。。。

苦情は一切うけません!!

只今。。。 

June 03 [Sun], 2007, 11:28
今家に一人です。。。パソコンし放題!!!!ひゃっほ!!!

けど、午後には姉が帰ってくる。。。。11時まで寝てたからほんとにやばい気がしますが。。。

この前のコメントの返事

玲華さん(漢字違ったらすみません

コメントありがとうございます。。。学校でもよろしくお願いします^^

こんなかんじです。。。(おい!!)

じゃあ今日はひぐらしでも語ろうかしらww(きも!!!

この前知ったんですが。。。アニメの第2期「ひぐらしのなく頃に解」に」出てくる。女の人。。。

大人になったレナなんですね!!

びっくりどころじゃなかったですよ!!!こけましたよ!!!綺麗になっちゃってww///

魅音は宵越し編で、出てますが。。。アニメではどうなるのか・・・気になりませんか!

圭cとか沙都子とか。。。梨花cときゃ!!!(噛んでる

絶対!!みんな美女&美男子!!妄想するだけで鼻血でますね!!!(何こいつ

今日はこれでww///

今日の私。。(意味不 

June 02 [Sat], 2007, 23:33
今日は家族でレストランや図書館へ行きました。。。兄と姉は違うところにいましたが。。

今さっきまでカラオケ行ってましたwwひぐらしとハガレンww

アニメモノしか歌ってないような気がしますUu困った。。。(何に

今、ヨロサイト様で絵茶中ですww みんなロム中ですが。。。案外悲しいUu

バトン死体ですよ(字違!!)  誰でもいいから送ってください!!(おい!!

あ〜。。。今日は疲れた。。。明日は図書館で立ちつくします(おい!!

やっぱ本屋に!!(関係ない!!!!!)    図書館で心理学の本を借りまして、、、

今気づきましたが後で返すのめんどくさい!!!!

いつも返すの忘れて電話がかかってくるんですよ!!(お前が返せばいい話だろ

英語の塾のテスト74点でしたよ。。。

クラスで2番目。。。(5人中)自慢にならん!! 

カラオケまた行きたいな。。。(ーAー:)/

今日はこれで^^
P R
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像石井琴乃です
» 今日はあんまり。。。 (2007年10月01日)
アイコン画像管理人
» 今日はあんまり。。。 (2007年06月16日)
アイコン画像PC|゜Д゜)ノナチマソ
» 今日はあんまり。。。 (2007年06月10日)
アイコン画像むー
» 今日はあんまり。。。 (2007年06月08日)
アイコン画像
» 6月とうちゃ〜く!! (2007年06月07日)
アイコン画像
» **〜今日の出来事〜** (2007年06月06日)
アイコン画像玲花
» **〜今日の出来事〜** (2007年06月06日)
アイコン画像玲花
» 琴乃様 (2007年06月05日)
アイコン画像玲花
» 今日の私。。(意味不 (2007年06月03日)
アイコン画像玲花
» 6月とうちゃ〜く!! (2007年06月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:露崎  雫
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月26日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-ひぐらし・はがれん・・・
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/anohikari/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる