夏の終わり 

February 17 [Sun], 2008, 20:50
毎日続いていた雨がようやく収まり、暑くなってきたなぁと思ったら、
急に朝晩が涼しくなってきた。
今年は、例年の倍くらいの雨が降って、あちこちで水害を起こしているみたい。
「米がどこにも売ってないんです!」ってメイドに言われたけど、
軽くスルーしましたw
つーか、この前3〓あげたばっかじゃん…。
商人が売り惜しみをしているらしい。
マダガスカルのくせにしゃらくせぇw
私は1〓2000ar(100円)のササニシキを買っているので、
何の関係もないけどね。

3月は、去年も言ったけど、飲み会が多い。
別に嫌いじゃないけど、避けたい時もあるんだよね。
でも、付き合いが悪い奴と思われたくない。
こう見えて小心者だったりw
送り出す方ばっかりで、自分はまだ当分先。
帰っていく人が羨ましい。
けど、東京は忙しいし、部屋は狭いし、物価は高いし、
メイドも運転手もいないしw

何不自由ない生活をしているのにポツーンとなったりする。
やっぱり歳のせいかな…。
マダガスカル産の宝石で指輪でも作ろうかな〜w
anegoを見てたらピンキーリングが欲しくなりました^^

上高地の小川と小鳥のご挨拶☆ 

February 14 [Thu], 2008, 3:22
10月7日(日曜日)長野県・上高地にて




長野の旅の記事はまだまだ続きます(笑)
今週は鳥見にいけなかったし。。もうしばらくお付き合いくださいませ♪





さてさて、昨夜は上高地の朝の景色をお届けしましたが、
上高地の美しさには、もうひとつ、水の美しさもあるんですよね♪




歩き出してすぐ、河童橋のそばでまず最初にセグロセキレイさんがご挨拶にきてくれました
撮影してみたけれど、ちょっと遠すぎだったのであきらめて足を進める。




さて、どんなコに会えるかな?
キョロキョロしながら小鳥の声に心弾ませる。




歩いていくうちに小川が何度も顔を出す。
わぁ〜〜。綺麗。まさに清流だね〜



この美しさ、ほんの少しだけれど上高地に訪れたことのない方にもお見せしたいな♪
動画で撮ってみました。



カメラマンの腕が悪いので水の流れがザ〜〜っていう雑音になってしまいましたが、
雰囲気だけでもよろしければ見てくださいね〜






歩いているうちにかわいい小鳥の声がしてくる。
聞いたことのない声も混ざっててウキウキしてくる。
でも、訪れる人が多いためか?なかなか姿を見ることができないので寂しく思っていると、
ギーギー。
あ!コゲラちゃんだ♪



何処に止まったかな?
彼がすぐさま見つけて教えてくれる。



私も慌ててファインダー越しに探し、なんとか撮れたのがこの一枚。




まぁ〜、いっさ〜〜。



鳥見はこれからなのだ(笑)

タミヤ48雷電Act.4 

February 04 [Mon], 2008, 14:59
操縦席内に防弾ガラスが装備されていないタイプを、製作することにして製作を再開しました。
アンテナマストは後付けタイプではなく操縦席内の部品と一体ですので、強度に問題ないだろうと
思い金属線に置き換えてませんでしたが・・・。「胴体下面マスキング」の際、見事に破損!!
機体上面の塗装は、明日に持ち越しです。ORZ

10月22日(月) 

January 21 [Mon], 2008, 15:38
      朝  昼  晩
しーしー: ○  ×  ○
ぷーぷー: ×  ×  ×

■かゆがり度:★★☆☆☆

■満腹度:★★☆☆☆ (今日はあまり食欲がないみたいです。)

■いたずら度:★★★★☆
ママのお出かけ用ニットのボタンを噛み砕いてしまいました。
あーあ。ママ、怒ってたよ?

妍を競う「けんをきそう」 

January 17 [Thu], 2008, 11:12
美しさを競う事
特に女性があでやかさを競い合うという意味らしいです
僕にとってはわからない「謎」のひとつです
どうしてそんなに美しさを競わなければならないのですか?
僕にとってはまったくの意味不明です!
人にとってはまず、心
そして思考「考え方」
あとは程よい美形
と僕は思います
女性の本音とは?
女性の心とは?
どんな思考「考え方」なのか?
知れば知るほど僕には納得いきません。
一体、女性の意味とは?

台風去って… 

January 09 [Wed], 2008, 15:26
焚き火です。

1000*HIT!! 

December 20 [Thu], 2007, 4:52
1000*Hit

_____________みなさまのおかげで・・・
____________*訪問者数1000hit*することガできました☆ミ
____________ありがとうございますツ♪
____________お祝いコメくれると嬉しいなア!

Albert Anker展。 

December 14 [Fri], 2007, 11:26
さっきAlbert Anker展の招待券をもらいました。








スイスの画家なんだけど、日本ではあまり知られてませんね。。。









これもうれしいんだけど、









鳥獣戯画展のチケットだと、もっとうれしかったなぁ。。。

介護の世界は! 

December 11 [Tue], 2007, 7:48
営業を26年経験し介護の世界に飛び込みますが
どんな人間がいるかどうかがやや心配です。
特に女性の扱いが苦手です。
最近何をしてもすぐセクハラとか、旦那に甘やかされた
主婦が多いので。
セックスボランティアを読みました。
読まれた方が見えましたら意見交換しましょう。

〜FUNKY MONKEY BABYSテレビ出演情報その1〜 

December 06 [Thu], 2007, 4:41
FUNKY MONKEY BABYSテレビ出演情報10月20日〜31日分。

「CDTV」
放送局 TBS
10月20日 深夜24:55〜 O.A
「もう君がいない」をパフォーマンスします!
他の出演者 木村カエラ(予定)

「MUSIC STATION」
放送局 テレビ朝日
10月26日 20:00〜 O.A
テレビ朝日系列「MUSIC STATION」生出演!
他の出演者 SEAMO 関ジャニ∞ いきものがかり Hey! Say! JUMP 木村カエラ(予定)  

「MUSIC EDGE」
放送局 MBS
10月29日 深夜24:55〜 O.A
「もう君がいない」をパフォーマンスします!
また、放送で重大発表も!!
他の出演者 不明。分かり次第UPします。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:anoghe366
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» 夏の終わり (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 夏の終わり (2008年10月18日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 夏の終わり (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 夏の終わり (2008年10月09日)
アイコン画像りぃこ
» 夏の終わり (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» 夏の終わり (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» 夏の終わり (2008年09月28日)
アイコン画像ハム太郎
» 夏の終わり (2008年09月19日)
アイコン画像えびふりゃー
» 夏の終わり (2008年09月14日)
アイコン画像名無し@毎日が日曜日
» 夏の終わり (2008年03月11日)
Yapme!一覧
読者になる